5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

山ちゃんに合いそうな鬼滅の刃のキャラ

5chアニ速

山ちゃんに合いそうな鬼滅の刃のキャラ_1


鬼滅出たいおじさん

5chアニ速

もう役って役残ってなくない?

5chアニ速

モブ隊士と戦った鬼がいる

5chアニ速

お奉行くらいしかなさそう

5chアニ速

富岡さんとか

5chアニ速

富岡さんが空いてるな

5chアニ速

もう降板発表されたのか

5chアニ速

知らんかったわ

5chアニ速

ヒとか調べてみたけど正式な降板発表なんてされてねえぞ

5chアニ速

オタクがあーだこーだ言ってるだけ

5chアニ速

別に悪いことはしてないけどこの人も女性関係はちょっと特殊だからな…

5chアニ速

ちゃんと清算してるから外野がなんか言う謂れはないけど…っていう…

5chアニ速

してるかな…

5chアニ速

マジでなんで出られないんだろう



5chアニ速

日本一というか世界一の声優だよね?

5chアニ速

でもこれと言って出てほしい役が思い浮かばないんだ

5chアニ速

山ちゃん以外ありえないってキャラがいない

5chアニ速

半天狗はらしいキャラだと思ったんだけどな

5chアニ速

今でも普通にオーディションに落ちて凹む事はあるよって本人が言ってるし…

5chアニ速

世界一でも所詮声優だから

5chアニ速

競合相手も声優なんだからその理屈は変だろ

5chアニ速

そうじゃなくて

5chアニ速

声優なんだから世界一使おうが世界五十位使おうが一緒ってこと

5chアニ速

弟子が主役だからなぁ

5chアニ速

あの人って弟子なんだ…

5chアニ速

目をかけてたからおはスタも任せた

5chアニ速

子供できて辞めたけど

5chアニ速

名優であってもマッチする役が無いなら無理やり出すもんでもないし…

5chアニ速

劇場版オリジナルの鬼出すか…



5chアニ速

祭柱はそれっぽい

5chアニ速

ディズニーキャラ何個もしてて貪欲すぎるだろ

5chアニ速

足止めると死ぬタイプなんだろ常に前線にいたい

5chアニ速

このキャリアでもまだ鬼滅に出たいって正直に言える貪欲さとギラギラは凄い

5chアニ速

効果音でもやらしてあげれば

5chアニ速

まああと残ってておいしいどころの役とかそれこそお奉行様くらいしかないのがな

5chアニ速

猗窩座の師匠とか合いそうじゃない?

5chアニ速

玉壺か半天狗で出なかった以上あとはお奉行ぐらいしか思いつかない

5chアニ速

無惨様に頭叩き切られた医者とか

5chアニ速

してねえよ!まず4月からやるやつには冨岡さん出ねえよ!

5chアニ速

じゃあまだ空いてねぇんじゃん

5chアニ速

嘘つきかよ…

5chアニ速

そもそもなんでもこなすせいでこいつに合う鬼滅キャラが分からない

5chアニ速

ワンピの時はサボ奪う気満々で行ってとられて悔しがってたな

5chアニ速

サボに合うかなぁ



5chアニ速

と思うけどしっかりマッチさせるんだろうか

5chアニ速

山ちゃんがサボは合わない気がするだろ

5chアニ速

緑牛とかなら合いそうだけど

5chアニ速

イム様も容姿次第では悪くなさそう

5chアニ速

古谷さんと取り合ってたのか…

5chアニ速

善良な医者あたりで使われそう

5chアニ速

強いて言うなら玉壺はイケたかもしれない

5chアニ速

あいつをジーニーかなんかと感じ違いしてる?

5chアニ速

このおじさんおじさんなのに若い声出せるよね

5chアニ速

弟子ポジの花江くんが大ブレイクして嫉妬してるかも

5chアニ速

スレ画は狛犬の師範とかいいんじゃない?

5chアニ速

お奉行は割とありなんだよなぁ

5chアニ速

一瞬だが重要な役だし

5chアニ速

そんな美味しいワンポイント起用されたら聞いた瞬間脳みそから汁出ちゃいそう

5chアニ速

ずーっと半天狗だと予想されてたよね?



5chアニ速

そらなにやらせても完璧に調整してくるだろうけど…

5chアニ速

古川さんがピンポイントで狙いにくる地獄

5chアニ速

強いて言うなら炭治郎がめちゃくちゃ合うと思うけどもういるしな

5chアニ速

お奉行は求められるものでかいしやってほしい

5chアニ速

巨大赤ちゃんモードの無惨

5chアニ速

犬がいなかったっけ

5chアニ速

やるか…アニオリ

5chアニ速

儂を取られたのが痛かった

5chアニ速

ギャラがバカ高いとか?

5chアニ速

格で言えば上弦の壱とかだったけど上弦の壱はなんか…あの喋りにバッチリなのが来ちゃって…

5chアニ速

半天狗ちょーさんあたりが来るかと思ったら古川さんなんだ

5chアニ速

分身のキリッとしたのもやるとなると適材かもしれねえ

5chアニ速

マネージャーがこれ一本狙いで行きましょうって提案して勝った

5chアニ速

敏腕マネージャーだ…

5chアニ速

あの人ピッコロさんとガンキャノン無限に回収してるけど半天狗のグッズ出るかな〜



5chアニ速

ピッコロさんもすごいがエースの人気の高さも分かる古川ルーム

5chアニ速

分身は声優分けると思ったけど古川さん持ってくるってことは全部声は同じ人かな

5chアニ速

古川さんに全部やって欲しい

5chアニ速

鬼滅で残ってるの猗窩座の師匠なら割と良さそう

5chアニ速

出すならもはやオリジナル劇場版ボスくらいしかないのでは

5chアニ速

猗窩座の嫁ちゃんを俺は早く知りたい

5chアニ速

最終決戦で薬発射する猫とか

5chアニ速

この夏!鬼殺隊が帰ってくる!

5chアニ速

ああナレーターならまだ枠があるな

5chアニ速

善良な医者の回想で出番か…

5chアニ速

まだ猪之助母とかいるだろう

5chアニ速

でそれに母親連想させるしのぶがはやみ

5chアニ速

完璧な布陣だ

5chアニ速

山寺宏一クラスになると古川登志夫古谷徹と戦う羽目になるのだな…

5chアニ速

演技きくとやっぱりうまいなーって思うけど合ってるなーって思うことあんまないわ山ちゃん



5chアニ速

意外と珠世さんを鬼殺隊に誘ったお館様直属の鎹鴉だったりして