5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】ののちゃん可愛い

5chアニ速

【トリコ】ののちゃん可愛い_1


久しぶりにトリコを読み直したらののちゃんが可愛くて小松の嫁にちょうどいいと思ったがお前はトリコ?

5chアニ速

押切蓮介あじあった

5chアニ速

ボクは小松メルク推しでした

5chアニ速

最近トリコスレがよく立つが

5chアニ速

無料公開より後の話ばっかりであんまり覚えてない

5chアニ速

あの世界って一夫多妻はあかんのか

5chアニ速

20歳くらいらしいがだとしたら小松とけっこう年の差あるよな

5chアニ速

下手すれば数百年生きるんだから誤差じゃないかな

5chアニ速

小松ってその若さで星5レストランシェフってすげーなって言われるけどそんな若いわけじゃ無いんだよな

5chアニ速

初期の時点で25だからシェフとしては若いぞ

5chアニ速

作中の時間経過がわりとしっかり描かれててののは後発のキャラだからメインと比べるとやや若い

5chアニ速

若手の建築家(上がぎっちり詰まってるだけなので実年齢はそんなに若くない)みたいなのあるよね業界

5chアニ速

トリコ総合データベースによると小松は第一章で25歳なのでたいした年の差じゃない

5chアニ速

ちなみにトリコと小松は同い年だ



5chアニ速

間違えて覚えてたから消すわ

5chアニ速

2代目メルクは21歳

5chアニ速

二代目は超天才だからな…

5chアニ速

25歳でホテルの料理長は普通に天才だな…

5chアニ速

なんなら早い段階で新しい料理開発してホテルの星一つ増やしてるからな

5chアニ速

コマツ40の頃には何個増えてることやら

5chアニ速

25で国際機関運営ホテルのコック長か……

5chアニ速

ケンでも副料理長なのにな

5chアニ速

あの世界ジジイババアでも第一線張る上にそもそも料理人の人数とんでもないからな…

5chアニ速

スレ画は可愛さとポジションとしては嫁に丁度良いけど絆の深さではメルクの方が一枚上手なので

5chアニ速

ポジションの良さ含めて当て馬っぽさを感じる気がしなくもない

5chアニ速

それぞれ独立して夫婦での松食堂やろう

5chアニ速

結婚式のときには肩出しドレス着てるよ

5chアニ速

見直してみるとセンチュリースープの頃から姿と名前は出てないけどスタッフが一人居るって言及されてたんだね

5chアニ速

センチュリースープ再現だけでも相当な偉業だと思うが



5chアニ速

ランキング100位圏内の層が分厚い

5chアニ速

エアやアナザの完全な調理の実績でどこまでいけるだろうか

5chアニ速

小松は戦闘能力に欠けるからそこが唯一のネックなんだよな

5chアニ速

他は全て超一流

5chアニ速

正確には戦闘をトリコに任せてるから…

5chアニ速

トップレベルになると料理人も特殊能力持ってるのが当たり前みたいになってるけど小松はなんかあったっけ

5chアニ速

いまある調理法の大幅時短?

5chアニ速

類い稀な食運と特殊調理食材の簡略化時短化

5chアニ速

普通は料理人が美食屋も兼ねる必要ないんだよね

5chアニ速

ただ料理人って仕込みとかもあるから実力がほしくなるのはある

5chアニ速

後半に強い料理人がバンバン出てきたけど本来は完全別

5chアニ速

せつのんだって食材確保はパートナーに依頼するものだし

5chアニ速

小松もちょいちょい人外の身体能力を見せてはいる

5chアニ速

クッキングフェスで残ってたやつとかみんな強かったな

5chアニ速

デビル大蛇に苦戦してた初期トリコよりは間違いなく強い



5chアニ速

ユダとか最低限の実力はあるけどそんな強くないしな

5chアニ速

食運あるとはいえグルメ界で過ごしてるんだから普通よりは身体能力間違いなくある

5chアニ速

ののちゃんなんか正統派にかわいいよね

5chアニ速

女性キャラも割と可愛いの多かったよね

5chアニ速

椎名林檎みたいな人とか

5chアニ速

コプリ子好き

5chアニ速

閻魔大王イカの娘のメイルいいよね

5chアニ速

読者投稿キャラらしいが元デザインって単行本なら見れるのかな

5chアニ速

小松もそうだけど小松の友達全員超天才で怖い

5chアニ速

思ってたより正統派に可愛いキャラをかけるしまぶー

5chアニ速

無料公開分しか読んでないけどメルクがあのあと特に小松と進展しないって聞いてキレそう

5chアニ速

スターみたいな両方やる人は本当に稀有っぽいし分担はしっかりしてる

5chアニ速

高ランク料理人はだいたい両方やってるパターン多いよね

5chアニ速

アナザの調理でもうあそこらへんのみんなは恋とかそこらへん超越してそう

5chアニ速

後半ユダ以外の料理人出す意味特に無かったよなぁって思う



5chアニ速

カタブライアンホーク

5chアニ速

あの三人は三人で特異点すぎる…

5chアニ速

誰とくっつくか以前に

5chアニ速

新婚旅行で宇宙行ったし今後地球に戻ってくるのかなあの二人

5chアニ速

宇宙行っても逆浦島効果で地球では3日くらいしか経過してないから問題無いよ

5chアニ速

小松って最後まで戦闘力はほぼ0なんだよな…

5chアニ速

包丁使ってまあまあ…くらいか

5chアニ速

ぶっちゃけ50までなら余裕だと思う

5chアニ速

しまぶーは小学生くらいの体格の女キャラ描くと可愛いんだよ

5chアニ速

小学校舞台のたけしはいいチョイスだったんだな

5chアニ速

グルメ細胞持ちだし滅茶苦茶美味いもん食ってきてるからレベルかなり高いはずなんだけどな小松…

5chアニ速

包丁使えば2代目メルクくらいは戦えるとしたらそこそこ強い

5chアニ速

小松は食運でよっぽどのこと以外はどうにかなるし…

5chアニ速

よっぽどの時はトリコが何とかするし…

5chアニ速

グルメ界入ってからはもうどんなに強くても食運がないと死んでしまう状況が多くなったから



5chアニ速

四天王が小松に守られる展開が多すぎる

5chアニ速

結局小松に憑いてたのはフローゼの食霊なんかな

5chアニ速

上の方は500歳とかだし

5chアニ速

フローゼのことを

5chアニ速

言ってるのか

5chアニ速

召喚魔法辞めてくれない?