5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】人気投票どうなるか

5chアニ速

【呪術廻戦】人気投票どうなるか_1


人気投票どうなるか分からないけどトップスリーがまた虎杖伏黒五条なのはわかる

5chアニ速

五条は流石に出番なさ過ぎて下がりそう

5chアニ速

お兄ちゃんと乙骨が上がって来そう

5chアニ速

虎杖ってそんな人気あったんだ

5chアニ速

何言ってんだ

5chアニ速

前の人気投票もその前もだけど人気投票全体の票の半分以上その3人が占めててもう集計方法の差で1位ローテしてる状態だからな

5chアニ速

戦力的に勝ち目あるなら五条悟は封印したまま完結してもええ!

5chアニ速

生前の宿儺のイメージが髪色といい虎杖そっくりだったのは血の繋がりがあったから説

5chアニ速

割とマジでこれがありそうっていうか

5chアニ速

そもそもなんだけど宿儺が4本腕4眼な理由って全く語られてないし

5chアニ速

双子の兄弟か何かが融合したやつで切り離して捨てた方を再利用して産んだのが虎杖なのでは?

5chアニ速

じゃあ悠仁は兄が10人いるのか

5chアニ速

よくよく考えると宿儺って岐阜県民なんだよな

5chアニ速

元ネタはそうかもしれないけどこの漫画に出てくるのは見た目と強さが宿儺っぽいから宿儺って呼ばれてるだけの良く分からん奴だぞ



5chアニ速

主人公が5位以下の漫画も結構ザラにあるんだぞ

5chアニ速

2位1位3位で別に圧倒的格差とかでもなく常にトップ3入ってんのに不人気だと思ってるのはそれもうリハクの目だよ

5chアニ速

宿儺下がりそうだな

5chアニ速

宿儺は気色の悪いことするとか言ってたけど

5chアニ速

羂索は宿儺が抜けたら強化される所までは流石に想定してない気がする…

5chアニ速

まぁ考えてみればカスみたいなお父さんの血なんかわざわざ入れないよな

5chアニ速

虎杖はエリート血統ってわけか

5chアニ速

呪いの濃縮還元みたいな血だけど

5chアニ速

もしそうならラスボス候補二人の愛の結晶ってわけだな!

