5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ9部全員悪人

5chアニ速

ジョジョ9部全員悪人_1


警官も悪人だな

5chアニ速

何か5部っぽいが感獣移入できんキャラばかりだな

5chアニ速

日本人旅行者がポイントだな

5chアニ速


感獣は全滅だ


5chアニ速


ドラゴナが兄と言われても不思議なくらい何とも思わんな


5chアニ速


8部完結してたのか


5chアニ速

今度ネカフェで一気読みしてこよう

5chアニ速

9部は終わってから一気読みということで

5chアニ速


ジョディオだからDIOが絡んでくるんだろうけど荒木だからそんな伏線無視しそうな気がする


5chアニ速


なんなら何の関係もないのに読者が勝手に伏線と思ってるケースもあるしなあ


5chアニ速


ほんとになんにも関係ないと思うよ


5chアニ速


DIOの縁は6部で終わったので


5chアニ速


9部で完結ってわけじゃなさそうだな


5chアニ速

またフィギュア化がやりづらそうなデザインだな…ジョディオのスタンド




5chアニ速

来月が楽しみすぎる


5chアニ速

滞在してる日本人は定助か?4人でも足りないくらい厄介な奴らしいし

5chアニ速


ジョディオはジョナサンとDIOの子供でいいの?


5chアニ速


父親は不明らしいし


5chアニ速


ディエゴは7部で完全消滅してるのにどうすんだ?


5chアニ速


成り上がりで野心ギラギラしてる連中が世間的な良心で行動するかと言えばまあね


5chアニ速


ジョルノポジションみたいもんか


5chアニ速


この世界だとディオの因縁とか無いからな


5chアニ速

まあ関係なかろう

5chアニ速


最後ザワールド使えるようになるのかな


5chアニ速


THEハッスルの活躍に何故か大きな期待をしている


5chアニ速


5部ポジション的な位置づけだと9部で完結はないか


5chアニ速

10部で再び世界ループ系ラスボス出てきて元の流れに戻して完結みたいな感じになる?

5chアニ速


日本人のお金持ちが承太郎だったら良いな


5chアニ速

そのポジションが吉良だったけどジョセフミと合体して定助になったので




5chアニ速

クライムものに振り切るのはすげえ良いと思う


5chアニ速


6部までの世界は完全に消滅しちゃったのか…


5chアニ速


ラッシュのかけ声は無駄無駄かな


5chアニ速

8部はオラオラだったよね

5chアニ速


ラッシュ出来るのあの形状で


5chアニ速


オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄オラ無駄ァ になる


5chアニ速


ジョディオのスタンド腕ないやんけ


5chアニ速


ジョディオを一言で表すと闇堕ちしたジョルノ


5chアニ速


10部があるとしたら主人公は6部ラストのアイリンにならないと繋がり全くなくなってしまうね


5chアニ速

7部から完全別物リブートって事に

5chアニ速


この世界のブチャラティとか登場しそう


5chアニ速


8部で既にディオの因縁のいの字も出てこんかったからな


5chアニ速

5部の焼き直しなら日本人として汐花とか出るんじゃないの

5chアニ速


ダイヤ強奪が原因で組織壊滅の反撃にあって今まで上手くいってたメカニズムや母親周辺の関係が崩壊する気がなんとなくする


5chアニ速

オダオダオダオダオダオダオダオダエイイチロォ!!




5chアニ速

ニカーーーーーッ!!


5chアニ速


そもそも7部以降がプッチのせいで周回させた世界とは言われてないからな


5chアニ速

D4Cが別世界から連れてくるとかやってしまったから別世界でもよくなってしまったし

5chアニ速


承太郎だって犯罪者なんだから別によくね


5chアニ速


食い逃げしかしてないじゃん


5chアニ速


しかも正当理由あるし


5chアニ速


余罪あるだろ


5chアニ速


盗品留置所にいっぱいあったし


5chアニ速


あと宝石も盗んでたし殺人もしたな


5chアニ速


法律は無視する


5chアニ速


ていっ!ていっ!が何かかわいらしかった


5chアニ速


ACT3あたりで完全人型になるかも


5chアニ速


ジョディオが敵キャラみたいなスタンドと能力なのは意図的なものかもしれんね


5chアニ速

ジャイロ「可愛いけどツイてるのどうよ?!」


5chアニ速

ジョニィ「かなりお得」



5chアニ速

いきなり増えるホリーさんの姉妹


5chアニ速


連載追わずに単行本一気読みだと間延びは感じなかったな


5chアニ速


メディコスはいい加減大統領とD4C再販してくれよ


5chアニ速


大統領の彫像がヴァレンタインだったらよかったな


5chアニ速


エボニーデビルがいてはぶかれるキングクリムゾン


5chアニ速


まず自分の命以外全て失いそうジョディオ


5chアニ速

キンクリの立ち位置のスタンドがこれから出てくるってこと!?

5chアニ速


act4デカいの益々怖くなるわ


5chアニ速


現時点でジョジョリオンよりは期待が持てる


5chアニ速


8部は掴みからして弱かったよな


5chアニ速


何が目的なのかも良く分からなかったし


5chアニ速

タマが2つくらいしかなかった掴み

5chアニ速


そもそも主人公がこいつ誰やねんっていう状態からスタートだしな


5chアニ速


どの漫画もそうや


5chアニ速

素性一切わからない主人公そんなにいるか?




5chアニ速

シリーズで唯一記憶喪失から始まってるから本人さえ誰なのかわからなかったんだよな


5chアニ速


主人公のデザインは8部よりいいな


5chアニ速


ハワイだったら聖地巡礼がたやすいな


5chアニ速


鳩ねーちゃんのせいで行けなかったハワイ


5chアニ速


コイツランニングマシンから落下していったあいつじゃないの?


5chアニ速


ブラックサバスやっぱりかっけーな…


5chアニ速


ラッシュ攻撃は汁飛ばせばいいじゃん


5chアニ速


ジョディオ・ジョースター


5chアニ速

呼びにくいからジョディって呼んでやるぜ

5chアニ速


まあ歴代シリーズでも人型同士での格闘ゲー的どつき合い自体


5chアニ速

ラスボスバトル以外では起きないもんだから

5chアニ速

別に主人公が人型である必要あんまないんだよな

5chアニ速


ジョジョリオン も当時は期待されてただろ…


5chアニ速


父が不明なんだよなジョディオ


5chアニ速

果たして初期の設定がどれだけ残るか…




5chアニ速

アナスィの例があるから兄が姉になりかねない