5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏門ってそういや今誰が持ってんの?

5chアニ速

【呪術廻戦】裏門ってそういや今誰が持ってんの?_1


裏門ってそういや今誰が持ってんの?

5chアニ速

天敵の鹿紫雲から逃げ回ってたし特別強くないだろ

5chアニ速

休載じゃなければ虎杖誕生日に本誌なのか
覚醒してNew虎杖ハッピーバースデーせんかな


5chアニ速

最終回に出てくるのか五条

5chアニ速

五条自分で出てくる説ありそうな気もする
いきなり出てきたりしてw


5chアニ速

五条救出のためにどれだけ犠牲が出たんだって感じなのに
放置しとけば本人が勝手に出てくるとか茶番すぎる

まあ呪力消滅してるから無理なんだけどね


5chアニ速

呪力ないままなら獄門疆内で無下限使ってるっぽいのなんなんだろう

5chアニ速

伏黒がもっと強くなったら宿儺みたいな鵺出せるようになるんかな?
今まで十種影法術の強さがよく分かんなかったけどポテンシャルえぐいな


5chアニ速

狗巻はどうなったんやろうか
何気に未だスパイ説信じとる


5chアニ速

御前試合の相討ちって伏黒はマコラ使っての道連れと思ってたけど宿儺の見たら実際違う可能性出てくるよな

5chアニ速

華パイセンは呪霊監禁で心壊れてて、今までの全部演技で伏黒と心中したかったぐらいでいってくれや
ジェイコブズ・ラダーで宿儺、伏黒もろとも死んでおこう


5chアニ速

宿儺ですら手も足も出ず必死に演技して不意打ちって
無限クラスの術式やろこれ


5chアニ速

天使とミゲルどっちが強いかな

5chアニ速

いや術式は無効にできるから術式つかってない電気がやばいのか
つかかしもの電気ってなんなん?




5chアニ速

五条の再登場の仕方がいまいち想像できない

5chアニ速

五条は復活しないけど代わりに一条から四条まで新キャラが登場するかな

5chアニ速

虎杖のピンチに東堂とお兄ちゃんが助けに来てほしいけど、宿儺相手だと何もできそうにないな
東堂の左手があったとして、手を叩くよりも宿儺のスピードの方が速そうだし


5chアニ速

東堂がお兄ちゃん受肉して真のブラザーに…

5chアニ速

狗巻先輩が伏黒に
おきろ つって起こしてくれる可能性…


5chアニ速

五条「生徒たち優秀だからなんとかなるでしょ(^v^)」


五条先生・・・何とかなってないです・・・


5chアニ速

カシモって今回の天使浄化アタック効くんかな
特に効かないならカシモ側は呪力だけで圧倒できるよね


5chアニ速

藤堂は高羽とギャグキャラがかぶるから出なくてええ

5chアニ速

あー狗巻なら伏黒の自我に直接語るが出来るのか

狗巻結局どうなるんだろうなあのまま?


5chアニ速

実際今宿儺倒した所でまだ数本で誰か受肉ワンチャン?

5chアニ速

もし宿儺が日車に指食わせたらどうなるんだ?
日車の裁判が強化されていきなり最高裁からスタートになるのか?


5chアニ速

今の虎杖って漏瑚くらいなら戦えんのかな

5chアニ速

ゾンビトウジでダゴン瞬殺出来るくらいだし今の真希なら漏斗にも勝てそう

5chアニ速

そもそも、トウジとマキはどっちが強いんやろな?

5chアニ速

真希ちゃん今の方が遙かに美人よ
メンタルが柴田ヨクサル高橋慶太郎作品世界の住人みたいで好き




5chアニ速

マキにしろパパ黒にせよ領域展開したら余裕やんと思ってたのが覆されたから特級呪霊達でも勝てるか怪しいよねもう

5chアニ速

アニメ2期のパパ黒登場が凄く楽しみ

5chアニ速

でも正直、今さら狗巻や東堂以外の京都組出てきてもナッパ戦でのチャオズみたいにしかならん

5chアニ速

気功砲連打して宿儺の足止めする役誰やろか

5chアニ速

釘崎探してきて残りの指飲ませた虎杖に共鳴り連打したら宿儺の変顔また見れそう

5chアニ速

宿儺に高羽カンチョー

5chアニ速

今の伏黒って指15本宿儺なのかね?
それともあくまで一本分で残りは虎杖の中なのけ?


5chアニ速

五条とケンジャクで乙骨&リカの強さ評価に相当乖離がありそうだけど六眼でしか感じ取れないけど隠し玉的な何かがあるんやろか

5chアニ速

虎杖に宿儺の術式が一つ残りそして中に天使が入って黒閃に代わる光閃というすべての呪いを一撃(もしくは衝撃波的な状態で飛ばして)で焼き切る光の炎という新たな力を手に入れてほしい