5chアニ速

ここなんか異様に短気な人が居るからスルーはしてあげた方が良い

5chアニ速

ジャンプ本誌での人気投票だと五条は未だに1位取れてないからな

5chアニ速

前回から上がりそうなのって乙骨秤お兄ちゃん辺りだろうか

5chアニ速

秤は正直そんなに…

5chアニ速

お兄ちゃんはトップ3に食い込んでもおかしくなさそう

5chアニ速

それ前の投票の時も言われてたけど程よい位置で落ち着いてるし程々なんじゃないか



5chアニ速

夏油狗巻ナナミンラインは超えるのかなりしんどいし

5chアニ速

10万近い票で4割強が上の3人なのか

5chアニ速

死滅回遊でキャラ増えたからもう少し分散するんじゃないか

5chアニ速

直哉は香典みたいなもんだったし下がりそうかなぁ

5chアニ速

4位が思ったほど差がないのにビックリしたわ

5chアニ速

好きな人多いんだな

5chアニ速

ファンは前回酷い目にあったから頑張ったんだ

5chアニ速

0含めて見てる人ならそりゃ好きな人多いと思うよ

5chアニ速

上四人とお兄ちゃん乙骨真希以外この面子上がる要素無いな…

5chアニ速

そういや1話の扉絵は宿儺の即身仏だったな

5chアニ速

指以外の部分使ってなんかしたのかな

5chアニ速

まあ狗巻先輩何も活躍してないし流石に下がるんじゃない

5chアニ速

ずっと何も活躍してないのにこの順位だから…

5chアニ速

人気投票って主人公微妙で相棒キャラが1位のイメージある

5chアニ速

サスケとかキルアとか



5chアニ速

プランとして宿儺の利用を考えてた訳だから器に檻以外の機能を持たせるのは自然かな

5chアニ速

日車に票入れたいな

5chアニ速

それこそ本誌ほぼ出てない乙骨が連続8位だからな

5chアニ速

あんま変動しない気する

5chアニ速

今の展開の勢いで虎杖が首位奪還してお兄ちゃんと乙骨の順位が上がるくらいかな

5chアニ速

新キャラで入りそうなのは日車くらいかなあ…

5chアニ速

下位はこんなんだから死滅回遊組は丸々入ってない

5chアニ速

本編で出てないけど映画挟んだから2年生はパンダ以外どうなるか分からん

5chアニ速

斬撃に全く怯まず前進する虎杖かっけーよ

5chアニ速

日車は10位以内は行きそうな気もするしナナミンと票奪い合いの気もする

5chアニ速

七海はさすがに死んでからだいぶ経つからなぁ…

5chアニ速

狗巻ってなんで大して出番ないのにこんな人気なのか理解できねぇ

5chアニ速

0巻あるにしても乙骨より上だし…

5chアニ速

ジャンフェスの時の人気投票が1位悟2位虎杖3位狗巻だからこれでも下がった方だよ

5chアニ速

狗巻先輩とか存在を忘れかけてたわ



5chアニ速

まじでこのままフェードアウトして終わりそう

5chアニ速

サスケは人気のあるイメージだけど終盤の奇行で株を落としたからな…

5chアニ速

夏油はかなり良いキャラしてるからな

5chアニ速

ケンジャクはカスや

5chアニ速

第1回人気投票の順位高くてよかったね!投票したかいあったね!

5chアニ速

しろ先生元気かな

5chアニ速

出番無いのに人気な理由ってキャラクターデザインで男子ウケが良いか女子ウケが良いかのどちらかだろ

5chアニ速

まあ言霊使いはかっこいいし呪術の中だとモノマネしやすい人気はあると思う

5chアニ速

俺の甥っ子も狗巻好きだからな…

5chアニ速

もしかして雷禅の息子みたいなそんな感じになるの?

5chアニ速

夏油傑に投票しました!

5chアニ速

狗巻に関しては見た目がいいにしろマジで空気すぎるだろって思う

5chアニ速

最初の投票は正体バラす前だったから夏油(夏油じゃない)に票が入ってしまったからな…

5chアニ速

狗巻はただでさえ術式的に今後の戦いについていけなさそうな上に腕までちぎれちゃってどうなるのかな

5chアニ速

羂索が夏油ヅラでくっ負けた…とか神に感謝とかやってると思うと怒りと笑いがこみ上げてくる



5chアニ速

もしかしてこの話って良いやつが酷い事言うくらいろくでもない話なのでは?

5chアニ速

呪いがステキなものな訳がねえ

5chアニ速

この漫画どこまで行っても呪いだからな

5chアニ速

弱い癖に生き延びようとする方が悪いだろ

5chアニ速

流石にメロンパンと票分けるよね?

5chアニ速

宿儺伏黒票が統合される可能性

5chアニ速

普通に第二回から羂索と夏油で別れてるよ

5chアニ速

それやったら笑うからちょっとやってほしい

5chアニ速

しかし一巻の時点で6月だからまだ作中で半年も経ってないのか

5chアニ速

言霊で獄門疆開けられないの

5chアニ速

夏油グッズだと思って買ったアイテムが正体判明で呪物になるバグみたいな仕様

5chアニ速

2回目は夏油の紹介欄に※額に傷のある夏油は「16巻以降」のカテゴリに掲載されています(但しネタバレに注意)って書き方されてたね

5chアニ速

宿儺(真)と宿儺(虎杖)と宿儺(伏黒)とで内訳は出してみてほしい

5chアニ速

今回の人気投票は石流がかなり票取りそうだ

5chアニ速

まあ人間くさくて好感持てる呪いも居るには居るんだが



5chアニ速

死滅回遊のキャラなら鹿紫雲にも入れたいが今回はどう言う投票形式だろうな