5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】1年以内に二期あるわよねー?

5chアニ速

【ぼっちざろっく】1年以内に二期あるわよねー?_1




5chアニ速

アウンアウン

5chアニ速

えっ…でも曲も作らなきゃ…

5chアニ速

ジカンガナイカラ セイサクカエル

5chアニ速

ひとりちゃん❤違うわよね?

5chアニ速

あの出来映えを見て座組替える判断下す人はクビだよー[emoji:B15]

5chアニ速

カンケイナイバンド タイアップ タイアップ

5chアニ速

オ…ovaデナントカ…

5chアニ速

ひとりちゃーん♥(バシィバシィ)

5chアニ速

イタイ イタイ

5chアニ速

二期はしばらくかかるだろうし既存曲でライブブルーレイとか作って出してくれてもいいのよ

5chアニ速

ひとりちゃーん♥

5chアニ速

リョウ先輩もいっぱい作曲したい言ってるわよー♥

5chアニ速

どっかで1期作るのに3年かかったって見たんですけど



5chアニ速

えなにじゃあ完パケしてから出したのあれ

5chアニ速

放送中盤くらいの時期のラジオで最終話の収録終わったとか言ってたからそれはない

5chアニ速

じゃあ3年ほどコールドスリープしよう

5chアニ速

ニキニ ナルト ミンナ キュウニサメル

5chアニ速

すぐ次出せば大丈夫よひとりちゃん❤

5chアニ速

実際二期三年後だったらさすがに盛り上がりきついだろうな

5chアニ速

そうは言ってもせっかくこんなに1期成功したのに急ごしらえで適当な二期やっても意味ないし…

5chアニ速

多分今頃もぼっちゃん(スタッフ)が必死に作詞作曲してるんだろうな

5chアニ速

山田も大忙しだ

5chアニ速

コラボグッズ ツクル

5chアニ速

ひとりちゃーん♥

5chアニ速

コラボグッズ用の写真撮るから脱いでねー♥

5chアニ速

二期だと喜多ちゃんのぼっちへの好感度下がるけどいい?

5chアニ速

アニオリでフォローするから大丈夫よひとりちゃん♥

5chアニ速

すぐ復活するし...



5chアニ速

先に着せ恋が決まってるから…

5chアニ速

その操り人形は恋をしてるのよねー?ひとりちゃーん?❤️

5chアニ速

ブッパン ブッパン

5chアニ速

ミツイサンシバラクユックリサセテアゲタホウガ…

5chアニ速

まだいけるわよねひとりちゃん❤️

5chアニ速

独占配信系にならないことだけ祈る

5chアニ速

制作会社さん数年先まで予定パンパンって聞いたけど大丈夫よねひとりちゃん?❤

5chアニ速

ていうか2期は既定事項なんです?

5chアニ速

決まってないけどコレでやらなかったら逆にビビるくらいヒットしたから…

5chアニ速

今頃三井さん頭抱えながら曲作ってるのかな…

5chアニ速

この出来からの二期はゾンサガでのやらかしが思い出されてこわい

5chアニ速

典型的な大ブーム後2期パターンだと思ったけどなんかやらかしたのあれ?

5chアニ速

ひとりちゃんとリョウ先輩を「10曲作るまで出られない部屋」に幽閉します♥

5chアニ速

たぶん作り終わっても出てこないと思うよ

5chアニ速

最近ブライアンの手描きのやつよく見てたけど本物を改めて見ると怖すぎる



5chアニ速

ごとりさん…

5chアニ速

ケロリラサンモヤスマセテアゲテ…

5chアニ速

劇場版も作りましょうね〜ひとりちゃん❤️

5chアニ速

えっあっ処刑されそうになるのは嫌です…

5chアニ速

(今日のひとりちゃんはイヤイヤ期ね…私の支え方が足りないから…)

5chアニ速

でもこのできなら製作陣燃え尽きてても納得だからしばらく休ませてあげたほうが…

5chアニ速

金はあっても時間が無い…

5chアニ速

きらら系の枠とか飛び越えてめっちゃ当たってるからな…

5chアニ速

前例に習うなら少なくとも下北と金沢八景周りでコラボ相当擦られると思う

5chアニ速

まだ2巻途中くらいだから話は結構あるしな

5chアニ速

話題性下がってもやらない理由が特にない

5chアニ速

二期はスタジオ変わってもいいよね〜?ひとりちゃん[emoji:B15]

5chアニ速

ダメ…ゼッタイ…

5chアニ速

2年3年なんてあっという間だよ

5chアニ速

10年前だって最近という感覚だ



5chアニ速

総集編映画やらないかな…

5chアニ速

ライブを映画館の音響で浴びたい

5chアニ速

原作からきくりお姉さん相当盛られてるって聞いてびっくりした

5chアニ速

あんないいキャラに見えるのに…

5chアニ速

2期は冬休み毎日遊んだ部分の行間を盛ってもいいのよー?ひとりちゃーん?❤️

5chアニ速

初詣→友達とカラオケの流れはやろうと思えばめちゃくちゃ盛れるからな…

5chアニ速

曲も他の人に頼めば行けるわよね

5chアニ速

めっちゃ売れたから2期は口出しする人が増えて迷走するとかだけは勘弁して欲しい

5chアニ速

キョクタリナイカラ アニオリ アニオリ

5chアニ速

アニメの喜多ちゃんはお泊まりイベントでさらに感情盛られるのでは…?

5chアニ速

クローバーワークス先まで予定一杯そう

5chアニ速

次は何カバーするの?ひとりちゃん♡

5chアニ速

今でさえそこそこなのに2、3年も経ったら出てる声優さん全員とんでもない大物になってそうだ

5chアニ速

これだけアルバム売った私たちを超えるヨヨコとシデロスも楽しみよね〜ひとりちゃん❤️

5chアニ速

アウンアウン



5chアニ速

原作の冬休み消化が一瞬すぎる

5chアニ速

わからねえから…

5chアニ速

作者が陽キャの遊びわからねえから…

5chアニ速

アニメなんて最速で2,3年かかるもんだし…

5chアニ速

ここ最近になって5,6年前に流行ったアニメの二期とかが放送し始めるとかもあったし…

5chアニ速

けいおんも1年で2期やったから大丈夫

5chアニ速

楽曲がね…1stであの出来やられたからハードルがね…

5chアニ速

困った時のJ.C. STAFF…

5chアニ速

同じクローバーワークスのブタ野郎が続編作られるのに4年ぐらい間空いてるんだっけ

5chアニ速

というかこのアニメ盛られてる要素しかない

5chアニ速

まさかここまでアニメヒットするとは思ってなかっただろうな…

5chアニ速

ごとりちゃん大丈夫よ❤️

5chアニ速

暴言は削られた

5chアニ速

放課後やってろよはまあ削られて当然だったと思うよ…

5chアニ速

キルラキルみたいなヤクザ納品すれば年内いけるいける



5chアニ速

やはり完全別ラインで実写ドラマ化…舞台…そして歌舞伎にするしかない