5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】四皇赤髪のシャンクスwww

5chアニ速

【ワンピース】四皇赤髪のシャンクスwww_1


原作では誰も倒したことない人

5chアニ速

首領クリークの成功版

5chアニ速

ズボンの柄がイマイチ

5chアニ速


ちょっと前のツタっぽいほうがいいな


5chアニ速


いつになっても麦わらがエルバフに来ないから


5chアニ速

先に着いちゃったマン

5chアニ速


なお原作での登場したコマ数はキャプテンクロ以下


5chアニ速


誰も倒してないのに最強格扱いなのは凄い


5chアニ速


本編にちょくちょく出てくるようになってうれしい


5chアニ速


実はクズ説って払拭されたの?


5chアニ速


キタキタの実の全身来たかルフィ人間


5chアニ速


実はも何も一味全員合わせても掘り下げがほぼ皆無で分かってる設定が名前と肩書きぐらい


5chアニ速


REDで実は弱いとかクズ説は消えた


5chアニ速

そもそも一話以降戦った事が無い




5chアニ速

戦ったという設定はあるが

5chアニ速

掘り下げ以前に出番すらほぼ無い

5chアニ速

その気になればカイドウとかミホークの回想とかで出せるだろうに

5chアニ速

そのせいで作中での戦歴が一話だけ

5chアニ速

強いという設定だけどマジで映画以外では誰も倒してない


5chアニ速


シャンクスのせいで強さが良く分からないミホーク


5chアニ速


ミホークの強さはだいたい出てるからそこでわかるシステム


5chアニ速


作中でのキルスコアはゼロという脅威


5chアニ速


常勝不敗じゃなくて無勝無敗


5chアニ速


失せ失せの実の全身失せろ人間


5chアニ速


それで黒ヒゲも大将も失せるんだから凄いじゃない


5chアニ速


戦争の前にはカイドウも失せさせたし


5chアニ速


原作での出番が名有りのモブ以下という


5chアニ速

一話から出てるのにわかってる事がほぼ無い


5chアニ速

赤髪海賊団全員



5chアニ速

映画からワンピース入ったけどこの人ルフィの父親じゃないんだね…


5chアニ速

ずっと父親だと思ってた

5chアニ速


ゲームではめっちゃ戦ってるのに


5chアニ速


失せろ一筋25年


5chアニ速


今年で26ぬんめ


5chアニ速


マジで現在では誰も倒した事ないぞ


5chアニ速

ヒグマには幹部総出で逃げられて手下を倒したのも仲間

5chアニ速


今日のジャンプで出番いっぱいあったから今までの○○以下が通じなくなってるんやなw


5chアニ速


その理屈なら出番の数も倒した相手の数もキッドより遥かに格下になるぞシャンクス


5chアニ速


覇王色で白ひげの船員や中将以下の海兵を気絶させたし…


5chアニ速


強い設定なのに強さの実績がゼロって珍しいキャラ


5chアニ速


映画ではまあ見せたし


5chアニ速

今も覇気だけで緑牛追い払ったし

5chアニ速


結局映画で失せろ以外の技は増えたの?


5chアニ速

緑牛とか失せろで逃げたあたりやっぱ失せろつよくない?




5chアニ速

原作での戦歴が一話だけってのは変わらないぞ


5chアニ速

これで戦闘カットでキッド倒したら保護動物かよってなる

5chアニ速


一味全員名前以外の設定が不明でどこが縄張りなのかも普段何してるのかも不明のほぼモブキャラ


5chアニ速


サイボーグ・ジャンクス!


5chアニ速


戦闘描写のスキップがニンジャスレイヤーの古代ローマカラテ感ある


5chアニ速


顔と名前以外ほぼ不明なせいかこいつ書くより早くクロスギルドにカメラ移してくれって思う


5chアニ速


ローVS黒ひげ


5chアニ速


キッドVSシャンクス


5chアニ速


となってるから再来月あたりでウルージVSバギーをやるかもしれない


5chアニ速


ゲ…ゲームでは昔から戦ってたし!


5chアニ速


凄いやつなんじゃなくて凄いって設定のキャラだな


5chアニ速

強さが描写されないから

5chアニ速


モブではないだろ・・・


5chアニ速


ミホークの誘いも断ってたし本当に戦わねぇのになんで最強扱いなのか


5chアニ速

四皇だし強い設定なのは分かるが作中の戦歴が一話だけでシャンクス本人は一人も倒した事無いからな




5chアニ速

下手したら一度も戦わないで退場したりして


5chアニ速


名有りのキャラではモブ以下の扱いでは


5chアニ速

真面目に名前と肩書き以外ほぼ不明で戦闘場面すらゼロ

5chアニ速


シャンクスの能力ってなんなんだろう


5chアニ速


1番バランスがいいし…


5chアニ速


そら戦わなければ誰にも負けねえよ


5chアニ速


バランスのいいシャンクス選手


5chアニ速


カイドウが最強と振りにふって失神パンチ失神の繰り返しだったのにシャンクスの強さ説得力持たせるバトル描けるのか


5chアニ速


戦闘場面カットで勝たせたら強いという設定だけで貫くのかって冷めるわ


5chアニ速


見聞殺しがあるし最上位クラスの中では回避特化なんでしょ


5chアニ速


触れることすらできないみたいな感じなら強い感じになるんじゃね?


5chアニ速


何しろ赤髪海賊団って作中で戦ったの一話だけだし


5chアニ速


白ひげって誰か倒したっけ


5chアニ速


海軍なぎ倒してたろ


5chアニ速

シャンクスと違って戦ってる




5chアニ速

巨人の中将


5chアニ速


ドリーブロギーは赤髪海賊団と同盟結んだでいいんだよなあれ


5chアニ速


そういやあの二人勝負の決着ついたの?


5chアニ速


子分もいつの間にか合流してるし


5chアニ速


出てくるとああいたなこいつらってなる


5chアニ速


全戦全勝(戦歴一度)


5chアニ速


こんな海賊がいたのを知ってるか?


5chアニ速

懸賞金だけで成り上がった海賊

5chアニ速


バギーの同期だけあるわ


5chアニ速


ヒグマの凄い事はシャンクスが当時から十億超えでミホークとの死闘が白髭の耳にも届いてるとか当時はシャンクスも弱かったのかの言い訳を公式が潰してる事


5chアニ速


七武海と違って海軍が四皇つぶさない理由ってなんなんだろうね


5chアニ速


まだ能力考えてるんじゃないの作者


5chアニ速


次元を超えるヤソップの見聞色からも逃れる漢


5chアニ速


アニメが途中で終わってればアニオリでシャンクスの本格的な戦闘シーン見れただろうに


5chアニ速

ヒグマはルフィの前歯を打撃でへし折っているからな




5chアニ速

武装色の覇気の使い手である事は間違いない