5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】今週の呪術廻戦、すごい

5chアニ速

【朗報】今週の呪術廻戦、すごい_1


すごいわ

5chアニ速

何がすごいんか具体的に言って

5chアニ速

何がすごいんか具体的に言って

5chアニ速

クソデカ鵺好き
てかやっぱ十種影法術使えんのかよ
宿儺の術式も健在ならごじょせん復活しても勝て無くね


5chアニ速

なにがすごいのか早く言って

5chアニ速

伏黒は肉体耐性はあるんだな
虎杖と違って精神は乗っ取られるけど


5chアニ速

宿儺が伏黒を評価してた理由がこれなの?

5chアニ速

呪胎戴天 -伍-

5chアニ速

確かに
サブタイトル受胎戴天伍はシビれた


5chアニ速

何故伏黒の術式を使えるのだろう?受肉ってそんな感じだったっけ?

5chアニ速

いや鵺デカすぎやろ

5chアニ速

進撃みたいに漫画のタイトルじゃなくて話のサブタイ回収って今まであったっけ

5chアニ速

助けて高羽!!!

5chアニ速

この漫画最近まじで面白いわ
来週休載なのも一周回って許せるレベル




5chアニ速

虎杖ってスクナの器はミスリードで羂索用の器やと思うんやけどどう?

5chアニ速

サブタイトルは確かに良かったな

5chアニ速

乗っ取られから今週おーええやんからの休載でおーん

5chアニ速

伏黒はやっぱり人殺してるからハッピーエンドなさそう
五条以外みんな死んじゃうんだろうな


5chアニ速

サブタイが過去の続きなのはビビった

5chアニ速

ようやく虎杖が覚醒するんやろな

5chアニ速

自分が堕天だって教えた時の宿儺がガチでびびってたと思うとちょっと草

5chアニ速

虎杖くん不遇すぎるからなんかあってくれ

5chアニ速

伏黒&両面宿儺で完全体だったのは盲点やったわ

5chアニ速

サブタイ続きの演出はびびったわ
まあ昔エヴァで見たけど


5chアニ速

虎杖は約1年本誌から消えてて戻ってきたら入れ物ですらなくなるし
そろそろ主人公感あるとこみせてほしいのはあるな


5chアニ速

瀕死の虎杖は覚醒イベントフラグ立ってるな

5chアニ速

作者は虎杖をどうしたいのかますます分からなくなった

5chアニ速

術式刻むより体乗っ取りの方が楽で草

5chアニ速

無限の住人でもあったよなサブタイ続き演出
かっこいい




5chアニ速

虎杖さん死亡w

5chアニ速

ケンジャクも宿儺も乗っ取り乗っ取りってさあ
もう少し自分の力でなんとかしろよ


5chアニ速

ひたすらに読者をびっくりさせたいだけの漫画って気づいてから面白みが薄れてしまった

5chアニ速

これで死ぬなら天使の処理雑じゃない?

5chアニ速

宿儺さん天使にボコられてて草

5chアニ速

虎杖が真っ二つにされるとかいうのは嘘やったんか
楽しみにしてたのに


5chアニ速

師匠も一護いじめ酷かったけどちゃんと主人公らしい見せ場は作ってたよ
虎杖にはほとんど無い


5chアニ速

虎杖さん素手で殴ること以外に何ができるようになるんや

5chアニ速

女が無能すぎるけど天使がガチれば普通にスクナ倒せたんやろか

5chアニ速

いい意味ですごいんか?

5chアニ速

熟む→膿むからの産むと見せかけての呪胎戴天は流石に熱い

5chアニ速

いうて虎杖ってスクナの指15本持ってるなら最強では?

5chアニ速

今週のジャンプ全体的にええな

5chアニ速

虎杖腹に穴空いてるけどどうすんの

5chアニ速

最近の呪術クッソ面白いけど今まで以上にメンタル削られるわ



5chアニ速

虎杖ワンパンで草生えた
こいつ本当に主人公か


5chアニ速

鵺でこれって象とか出したら街沈むんちゃうか

5chアニ速

そろそろ五条復活するんか?

