5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】102話 感想...地球の答え

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】102話 感想...地球の答え_1


それが🌍の答え…

5chアニ速

地球の答えはまんまるでかわいいな

5chアニ速

しょうがないけどもっとじっくり見たかったな

5chアニ速

単行本のおまけとかで描かれるかな…

5chアニ速

決まりきった展開なのに前フリ長えな…と思ってたら予想以上に高密度だった

5chアニ速

怖い怖い怖い怖い

5chアニ速

すました顔しやがって...1分前まであれだけ乱れてたくせに...!

5chアニ速

ん?じゃねぇよ!

5chアニ速

皆に見られるの怖がってる顔が一番良かった…

5chアニ速

それが地球の答え…

5chアニ速

この煽りと共にキリッとした顔で終わるので爆笑してしまった

5chアニ速

3度目もありそうだな

5chアニ速

見たいものを見せてくれてありがとう…!!

5chアニ速

[emoji:039]いいでしょう?



5chアニ速

作者は読者の期待に1000%応えてくれる

5chアニ速

[emoji:039]<美しい…

5chアニ速

ご褒美の強制力おかしくね?

5chアニ速

最強能力より強度上だからな…

5chアニ速

真の最強能力まである

5chアニ速

そもそもの能力元京香さんだけど

5chアニ速

もう能力の適応が終わってる状態で無効にしてもダメなんじゃない?

5chアニ速

作中最強格より上なんだよね

5chアニ速

強制じゃないのでは?

5chアニ速

というか考えが甘すぎるだろ総隊長

5chアニ速

ご褒美終了後にやり返さずにあくまでご褒美中にリベンジしようとするのは偉いと思う

5chアニ速

なんか本拠地で決戦的な流れ終わったぞ!

5chアニ速

神は逃げていった

5chアニ速

やっぱ自分に首輪つけて欲しい願望があるのでは?

5chアニ速

優しすぎるよユーキ君



5chアニ速

ご褒美は本人が潜在意識で望んでることだから打ち消せないんじゃない

5chアニ速

無効化能力を二重にすれば負けるはずはない!

5chアニ速

[emoji:039]ワイの答えはこれや!

5chアニ速

このコメントで爆笑した

5chアニ速

単行本一冊まるまる地球の答えのご褒美やって欲しい

5chアニ速

くっすくっすー

5chアニ速

おいは恥ずかしか!

5chアニ速

地球さんありがとう…

5chアニ速

地球…いい趣味してるよな

5chアニ速

催眠物のお約束を全てクリアしてくれる地球の答えが素晴らしい…

5chアニ速

まさか自分の首を締めるとはな

5chアニ速

駄犬感すげぇな…そして次回の敗北フラグもしっかり立てる総隊長の鏡

5chアニ速

なでなでシーンでわんきゃん言っちゃってる!

5chアニ速

地球は[emoji:1B7]プレイをご所望なのか…

5chアニ速

みなとそふとさん早くゲーム作って…



5chアニ速

何キメ顔してんだこいつ

5chアニ速

もっとデレデレにならないと人気投票勝てねえぞ

5chアニ速

もう屈してないかな!?

5chアニ速

犬状態めちゃくちゃかわいいからこれが地球の答えなのは納得できる

5chアニ速

でも犬になってる時最高に幸せそうだよ総組長

5chアニ速

前回で意味深に消えた敵の狙いとか一切気にならない作りになってるの凄くない?

5chアニ速

なんか敵がした伏線忘れたわ!!

5chアニ速

私に恐れをなして逃げていったわ!

5chアニ速

首輪は次も持ってきそうだなと思いました

5chアニ速

モフるのに脱がす必要あるかなあ!?

5chアニ速

次はリードも持ってくると読みましたよ私は

5chアニ速

あまりにも予想通りすぎたけど俺はこれが見たかったのでオールオッケーです

5chアニ速

一分でモフりと着衣と首輪外し全部終わらせたのか

5chアニ速

期待は裏切らない

5chアニ速

それでこそだ



5chアニ速

一応貴重なご褒美に抗おうとしてる人なんだよな…

5chアニ速

他の皆ご褒美ノリノリだから…

5chアニ速

なんでこれで最後のページかっこよく出来るんだよ

5chアニ速

強制力中に敵に襲われてって展開じゃなくてよかったぜ

5chアニ速

最後のページもキリッとした顔ですませやがってよぉ!

5chアニ速

能力強いけど中身は結構小物だよね恋ちゃん

5chアニ速

キモ座ってないなというか

5chアニ速

そりゃ今まで一度も負けたことが無いって女だし

5chアニ速

優希に出会うまでは

5chアニ速

人間関係が潰すか屈服させるかベルちゃんしか無かった女だぞ?

5chアニ速

良いものを見たので今日はよく眠れそうだ

5chアニ速

あんなに乱れておいてこの屈辱絶対に忘れないわ…!って思えるの心強すぎだろ

5chアニ速

二度あることは三度…

5chアニ速

やっぱ和倉君はいいやつだな

5chアニ速

Tシャツ作る機能が初めて気になった



5chアニ速

わかってるな〜地球〜

5chアニ速

(この作者は)レベルの高い合格点を超える展開オールウェイズ出してくれる

5chアニ速

しれっと世界最強にさらなる研鑽を積ませてるご褒美すげー

5chアニ速

普通に神戦で活きそうだよねこの2重能力

5chアニ速

世界最強がまた強くなってる…

5chアニ速

神様がご褒美中に何かしてくるかと思ったらお互い普通に帰ったな…

5chアニ速

🌍<ジャンプ+読者はこういうの好きやろ?おっちゃん知っとるで!

5chアニ速

むしろ鋭さが増してるまである

5chアニ速

自分で首輪用意してきてえらいね!

5chアニ速

そういえば総長のはじめても奪ったんだよな

5chアニ速

八雷神に能力貸し付けることでご褒美タイム強制して動きを封じたりするのかなあ

5chアニ速

単純に自分から能力使わせてるのが合意みたいな感じになってんじゃねえかな

5chアニ速

絶対単行本で全力モフり延長加筆されてるやつじゃないですか

5chアニ速

神がもう少し時間稼ぎしてたらなあ

5chアニ速

🌍<もう屈しちゃおうよ



5chアニ速

神でも抗えなさそうだしなんかすごい力で制御奪われてから神モフモフとかもしてみない?