5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】天使強過ぎない?

5chアニ速

【呪術廻戦】天使強過ぎない?_1


鵺のインパクト凄いけどアレ天使に瞬殺されてる訳だよね

5chアニ速

天使強過ぎない?

5chアニ速

宿禰がやべえてなるぐらいだから

5chアニ速

ゲーム的に言ってみたら今のシナリオイベントの特攻持ちキャラみたいなもんだからな

5chアニ速

万ちゃんを待たせるなよ宿儺

5chアニ速

天使は術式無効化するだけで戦闘力は低いのかとおもったら普通にスクナ殺せるだけのヤベエ出力持ってんのな

5chアニ速

素の戦闘力高すぎてもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなレベル

5chアニ速

天使本気出したら宿儺もメロンパンも終わりじゃん

5chアニ速

封印するしかなかった宿儺を消すって言ってるので相当だよ

5chアニ速

やっさんが命乞いするレベルだとは思わんかったけど

5chアニ速

万象出したら一発でビル群倒壊しそう

5chアニ速

虎杖 伏黒 天使 高羽のチームでの活動をもっと描いておけばな

5chアニ速

米軍を助けるとかって話も端折っちゃったし

5chアニ速

宿儺復活ならけんじゃっくんも興奮できるしいいと思う



5chアニ速

言うこと聞かないし指保管庫もういらんでしょ

5chアニ速

天使が肉体の主導権きっちり握るタイプだったら今週で宿儺消し炭になってたとかマコラ級かそれ以上か

5chアニ速

受肉してる奴に特効みたいな術式だから天敵にも程がある

5chアニ速

伏黒は宿儺耐性持ちなら

5chアニ速

十種影法術で死者蘇生(自分の器)とかは必要なくこのまま伏黒ボディ使い続けるんかな

5chアニ速

虎杖の中に自前の術式置き忘れてきたくらいないと巻き返せんよな

5chアニ速

乙骨も碌なことにならなそうだな…

5chアニ速

乙骨はメロンパンで退場ありえるから怖い

5chアニ速

天使が瀕死になって器求めて主人公に鞍替えしたりしてそしたら宿儺キラーになれるぞ主人公

5chアニ速

黒閃ぱわー+宿儺の術式+天使in+宿儺の指5本分だったら割と希望ありそう

5chアニ速

そもそもスクナの術式ってなんぞやって話が

5chアニ速

切断だけじゃねぇよな?

5chアニ速

結局フーガがなんなのかもわかってないしな

5chアニ速

料理(人)じゃね?とはよく言われてる

5chアニ速

でも実際の料理は裏梅がやってたらしいね



5chアニ速

わざわざ料理用の包丁を背景に2種類の斬撃持ちって説明してるしなあ

5chアニ速

領域の直後に■で炎の術式使ってるから暫定で二つもってる

5chアニ速

取り敢えず高羽はアフロになってそう

5chアニ速

明らかにビビってるから無理じゃね

5chアニ速

虎杖は天使INでもしないと今後の戦いにはついていけない

5chアニ速

華→伏黒の描写がさらっとし過ぎだったから今回の華の失敗が納得しにくい

5chアニ速

後は魂が折れてないことを祈るか

5chアニ速

天使も宿儺的存在ではあるからな

5chアニ速

一応呪霊の類ないの?

5chアニ速

一人だけジャンル違いみたいで馴染んだ感じしないんだが

5chアニ速

花御も精霊みたいな感じだったし例外はあるんだろう

5chアニ速

いや天使も他の奴らと一緒で昔に生きてた呪術師でしょ

5chアニ速

ただ信念的に器の乗っ取りを行わなかっただけ

5chアニ速

虎杖にはママの反重力術式があるから…

5chアニ速

ではこうしましょう



5chアニ速

虎杖に天使宿らせる

5chアニ速

受胎戴天が元々のタイトルだったんだっけ

5chアニ速

まあ予定してた展開だよな

5chアニ速

逆鉾が実は破壊されてないってのはあると思うから

5chアニ速

ここで天使死んでも五条復活は出来るんかなぁ

5chアニ速

でもここまで見つからない出てこないものが急に見つかるかと言えば

5chアニ速

でも虎杖が一発逆転するにはそれくらいしかないかなって

5chアニ速

捌も解も主人公の技としちゃ使いにくすぎる・・・

5chアニ速

天使が思ったよりもクソ強かった

5chアニ速

マキパイの領域の必中効かない云々はああそういう事もありそうだなって感じで好きだったが

5chアニ速

勝ってねえじゃん

5chアニ速

いやいきなり器としての耐性がありました~はちょっとよくわかんねーわ

5chアニ速

今までそんな話1度もでなかったじゃん

5chアニ速

天使パワー宿儺の領域展開より範囲広くね?

5chアニ速

ツミキも外見変わってない所見ると、器の強度高そうね



5chアニ速

もしくは本人が演技してるか

5chアニ速

切断せずにワンパンで吹っ飛ばす辺り小僧が生きて苦しむの趣味になってるだろ宿儺

5chアニ速

残った五本の指を虎杖が食うのか?

5chアニ速

食うとしてスクナの魂もう別にあるからどうなるんだろ

5chアニ速

宿儺は■から何でも開けるんだろう

5chアニ速

山ほど術式持ってそう

5chアニ速

どっかのAUOじゃないんだから

5chアニ速

15本なら五条も確実に勝ってくれないと困る

5chアニ速

裏梅あたりが残りの指回収して渡すのかもしれないが

5chアニ速

有象無象の呪物混ぜ込んで宿儺に届くかなぁ?

5chアニ速

厳しくない?

5chアニ速

宿儺は最初から女子供皆殺し!ゲラゲラゲラゲラとかはしゃいでる小物だぞ

5chアニ速

女子供を殺すのが趣味みたいなもんだし


5chアニ速

寺を修繕して子供をかくまうふりをして殺してたとかやってたかもしれん

5chアニ速

ハニトラがずるいとか言い出したらどっかの国の人が大笑いするだろ




5chアニ速

まぁもともと己の行動指針は快か不快かだけって言われてるし


5chアニ速


敵側がずっと計画してたものに対応させられる側だし


5chアニ速

行き当たりバッタリなのはもう仕方ない

5chアニ速


連載四年目にして初期装備と初期スキルのままの主人公がいるとかマジ?


5chアニ速


主人公として機能してないからセーフ


5chアニ速


初期装備なくなっちゃった


5chアニ速


ブリーチさん


5chアニ速


何何?どういうこと?


5chアニ速


伏黒に寄生する方が強いってスクナもわかってたのがね


5chアニ速

虎杖は黒閃以外ないし

5chアニ速


術式が強くて身体自由にできるとか最高かよ


5chアニ速


ついでに味方サイドは頭脳担当死んだぞ


5chアニ速


ハニトラせんとガチで死んでたのかって部分は面白いよ宿儺


5chアニ速


人気投票一位の魅力を利用されちゃった


5chアニ速

呪術廻戦は今の世界を表わす社会風刺




5chアニ速

なんていうか