5chアニ速

この引きなら天使ちゃんは助かるだろうけど誰来るんやろう
かしも、秤、乙骨あたりこねーかな


5chアニ速

スマン全然覚えてないんやけど今週のサブタイトルどこから繋がってるワードなんや

5chアニ速

呪いの王とかいう二つ名持っておいてこの体たらく

5chアニ速

五条悟以外に収集つけれるやつおらんで

5chアニ速

やっぱ五条と宿儺が大暴れしてる時が一番おもろいねんこの漫画

5chアニ速

うっかりで死にかけて伏黒の振りする宿儺ってもしかしてお茶目なのでは

5chアニ速

おもろいけどもう死滅入る前の話忘れたんよ
宿儺といたことで虎杖に術式が刻まれるみたいなのは覚えとるけどこれからなんか拾われんのかな


5chアニ速

今週全体的に満足度高いよなワイも思う

5chアニ速

天使強すぎやろこいつ

5chアニ速

主人公死ぬんやろ?

5chアニ速

まあ宿儺さんも元は人間やからな

5chアニ速

馬鹿女殺されて天使が虎杖に入って再戦や!



5chアニ速

今週全体的に満足度高いよなワイも思う

5chアニ速

さすがに死なんやろうけどここで天使死んだら詰みやよな

5chアニ速

宿儺は勝つためならどんな手でも使うって感じやな
余計に厄介


5chアニ速

五条悟「なんとかなるか!」

九十九由基「なんとかなるか!」

夏油傑「なんとかなるか!」


呪いの王宿儺「なんとかなるか!」new!


5chアニ速

出涸らし虎杖はみたいに吹き飛んだだけやん
こっからどう覚醒すんの


5chアニ速

これもう虎杖がゴンさんになるしかないじゃん

5chアニ速

宿儺さん結局弱いな…
天使への対抗策体利用してハニトラ仕掛けるだけかいな…w


5chアニ速

天使ちゃん急にヤンデレ化したけどお前死ぬのか?

5chアニ速

伏黒は元々主人公として作られてたから技とかもしっかり用意されてるけど虎杖は嫌々作っただけやからほんま適当で哀れやわ

5chアニ速

何か普通に宿禰がボコられててガッカリしたわ

5chアニ速

久々に漫画のタイトルでうわぁ…ってなった

5chアニ速

天使やられちゃったら五条復活できんやん

5chアニ速

ところでごじょせんはいつ復活すんの?

5chアニ速

これ天使は受肉体特効ってこと?

5chアニ速

高羽たすけてー!



5chアニ速

虎杖はマッマの術式が刻まれてふわふわ受けるようになるんやろ

5chアニ速

スクナの鵺クソデカかったけどプレイヤーのレベルによって出す化け物の質変わるならマコラ出したら日本終わりそう

5chアニ速

ちゃんと最初から全部展開考えてたのはえらい

5chアニ速

他人傷つけちゃアカンで→頸動脈閉めたり毒飲ませたりはセーフ

今でもこれ納得できんわ
自傷行為よりよっぽど危険なギャンブルしてるやろ実際


5chアニ速

デスゲームで切ったけど回復してきたんか?

5chアニ速

虎杖の体どんだけ強いんだよ
スクナ抜けたのにあれで生きてるっておかしいやろ


5chアニ速

デスゲームはどうしてもやりたかったのか?

5chアニ速

お笑い芸人というジョーカーがおるけどそいつに解決させたら興醒めやな

5chアニ速

二百話越しの呪胎戴天は痺れたわ

5chアニ速

今のところ虎杖が1話で余計なことしなけりゃ大体丸く収まるのやばくね?
悪くても秘匿死刑で死んでおけばこうはならない


5chアニ速

たまたま乗っ取った体がたまたま天使の体に好かれてなきゃ負けてる事実
呪いの王さんどうすんのこれ…w


5chアニ速

虎杖が手に入れたのって渋谷で暴れた経歴くらいやん

5chアニ速

メロンパンお手製の器やからな
強くて当たり前や


5chアニ速

宿儺復活、五条復活、(釘崎復活?)は予定調和やけどやっぱ盛り上がるわw
だからこそのぽっと出キャラのデスゲームとすぐ猿空間送りされた軍人がいらんねんなって


5chアニ速

高羽のネタ実現術ってそんな自由自在にいけるもんじゃないやろ
さっさと世界平和でバカウケ確信しろよとなるし、もしもBOXみたいな真似は無理やと思うで




5chアニ速

なんでマキは反応してるんや