5chアニ速

それはちょっと…

5chアニ速

宿儺は虎杖から出て行きたくて仕方なかったんだな
虎杖死ぬ気マンマンだったもんな


5chアニ速

宿儺が檻って表現するくらい辛かったんだろうな

5chアニ速

宿儺も言ってたけど少年院で伏黒に気付かなかったらあそこで虎杖復活させなかったんだろうな
伏黒に乗り換えるために檻に耐えたの我慢強いな


5chアニ速

1,000年に比べたら半年なんかあっという間や

5chアニ速

虎杖個人に対する鬱憤晴らしの恨みの腹パンじゃなくて
解放された高揚感に任せて丁度サンドバッグがあったからとりあえず殴って気持ちよくなった感じがする




5chアニ速

まじで興味ないと話すらしてくれんのやなと
裏梅すごいなまたなとか言ってもらってる
羂索は無視だし


5chアニ速

そういや鹿紫雲が宿儺と戦いたいとか言ってたけど
調強化式神一個出して相手させたら勝手に鹿紫雲倒してくれそうなんだが


5chアニ速

煽りもせずに終わったから恨みすら無いよな
体の動作確認みたいに殴って終わり


5chアニ速

檻はちゃんと壊しといた方がいいと思うけどな
ここで確実に殺さなかったこと後悔する展開来てほしいわ


5chアニ速

12話で、虎杖にはそのうち宿儺の術式が刻まれるって言ってたけど
この設定はまだ生きてんの?


5chアニ速

ジャンプGIGA 2023 EARLY SPRING

現在お取り扱いしておりません
この商品の再入荷予定は立っておりません




売り切れ…


5chアニ速

土台がデカいからな

5chアニ速

受注フィギュアってこれくらいの値段じゃね
五条以外にも同居人に金かかっていそうだし
ユニバで獄門きょうポップコーンバケツ作るなら五条だけでもいいかもしれん


5chアニ速

五条は伏黒引き取った時 何処まで見えてたのかな 指回収に一人で行かせてるし

5chアニ速

宿儺がフリーザ様みたいにちくしょう!するとこそのうち見れるんかなぁ
最後まで余裕綽々で終わるとは思えんが


5chアニ速

無惨様好きって言ってたし
無惨様ばりに醜態晒してくれるはず
あと松井優征も好きっぽいからネウロのシックスな終わりでもいいよ


5chアニ速

そこよりも生い立ちと歪み方が好きなんだと思うよ

5chアニ速

メロンパンはあいつ何して見せても喜んじゃいそうだから、最後は獄門疆にでも入れたらいいな

5chアニ速

確かに今後を見られないのがメロンパンにとって最大の苦痛だろうな
中ではなにもできないし


5chアニ速

やはり羂索好きだなぁ
むやみに虐殺しないし対話も出来るし九十九相手にも複数相手にしながら術式で正々堂々と勝ったし




5chアニ速

米軍「無闇に虐殺しない?」

5chアニ速

五条って僕を超える逸材がたくさんいるとか言ってたけど誰も五条越えられそうにないよな

5chアニ速

そのくせ夏油コンビの時は俺たち最強マジ卍みたいな感じだったし自己評価高いんか低いんか分からんわ

5chアニ速

虎杖の中に宿儺残ってなきゃ指千切った後伏黒に指飲ませられなくね?
今後虎杖の中にミニ宿儺出てきたりしないかな


5chアニ速

才能とか覚醒とか血統チート無しで我が身を切り分けるかのような努力を1000年続けてるところ好き
宿儺や五条には敵わないところがいいんだ
敵キャラにこんな特徴付ける芥見のセンスは最高や


5chアニ速

羂索にIQ450生まれつきの大天才でしたとか神の化身でしたとかいうオチ来たら手のひら返すわ
思考させないことが1番の罰になるから生かしたまま宇宙に放りだせ
カーズみたいなやつ


5chアニ速

今後虎杖どう活躍すんの?
宿儺の器でもなくなって術師としてもまだまだ未完成なのに
禁書で言えばインデックスから魔法の知識全部消えるようなもんでしょ


5chアニ速

ミニ宿儺草
可愛いやつや


5chアニ速

インデックスは見つめ合いながらパトランプ鳴らしてくれればええんや

5chアニ速

言うて虎杖の呪力は宿儺をエネルギー源にしてるわけではないんだろ?

5chアニ速

ところでいつ虎杖に宿儺の術式刻まれるの?

5chアニ速

努力した事無い奴に限って才能が全てとか知ったようなこと言うけど
才能ある奴は才能無い奴と同じかそれぐらい努力してるからな。もしくはそれなりの死線くぐってるわ


5chアニ速

虎杖って羂索が作った宿儺の器だろ?
伏黒になってしまって、誤算では?
焦ってるのでは


5chアニ速

千年以上かけて数万の呪霊や実力者の術師と契約しまくりつつ、都合のいい術式持ちの死体を都度奪いつつ、自前の結界術を神業レベルまで磨きつつ、海外飛び回って各国の首脳に手を回しつつ、その上で六眼持ちに複数回計画を挫かれてもなお行動を続けられる人間が努力してないことはない
本人が努力を努力と思ってないはあるだろうけど


5chアニ速

日車「そうそう、強くなるには努力が必要だよな。よく分かるわー」



5chアニ速

日車さんまた見たい
喋ってくれるだけでいい


5chアニ速

スピンオフで日車さんの法廷バトル漫画やって

5chアニ速

宿儺に反応してやってくる高羽が完全に味方の強キャラポジションじゃん