5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒は死亡確定なのか

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒は死亡確定なのか_1


伏黒は死亡確定なのかこれ

5chアニ速

これで生きてたら宿儺ダサくない?

5chアニ速

悠仁みたいに大量殺人してから戻るかもね

5chアニ速

ファンブックの設定が生きてるなら死亡しないと思う

5chアニ速

もうここまで恥晒したんだからいくらダサくしてもいいよ

5chアニ速

これで伏黒死んだら華ちゃん伏黒ファンからめっちゃ叩かれそう

5chアニ速

流石に可哀想じゃね?

5chアニ速

救えた可能性すら曖昧なのに

5chアニ速

受肉された時点でもう半分死んでるし

5chアニ速

むしろ殺してくれてありがとうまである

5chアニ速

そういうの気にする作者なら野薔薇やらないと思います

5chアニ速

伏黒パパが運命的なのぶっ壊した時点でもう負け決まってたんだろ

5chアニ速

そろそろ反撃して

5chアニ速

スクナの玉犬はクソデカイヌなんかな



5chアニ速

見たい宿儺の玉犬

5chアニ速

むしろ華に見せてあげれば精神ダメージ喰らってくれそう

5chアニ速

どうせ虎杖は宿儺と共存して宿儺を殺すことばかり考えてたから宿儺特攻の術式が刻まれたとかそんなオチだよ

5chアニ速

主人公は乙骨なので問題なし!

5chアニ速

その主人公も最近見てない

5chアニ速

つかご都合パワーアップしてくれないと既に虎杖が絡める戦闘規模じゃないっていうか

5chアニ速

乙骨も領域展開大したことないのバレたし

5chアニ速

なんかあったっけ

5chアニ速

作者がなんか言ってたりしたの?

5chアニ速

3分か5分しか全力が使えないエヴァみたいなの

5chアニ速

それ領域じゃなくてリカちゃん完全解放でしょ

5chアニ速

虎杖の先祖は麻続でしたでいこう

5chアニ速

トリプル領域展開はまあ仕方ねえ

5chアニ速

あそこからゴキブリ乱入はねえだろと思った

5chアニ速

あれ領域の押し合いの途中で外部からデカい力加わったから全部崩れたって話で乙骨の領域が強い弱い関係ねぇ



5chアニ速

結界術の練度には関係してくる

5chアニ速

メロンパンや宿儺には及ばん程度

5chアニ速

それ単眼猫がそう言ったの?

5chアニ速

あの目隠しはいつになったら出てくるんだろ

5chアニ速

天与呪縛フィジカルギフテッドの戦い方はもう何度も見せられて正直飽きが来てる

5chアニ速

流石に宿儺の術式刻まれてるやろ

5chアニ速

血縁調べたらどこの家とも関係なさそう(だから受け継いだ術式も無い)ってのがメロンパンの子になったから

5chアニ速

だいぶ話が変わってそうな

5chアニ速

血の奴使えるかな?

5chアニ速

呪霊になれお兄ちゃんと一緒だ

5chアニ速

虎杖の唯一の器も今じゃ意味なしで泣けるで

5chアニ速

よく考えたら結界内って中身に事欠かないから収集しまくれば良いのでは

5chアニ速

制御できると思う?

5chアニ速

乙骨は神業の領域展開使えないよ

5chアニ速

言ってる意味が分からない



5chアニ速

だからそれ単眼猫がそう言ったのかって聞いてるじゃん

5chアニ速

ここから虎杖も領域展開習得じゃねぇの?

5chアニ速

術式もないのに

5chアニ速

術式の最終段階だからノー術式からは会得できないんじゃないかな?

5chアニ速

かめはめ波も撃てないのに元気玉だけ使うような感じだぜ

5chアニ速

まぁリーゼントみたいなのいるけど

5chアニ速

真希とも被るし

5chアニ速

虎杖の強化のオンリーワン感出すの相当むずそう

5chアニ速

領域展開で黒閃が確定になります!

5chアニ速

次週宿儺ゲラゲラして完

5chアニ速

五条先生が憶測で言ってたことで実際合ってたことって何かあったっけ

5chアニ速

なかったと思う

5chアニ速

目はいいけど節穴ってキャラ設定じゃないか?

5chアニ速

だら先悪化させた感じ

5chアニ速

器適性バリ高の特製チューンってんだから中身ゴッソリ写し取ってもおかしくは無いとは思うけど



5chアニ速

宿儺クッキングと虎杖のイメージがあんまりなあ

5chアニ速

チャーハンでも作る?

5chアニ速

強化よりまず治療…

5chアニ速

小指無いと困っちゃうよな

5chアニ速

マイク持った時どの指立てればいいんだよ

5chアニ速

五条先生節穴じゃなかったら親友の闇落ち阻止してただろうし…

5chアニ速

自分自身を入れてないってのはいいけど押さえつけて変なもの食わすのはどういう解釈でも無理じゃね

5chアニ速

もっとこうキラキラ塵になりながらもニヤケながら「しまったな……」って言って欲しかった

5chアニ速

アアアアアはだめ

5chアニ速

そこまで格差をつけ過ぎたら倒せるイメージが湧かなくなるから駄目だろ

5chアニ速

羂索みたいに頑張れば倒せそうだよな感が無いと

5chアニ速

まあ流石にアアアアは煽りの演技でしょ

5chアニ速

じゃなきゃ途中で「華」ってイケボで呼びかけられないし

5chアニ速

凄い状態からスっとイケメンに切り替わったよね

5chアニ速

伏黒の領域展開の骨も進化しそう



5chアニ速

玉犬と蛙が並んでそう

5chアニ速

今の宿儺なら五条が勝ちそう

5chアニ速

フルパワーじゃなかったら敵じゃないだろうね

5chアニ速

虎杖は我ながらタフだからな

5chアニ速

あんな滅茶苦茶効いてそうな宿儺見とうなかった

5chアニ速

宿儺の術式が刻まれるから…

5chアニ速

虎杖は俺自身が黒閃になることだで超強化が入るんだろ

5chアニ速

黒閃イマイチ効いてる印象ねえな

5chアニ速

そのうち宿儺が召喚したスーパーマコラだけで殲滅できそう

5chアニ速

ギャッギャッギャッて

5chアニ速

てかそもそも宿儺あいつまともな痛覚とかなさそうだもん

5chアニ速

今まで虎杖ボディの硬さで舐めプしてたら思ったより伏黒ボディが貧弱だった

5chアニ速

案外それはあるかもしれん

5chアニ速

虎杖はマジで頑丈だから

5chアニ速

うん俺もそれだとは思う



5chアニ速

だから虎杖殴り飛ばすターンを天使に使っていればって思った