5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぬらりひょんの孫のつらら、可愛い

5chアニ速

ぬらりひょんの孫のつらら、可愛い_1


一番かわいいけどあんまり活躍しないな…って思いながら読んでたら突然出番が来てしかもその次のおまけページで滅茶苦茶主張してきてだめだった

5chアニ速

トリプルヒロインみたいな感じでやってたのに最終的にゆらより出番無くなるのあんまりだと思うのカナちゃん

5chアニ速

カナちゃんはバトルに参加できないからヒロインにはなれないよね

5chアニ速

幼馴染枠もスレ画だからカナちゃんはマジで人間である事以外武器が無かった

5chアニ速

確か勝ったんだっけ

5chアニ速

むしろレースですら無かった

5chアニ速

着物にマフラーってデザイン秀逸よね

5chアニ速

マイベスト雪女

5chアニ速

でもリクオの子供は産めないんだよね…

5chアニ速

これちゃんとラストで解除されてる

5chアニ速

原作終了後なら産めるのでは?

5chアニ速

雪女だしリクオは半分妖怪だし産める要素しかないのでは

5chアニ速

リクオの妖怪と子を成せない呪いのことならちゃんと解けたぞ

5chアニ速

いちおう最後の方まではカナちゃんルートかな…みたいな雰囲気もあったんだけどね…



5chアニ速

読者人気には勝てなかったよ…

5chアニ速

序盤のあんまり活躍しない時点でもう人気あったし…

5chアニ速

少年ジャンプで学園妖怪モノの雪女

5chアニ速

ゆきめも勝ってるし雪女は強いな…

5chアニ速

結ばれるの良いですよね

5chアニ速

なんなら昼と夜からも結構好意持たれてる

5chアニ速

実年齢だいぶ上のくせによ…

5chアニ速

リクオも妖怪だから誤差だな

5chアニ速

カナちゃんは夜の方に惚れてる感じだっだけど昼リクオにはどうだっけ

5chアニ速

普通に友達って感じか

5chアニ速

スレ画に牽制かけてる以上一応意識してたんだとは思うよ…スレ画の方が色んな意味で強かったけど

5chアニ速

無料の範囲までしか読んでないけど途中からカナちゃんめっちゃ影薄くない?

5chアニ速

バトル物で日常の象徴ってどうしても影が薄くなるからそりゃバトル時も一緒に居る方に読者の目は向かうよね

5chアニ速

そうなるとゆらちゃんも対抗馬なんだけど

5chアニ速

やっぱり普段から好意高い方がいいよね…



5chアニ速

清十字団メインなら良かったけど京都みたいなストーリーじゃないとアンケート取れないからな…

5chアニ速

そもそもつららが日常とバトル両方担当してるからもう勝てない

5chアニ速

ルキア人気高くなるわけだな

5chアニ速

最初の方氷柱が人気出過ぎて作品の略称がぬららになってたの覚えてる

5chアニ速

ゆらちゃんはなんか半端に強いのがヒロインとしてはなぁ…

5chアニ速

リクオ様と纏いやったんですよ!!!!!初めて!!!!私が初めて!!!!!!!!ってテンション上がってたのに実は2番目だったのいいよね

5chアニ速

ショックのあまり戦線離脱するの可愛すぎでダメだった

5chアニ速

最終盤の怒涛の羽衣狐推しは違ク!ってなった

5chアニ速

人気急上昇の功労者だから許してあげて欲しい

5chアニ速

途中で設定変えた感じがすごかった

5chアニ速

あれ多分最初は依代リクオの姉のつもりだったよね

5chアニ速

なんとカナちゃんより清十字団のモブ2号の方が最終的には目立つキャラになるんだ

5chアニ速

無料15巻までだと鯉伴編読めないのか

5chアニ速

正直初代の過去編やってる時が一番面白かった

5chアニ速

リクオが好きなカナちゃんと昼リクオが好きな陰陽師が両方好きなつららに勝てるわけねえだろうがァ!



