5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】学祭ライブの喜多ちゃん

5chアニ速

【ぼっちざろっく】学祭ライブの喜多ちゃん_1




5chアニ速

こいつの無茶振りでぼっちちゃんが投身自殺した

5chアニ速

アクシデントを乗り越えてボトルネック決めた最高にかっこいい後藤さんならなんか良い感じに出来ると思うじゃん?

5chアニ速


喜多ちゃん的にもひとりちゃんゲージが振り切れたんだ仕方ない


5chアニ速


ぼっちちゃんは咄嗟のアドリブはギターなら何とかなるけどトークでは無理だということを喜多ちゃんが知らなかったのが悪い


5chアニ速


顔が良すぎる


5chアニ速


2号ちゃんを巻き込んだドロドロきららトライアングルが見たい


5chアニ速


(俺にウインクした!)


5chアニ速

そんなに光るなよ

5chアニ速


ぼっちがトラブル起こしたのに気づいても顔色ひとつ変える事なくアドリブでギターソロやるシーンがかっこよすぎる


5chアニ速


俺にウィンクしてくれるから好き


5chアニ速


俺にしてくれたんだけど?


5chアニ速


まぁ俺にウィンクしてくれたんだけどな…


5chアニ速

可愛いですよね喜多ちゃん




5chアニ速

原作だと決意を込めた顔で前を見据え歯を食いしばりながらだったのが


5chアニ速

アニメだと表情は変えず演奏スタイルがぼっちちゃんモードになるという…

5chアニ速


(皆に見せてよ…!本当は後藤さんはすごくかっこいいんだってところ…!)


5chアニ速


ここの喜多ちゃんがすごくかっこいい罠


5chアニ速


信頼と激励の眼差しに応えきってやり遂げたあとの


5chアニ速


後藤さんが天井見上げるシーンは何度見ても最高ですよね…


5chアニ速


ぼっちちゃんのかっこいいところを見せたいのに


5chアニ速


喜多ちゃんのかっこいいところ見ちゃった…


5chアニ速


直後にぼっちちゃんもかっこいいところ見せたろ!


5chアニ速


盛られたり変更されたシーン的にぼ喜多の相互好感度が原作より高いからな…


5chアニ速


星座になれたらがぼっ喜ソングすぎる…


5chアニ速


かわいいと格好いいと性格いいは並立した


5chアニ速


原作は互いに奮起する感じだけどアニメだと喜多ちゃんは完全にぼっちならなんとかできると確信してのアドリブ


5chアニ速


ギターをずっと教えてくれた恩返しっぽくて好きだ


5chアニ速

こんな1年いたら学内のアイドルになっちまうよ…




5chアニ速

なんかぼ喜多盛られすぎじゃない?


5chアニ速


もっと格好いいひとりちゃんを見せて!


5chアニ速

もっと追い詰めなきゃ!

5chアニ速


「君がどんなに眩しくても」と歌いながら一瞬目線が左に行くのがね


5chアニ速


星座になれたらをずっと聴いてる


5chアニ速

ラブソングすぎる

5chアニ速


双方向ラブソングになってるのが秀逸すぎる


5chアニ速


脚を開いて俯いてぼっちを支えきった女


5chアニ速


喜多→ぼっちとしてもぼっち→喜多として見ても星座になれたらの歌詞が強すぎる


5chアニ速


ひとりちゃん❤️する喜多ちゃんをごひとりちゃんに戻す2期…3期?が見たい


5chアニ速


「もしも気になるーって人がいたらボーカルの喜多ちゃ


5chアニ速

「「喜多ちゃーん♥」」

5chアニ速


餃子の話は絶対ぼ喜多盛ってくるだろうし見たい


5chアニ速

つないだ線 解かないで 僕がどんなに眩しくても


5chアニ速

つないだ線 解かないよ 君がどんなに眩しくても



5chアニ速

カラオケからのお泊まりの盛られ方ヤバそうな気もするし逆に控えめにする可能性もある


5chアニ速


相互にかっこいいところ見せつけ合う永久機関が完成してしまった


5chアニ速


見返したら夏のオーデションや台風の頃は肩から腕全部ジャカジャカ動かしてのに


5chアニ速

秋の学祭じゃもう肘と手首でストローク出来るようになってやがる

5chアニ速

手拍子で客煽ったり本当に初めて半年かこいつ

5chアニ速


ここに関しては素で人気者だからな喜多ちゃん


5chアニ速


元から素養がある


5chアニ速


あれはこいつデキる…!ってなるよね


5chアニ速


陽キャの女王なら余裕


5chアニ速


皆に見せてよ…!本当は後藤さんはすごくやんちゃなんだってところ…!


5chアニ速


あっ喜多さんは努力の才能は人一倍あるので…


5chアニ速


努力する天才からこの太鼓判押されるあたり


5chアニ速


ぼっちちゃんがあの時手から読み取った努力と苦悩の痕跡は相当だったんだろうな…


5chアニ速


いいな 君は みんなから愛されて


5chアニ速

「いいや 僕は ずっと一人きりさ」




5chアニ速

ここから繋いだ線解かないでになるのが本編の加入イベントなぞってる感じで良いよね


5chアニ速


喜多ちゃん視点で見ると二度とバンド活動に関わるまいとしてた姿に重なって好き


5chアニ速


ギターボーカルベースそれぞれ別方向のイケメン


5chアニ速

ドラムはかわいい

5chアニ速


キターン!がやたらかわいい


5chアニ速


あっ私は練習の時から気付いてました


5chアニ速


クラスの人気者とたまに突然奇声上げるヤバい奴の豪華コラボ


5chアニ速


豪華…豪華か…?


5chアニ速


でもヨヨコはこいつに厳しい


5chアニ速

(いいこと言おうと思ったらさえぎられる)

5chアニ速


否定から入るコミュニケーションは気心知れた仲じゃないと…


5chアニ速


大槻も大槻で別ベクトルのコミュ障…


5chアニ速


バンドメンバーにすらウザがられてるから真面目に改めた方がいいと思う


5chアニ速


それが出来るならヨヨコもぼっちじゃなかった…


5chアニ速

でもこいつは自分で輪を無理矢理でも作るガッツがある




5chアニ速

弱音吐いてたのも少しの間だけだったね


5chアニ速


なんだったらライブハウスより学祭の方が喜多ちゃんにとってはホームなんだろうけど


5chアニ速

にしても成長性エグすぎる…

5chアニ速


やっぱアニメの演出考えてから編曲したりしてるのかな?


5chアニ速


リズムギターとはいえ忘れてやらないも星座もフレットの移動多いのによく歌いながらやれるな…


5chアニ速


一部のギタリストから「これってギタボの方がむずくね?」って意見が出てたけどわしはわからん


5chアニ速


互いに憧れ合う陰陽師弟コンビ同級生って書くと属性過多にも程がある


5chアニ速


ヨヨコは反省会がコミュニケーションだから…


5chアニ速


嫌われ上司かよ…


5chアニ速


喜多ちゃんほんといい子だよね


5chアニ速


へへ…私は悪い子ですよ…


5chアニ速


突然のやんちゃアピールやめろぼっち


5chアニ速


打ち上げでライブの話ばかりするのはそりゃバックレられるわヨヨコ


5chアニ速


喜多ちゃんの人生に隠キャと関わりがなさすぎてぼっちちゃんにならできるのハードルが高すぎるけど毎度飛び越えるんだから困る


5chアニ速

全身♡のパジャマはやばい




5chアニ速

バンドTにロングスカートなのも似合っててかっこかわいい