5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】213話 感想...呪胎戴天(じゅたいたいてん)

5chアニ速

【呪術廻戦】213話 感想...呪胎戴天(じゅたいたいてん)_1


虎杖これ死んだか?

5chアニ速

頭潰してないのが引っかかるな

5chアニ速

いつものスクナなら用心深く刻みそうなのに

5chアニ速

頑丈なのが取り柄だからいけるっしょ

5chアニ速

この引きで次週休載は辛い…

5chアニ速

演技モードが無けりゃ普通に勝ってた天使ちゃん鬼つええ!

5chアニ速

相性死ぬほど悪いってことはしっかり説明してるからな

5chアニ速

来栖の恋愛脳

5chアニ速

宿儺に華の恋心を利用するという発想があることにもう笑ってしまう

5chアニ速

ホラーの文脈

5chアニ速

次号、休載いたします

5chアニ速

先週に続き今週もすごい顔になってるな人気投票一位

5chアニ速

華ちゃん流石に迂闊すぎでは

5chアニ速

ここから恵は私のことを華って呼ばないの展開があり得るから…



5chアニ速

ハガレン思い出した

5chアニ速

虎杖という例があったから伏黒が一時的に戻ったと勘違いするのもしかたない

5chアニ速

というか意識失おうが心折れようが戻れる虎杖は特別なんだな

5chアニ速

鵺の顔が伏黒の死に顔で笑う

5chアニ速

なんかやり方が小物っぽいな

5chアニ速

虎杖はまだコガネアナウンス入ってないからギリ生きてると思う

5chアニ速

受肉してるのが条件とかあるのかも知れないけどスクナにここまでダメージ通して策を弄させるって天使めちゃくちゃ強くない?

5chアニ速

天使マジで強えんだなって事に驚いた

5chアニ速

実力は宿儺レベルなんかな

5chアニ速

術式消滅だから受肉体に対して滅茶苦茶相性いいだけなんじゃね

5chアニ速

単純に相性がめちゃくちゃいいんだと思う

5chアニ速

飛びながら広範囲に無効技ばら撒けて天使クソ強いね

5chアニ速

受肉先がアレだったけど

5chアニ速

この後華を頭からもぐもぐするんですの?

5chアニ速

食人嗜好あったよね



5chアニ速

ここで切った辺りならないんじゃないの?

5chアニ速

やるなら食ったタイミングでやるでしょ

5chアニ速

背中側には普通にガッツリ模様残ってるの笑う

5chアニ速

宿儺が堕天なのは結局合ってたんだな

5chアニ速

そこは堕天の名前出たときに言ってただろ!?

5chアニ速

いやホラ…宿儺さんが名前を騙って小僧騙してた可能性もあるかなって…

5chアニ速

本当に✝堕天✝さんだったとは…

5chアニ速

いくらなんでもやべえ顔すぎる

5chアニ速

なんかじわじわくるな

5chアニ速

これ体が伏黒じゃなけりゃそのままストレート負けしてたな

5chアニ速

伏黒の顔面になった途端に顔芸がヤバすぎる

5chアニ速

やっぱ恋愛脳はダメだな!

5chアニ速

これもう勝てなくね

5chアニ速

一応伏黒の心が折れるのは条件だったんだ…

5chアニ速

このタイミングは正解か



5chアニ速

あの主人公これ死…

5chアニ速

当たり前とは言え高羽何もできねえな…

5chアニ速

天使がやべえやつじゃなきゃ宿儺が賭けする必要ないしな

5chアニ速

こんな超つえーゲス野郎なかなか見ないな

5chアニ速

1話の好き放題宿儺が戻ってきた感じだ

5chアニ速

華 思い出したよ

5chアニ速

ありがとう もう大丈夫

5chアニ速

これを宿儺が言ってると思うと変な笑いが出る

5chアニ速

宿儺は初登場のセリフでもう小物全開で面白いから今更何言ったってええ!

5chアニ速

性格悪いというよりせこいなって思ってしまう

5chアニ速

天使は強くて志も高いけど華ちゃんあんまいいとこねぇな…

5chアニ速

まだ天使が強制受肉とかで華から主導権奪って第2ラウンドが

5chアニ速

無理だよねはい

5chアニ速

華ちゃんこれゼロ距離で消滅させるための罠か?

5chアニ速

よくよく観ると羽根押さえつけてるようにも見えるな



5chアニ速

せこいなコイツ

5chアニ速

来週からセコって名乗れよ

5chアニ速

宿儺渾身のイケメン伏黒フェイス

5chアニ速

ビルをぶち抜くパンチ食らって推定生存って…

5chアニ速

やだ…俺の弟硬すぎ…

5chアニ速

アレほぼ死にかけじゃない?

5chアニ速

呪術がこの引きで素直にキャラが死ぬことはあんま無いし華はさすがに生きてると思う

5chアニ速

あの…虎杖が何もする事なく退場したんですけど…

5chアニ速

もしかしてこれ1話で伏黒に指食わせて宿儺大暴れ!で悟呼んであそこで封印する予定だったのが

5chアニ速

虎杖が割り込んだから計画変更したのか?

5chアニ速

というか伏黒の身体でもフィジカルおかしいなコイツ

5chアニ速

鵺でかすぎ!

5chアニ速

虎杖これ死んだ?

5chアニ速

まあここで死んでも別に問題ないけども

5chアニ速

ここからどうやって宿儺と和解するのかな



5chアニ速

できると思う?

5chアニ速

いい加減諦めろや!

5chアニ速

やっぱり虎杖死んだじゃん

5chアニ速

やっぱり虎杖死んだじゃん

5chアニ速

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

5chアニ速

ていうか宿儺のプランが伏黒恵のメンタル折れるまで待っておこう作戦だったのも意外だ

5chアニ速

わりと運に身を任せてるな…

5chアニ速

小僧が檻だったからな…

5chアニ速

小僧がお兄ちゃんに負ける

5chアニ速

伏黒がマコラ自爆する

5chアニ速

辺りでプラン危なくなってるからな

5chアニ速

真人になんか策あるんだろ?って言われた時冷や汗ダラダラだったんじゃないか?

5chアニ速

逆に小僧をいじめてたのがただの趣味の憂さ晴らしで笑う

5chアニ速

身内のふりするのThe悪霊って感じ

5chアニ速

死滅回遊突入前に立てた作戦全部パーになった!



5chアニ速

宿儺鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!