5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ママが凄いだけじゃね

5chアニ速

【呪術廻戦】ママが凄いだけじゃね_1




5chアニ速

パンチキックからなんかすごいビーム的なものが出るようになるかもしれない

5chアニ速

呪術はバトルにあんまり絡め手期待する漫画じゃないよね

5chアニ速

真人領域に侵入⇒お触りアウトとかブギウギとか好きだけど

5chアニ速

先輩みたく剣圧ならぬ拳圧を使えるようにしよう

5chアニ速

特別製かつ母親も術式持ちだし普通なわけないんだよな

5chアニ速

スクナの指を食べる前は呪力無かったはずだしスクナの呪力を器が吸収するようなクソ仕込みも入ってそう

5chアニ速

いや普通くらいにはあった

5chアニ速

死の直前とかそういうときには見えるって設定だし

5chアニ速

学校がやばいときは見えてた

5chアニ速

呪霊倒せるほど出せなかったから指を食った

5chアニ速

遺伝や才能は当人の力よ悟空やチャン一やナルトやルフィもそうなのよ

5chアニ速

親が敵じゃないからなぁ

5chアニ速

というか遺伝とか才能とかを努力でどう伸ばすかが大事じゃないかね



5chアニ速

なぜか才能と努力を対立項にしたがるのが散見するけど

5chアニ速

呪力が強まれば強まるほど4つ目がとおるになるんかね

5chアニ速

仁さんとは愛し合っていた

5chアニ速

それだけは信じてほしい

5chアニ速

これ結局メロンパンがすごいだけなんじゃ

5chアニ速

虎杖自身の力ってわけじゃないんでしょ

5chアニ速

ループ術の使い手か!?

5chアニ速

ママンにとって宿儺は保険だけど強すぎるから好き勝手出来ないように器の方を強くするようにしたとかなのかね

5chアニ速

香織はもともと嫁さんでしょ

5chアニ速

死んだのに身体使われて戻ってきた

5chアニ速

たまにサマーオイルや東堂みたいな親と無関係なエリートも産まれるのでな

5chアニ速

それらも積極的に血族に入れてくっぽい禅院家なんかもあったが

5chアニ速

あいつらも先祖調べたら呪術師いるだけじゃねえかな

5chアニ速

安定して呪術師を産める家とそうでないのがあるだけで

5chアニ速

ダイが強いのはドラゴンの騎士だからでダイ自身が凄いわけじゃないってぐらい無意味な話だな…



5chアニ速

結局根底にあるのは否定したいというネガティブな意思だけなんだから無視するに限る

5chアニ速

ママの存在否定できないから仕方ない

5chアニ速

虎杖がすごい硬くても人体の急所を狙われたらそれだけで終わりのはずなのに宿儺は優しいなあ

5chアニ速

初手サイコロステーキにしとけばよかったのにパンチで済ますしな

5chアニ速

実は精密斬撃できないのかもしれない

5chアニ速

線で攻撃する斬撃で急所にならない場所とはって思うけど

5chアニ速

親からの遺伝であっても才能は当人のもの

5chアニ速

ジャンプ作品は昔から血統、努力、才能の世界よ

5chアニ速

親がアンチグラビティシステムの術式なんだから虎杖もアンチグラビティシステム継いでてもおかしくないよな?

5chアニ速

邪魔なやつも身体から消えてこれからは重力使いとして頑張っていくぜ!

5chアニ速

六眼で見てるから術式はないぞ!

5chアニ速

あの目隠しマジ可能性を摘み取るな!

5chアニ速

宿儺を抱きかかえて宇宙まで飛んでくエンド

5chアニ速

仁さん自体が宿儺の子孫である可能性もある

5chアニ速

師匠んところの主人公も先祖がラスボスっぽいし



5chアニ速

結局ゴリラか

5chアニ速

真希とどっちが強いかな

5chアニ速

ハリポタの母の愛とやらみたいなのがママの仕込みなのでは

5chアニ速

いらねえ~~~

5chアニ速

虎杖強くなったのはいいけど結局ゴリラ廻戦なのね…

5chアニ速

つーか肉弾戦ただただ地味なんだよな

5chアニ速

ルフィくらいの肉弾戦なら映えるんだがなぁ

5chアニ速

硬いだけだとどうも

5chアニ速

今回の見て地味はさすがに無い

5chアニ速

まだ堅いとこしか見せてないし地味やがな

5chアニ速

ただの肉弾戦でもドラゴボまで行けば話は別なんだよな

5chアニ速

虎杖ってメロンパンの子供ってより人造人間感がすごいから

5chアニ速

虎杖つくったメロンパンはすごいって感想になるんだよな

5chアニ速

感というかそのものでは

5chアニ速

宿儺弱く見える



5chアニ速

主人公もともと丈夫だし

5chアニ速

さすがに覚醒してたらそれだけじゃないと思いたい

5chアニ速

宿儺の器になることは既定路線として宿儺の器じゃなくなった時に作動する何かを羂索ママが仕込んでたとかかな

5chアニ速

悠仁が活躍して私も鼻が高いよ

5chアニ速

宿儺と一緒にいることが悠仁の役割って言ってたし

5chアニ速

これはマキマイがマイを失ってパワーアップしたのと同じルールが適用されるのか?

5chアニ速

失うことで強くなるのが呪術能力だしな

5chアニ速

華ちゃん伏黒はまだあきらめてないぞ

5chアニ速

愛の力で復活しろ

5chアニ速

華ちゃんは今後、絶対足引っ張る

5chアニ速

潰れた音聞こえたけど生きてるのかな…

5chアニ速

華死んでないっぽいし挽回できるような活躍は流石にあるだろう

5chアニ速

さすがに華ちゃん死んだんじゃない…?

5chアニ速

器であることが役割って言ってたから器になるために膨大な制約掛けてたんだろうな

5chアニ速

華ちゃんには恵との愛の絆があるからな



5chアニ速

頭無惨様かよ

5chアニ速

宿儺は元は人間らしいし親戚の血筋ぐらいは残ってたんじゃないか

5chアニ速

まあ天使パワーあるからな華ちゃん

5chアニ速

生きてても不思議はない

5chアニ速

華ちゃん死んでないと宿儺間抜けすぎというか

5chアニ速

そもそも反転術式使うのに頭無事じゃないとダメなんだよね?

5chアニ速

頭つぶしてないから復活できた~とかだとちょっとアレだと思う

5chアニ速

もう株下がりっぱなしの呪いの王だ

5chアニ速

生きてても不思議じゃない

5chアニ速

また同じ話かよ

5chアニ速

虎杖の父親の方が宿儺の血脈で虎杖に宿儺が入ったから先祖返りで術式生まれたとか?

5chアニ速

呪力なしで派手なのは真希が既にいるから

5chアニ速

これ以上ゴリラ増えられても映えないし呪術廻戦って何よってなるからな

5chアニ速

最終回は華と恵の結婚式だから生きてるよ

5chアニ速

愛じゃよ悠二…



5chアニ速

人生が呪いそのものだし別にタイトルは何も間違ってねえと思うぜ