5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バトル漫画ならどのウマ娘が一番強いと思う?

5chアニ速

バトル漫画ならどのウマ娘が一番強いと思う?_1


もしバトル漫画ならどのウマ娘が一番強いと思う?

5chアニ速

流石に格闘技やってる連中だろ

5chアニ速

カレンチャン

5chアニ速

ヒシアケボノ

5chアニ速

シングレ組は謎の領域展開を使えるので強い

5chアニ速

銃はウマ娘より強ーシ

5chアニ速

この子は兵糧攻めで孤独にすると死んじゃう

5chアニ速

孤立させて兵糧攻めにして死なないウマ娘はレアじゃない?

5chアニ速

薙刀のグラスかピストルのタイキ

5chアニ速

ボノかヤエノかなあ

5chアニ速

謎の雷呪文を使いこなせる会長を忘れるなよ?

5chアニ速

大気圏外でも活動できそうなミホノブルボンがつよい

5chアニ速

アヤベさんとカレンチャンとパールさんも大気圏外で活動出来てる

5chアニ速

船持ってる上に空も飛べるオペラオーがバトル漫画なら色んな意味で必須級だろ



5chアニ速

スレ画のコマでバトル漫画じゃないのか…

5chアニ速

なんか電流出てるけどスポ根漫画です…

5chアニ速

まあバトルっちゃバトルではあるけど…領域出してバトルとかするし

5chアニ速

一応走る方のレース漫画だよ

5chアニ速

火ノ丸相撲枠のイナリもいい線行ってると思う

5chアニ速

受け身が取れない角度でコンクリートの上に頭から落とされるとウマ娘でも死ぬんだよ♥ってカレンチャンが言ってた気がする

5chアニ速

打撃でボコボコに凹ませれば例え真球でも転がせるんだよ♥も言ってたはず…

5chアニ速

アプリ描写入れるとファルコとかボーノとかやばい

5chアニ速

デッドリフト500キロのオグリもヤバい

5chアニ速

格闘技出来るカレンチャンもヤバい

5chアニ速

やっぱり大きさは正義だしボーノ

5chアニ速

地面を叩き割れるブライアンちゃんがいいと思う

5chアニ速

普段からブレーキぶっ壊れてそうなカワカミとかやばそう

5chアニ速

1戦目で凄惨な勝ち方してそれ以降戦えなくなりそうでもある

5chアニ速

ギャグ時空に持ち込めるのでオペラオー



5chアニ速

スペちゃん辺りは明確に弱い側な気がする

5chアニ速

シンザンが来たらとりあえずシンザンって言えるんだけど

5chアニ速

メジロ流のそれは左鉤突きから始まる…

5chアニ速

バンブーは剣道やってるから強い

5chアニ速

格闘技の人たちか(存在するかわかんないけど)ばんえいの人かな…

5chアニ速

解説枠に収まるアヤベさん

5chアニ速

あのたっくるはぜったいぼばだぞ

5chアニ速

はなせれぶです

5chアニ速

ギャグ時空とマーベラス空間はどっちが強い?

5chアニ速

プリンセスは禁止カードですか?

5chアニ速

どのルールでバトルするかだな

5chアニ速

東京2400

5chアニ速

レースじゃねーか!

5chアニ速

屋内か屋外か武器ありかなしかとかで分かれるよね

5chアニ速

武器アリなら固有で武器使う子が強そうタイキとか



5chアニ速

メジロの財力は全てを解決いたしますわ

5chアニ速

ルビーお嬢とどっちが上なんだろうな

5chアニ速

財政会にも手を出してるみたいなのあるよねお嬢

5chアニ速

常に複数のウマ娘SPが付いてるファインが最強

5chアニ速

ライスやったよ

5chアニ速

フラッシュは武器持ちなのに弱そう

5chアニ速

固有はノーカンとして

5chアニ速

カレンチャン合気道

5chアニ速

バンブー剣道

5chアニ速

他にいたっけ?

5chアニ速

プロレスのエル

5chアニ速

ボクシングのアキュート

5chアニ速

サバットシリウス

5chアニ速

アルダンは本来戦場に立つことすら絶望的だけどメジロ家を守るために限界を超えて一瞬だけ最強クラスの力を発揮すると思う

5chアニ速

カレンチャンはとっくの昔に義眼じゃよとか言ってた



5chアニ速

あと金剛八重垣流のヤエノとか

5chアニ速

なんか強そうに感じないのなんでだろうな

5chアニ速

ボーノと正面から力比べできるプリンセスがいる

5chアニ速

純粋な暴力のカワカミはヤエノの武術を真正面から打ち破りそう

5chアニ速

合気で力をかわいく逸らすカレンちゃんはカワカミの暴力をいなしそう

5chアニ速

ヤエノの鍛え上げられた武術はカレンの合気の隙を見つけ出して突きそう

5chアニ速

陰陽トーナメントできるな