5chアニ速

雪女キャラって基本的にハズレがないからな

5chアニ速

読み返してみると意外と昼のリクオの方も強いな…ってなる

5chアニ速

身体能力もそれなりに高いけどどんどん食えない奴になっていく

5chアニ速

というかスレ画は勝ったって言えるのか

5chアニ速

フラグは立ったけど結局誰ともくっついてないし

5chアニ速

身長的にランドセル背負ってるのが似合いすぎて…

5chアニ速

ぬ〜べ〜も雪女が勝ったしな

5chアニ速

昼間ヒロイン(幼馴染)

5chアニ速

夜間ヒロイン(転校生)

5chアニ速

昼夜関係なく好きなヒロイン(幼馴染兼家族兼戦友)

5chアニ速

カナちゃんは夜リクオにだけ憧れてたんであって妖怪自体は否定派なのもキツい

5chアニ速

リクオが纏い初めてやったのって誰だっけ…

5chアニ速

なんか病気してた人?

5chアニ速

幼馴染のカナちゃんより同じ家にずっと一緒に住んでる氷麗の方が当然リクオとの付き合いも長いからな

5chアニ速

羽衣狐はどんどんなんか違う!って感じになってしまった



5chアニ速

現代の方の羽衣狐出てきたときにうわすっげ…ってなった

5chアニ速

ベタなデザインのはずなのに

5chアニ速

この漫画やたらと可愛い女の子・女妖怪が多くてかなり好きだったんだよな

5chアニ速

黒というか墨っぽい描写が本当に好き

5chアニ速

なんか目が怖くて綺麗な女の子多い

5chアニ速

リクオの方が素でぬらりひょんの性質に近いんだよね

5chアニ速

羽衣狐真の姿をやたらブッサイクにしたのはなんでだったんだろう…

5chアニ速

まぁ最初はガチガチの敵として爺ちゃんにやっつけさせるためだったからわからんでもない

5chアニ速

途中まで良くある系だったのが墨絵っぽい演出入れ始めて化けた感ある

5chアニ速

作者的には最初からつららをヒロインに据える予定だったんだろうか

5chアニ速

それともカナちゃん出したはいいものの妖怪バトルに絡められずに変更したんだろうか

5chアニ速

最高だよね…

5chアニ速

上にもあるけど初代の京都編が一番色々と脂が乗ってた

5chアニ速

現代で老いぼれてた連中がちゃんとかっこいいの好き

5chアニ速

牛鬼が敵わないって首を振るレベルで一つ目が格好良い…



5chアニ速

リクオの最終形態が羽衣狐装備状態なのはいいのかそれ...ってなった

5chアニ速

なんかこうぬら組の絆パワーでどうこうするものだと

5chアニ速

親子合体だから許してあげてくれ

5chアニ速

最後の攻撃は全員の絆パワーだったから…

5chアニ速

羽衣狐纏った時にジジイの若い頃っぽくなるのいいよね

5chアニ速

山ン本は見た目が格好良すぎて妖怪化した瞬間がピークだった

5chアニ速

あれは紀の国みかん船ってフレーズを知らなかったからこの漫画で出てきたあれは山ん本みかん船ってフレーズの方で覚えてしまってた

5chアニ速

リクオも敵の攻撃しのぐくらいならできるのいいよね

5chアニ速

山ん本って見た目格好良かったっけ…

5chアニ速

なんか時代劇の太った悪役みたいな見た目だったような

5chアニ速

ゆらちゃん可愛いけど後者のかわいさというか

5chアニ速

ゆらちゃんは最初からメインじゃないとわかっているから安心してかわいいできる

5chアニ速

清継くんが女の子ならヒロインレース参加できたのに

5chアニ速

アニメ二期でぬらりひょんの若い頃が遊佐浩二で珱姫が桑島法子だからやたら豪華やん…ってなる

5chアニ速

もうお兄ちゃんの方がヒロインやってたよね…



5chアニ速

病弱弟想い義兄弟はまあな…