5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】映画見てきた

5chアニ速

【鬼滅の刃】映画見てきた_1


動くと恋柱が禰豆子あやしてるシーン超かわいいなってなりましたというか恋柱滅茶苦茶かわいかったです

5chアニ速

あれ…こんな可愛かったっけ…ってなるよね

5chアニ速


元々可愛かっただろ


5chアニ速


アニメの範囲だとサイコ台詞しかなかったから


5chアニ速


声つきで可愛い姿描かれるの今回が初だし


5chアニ速


炭治郎がドン引きするくらいの価値観の持ち主でもある


5chアニ速

柱相手にはだいたいドン引きしてたわ

5chアニ速


岩にはノーコメントの人


5chアニ速


童磨殿ってなんであんなに仲間に嫌われてるの?


5chアニ速


喋ってること全部がただの演技だから


5chアニ速


好かれる要素ある?


5chアニ速


言葉には一切の真実がないしウザ絡みしてくるしそのくせ無茶苦茶強いしで好かれる要素一個もないと思う


5chアニ速

長男はリアル体型になると怖いな


5chアニ速

風呂のシーンで迫ってきたとこ



5chアニ速

上弦の声もハマってたけど地味に炭吉や里長や小鉄君も声合ってた


5chアニ速


この前おみや代払わされた童磨…


5chアニ速


童磨どの声までウザかった


5chアニ速


ターミネーターのポーズでスイーって移動していく猗窩座殿で駄目だった


5chアニ速


3期マンウィズなの!?


5chアニ速


とmiletのコラボ


5chアニ速


milet(ミレイ)もいるぞ!


5chアニ速


どうせ地上波では湯気まみれになるんでしょう?


5chアニ速


あんな長い距離移動してパワハラうけるの嫌だな…


5chアニ速


無惨さま「仕事以外で関わりたくねぇ…」


5chアニ速

弐以外の上弦「仕事以外で関わりたくねぇ…」

5chアニ速

琵琶の君「仕事以外で関わりたくねぇ…」

5chアニ速


刀鍛冶の里は誰も犠牲者出ずに気持ちよく勝てるから明るめの主題歌で合ってると思う


5chアニ速


(芸術作品にされてる里の人たち)


5chアニ速

すげえ!少年漫画アニメのOPだ!って感じの歌だった




5chアニ速

ファンサみたいに無限城で戦うシーン映しやがって…


5chアニ速


もう一回くらい見に行っておくか


5chアニ速


先行上映だし特典とかないんだろうなって思っていったらなんかパンフレットみたいなの貰えた嬉しい


5chアニ速


後藤さんめっちゃ喋るじゃん…


5chアニ速


軍歌みたいなの歌う場面が普通の鼻歌に変えられてた


5chアニ速


アロエリーナのCMパロみたいなセリフになってた


5chアニ速


蝶屋敷のちんまい三人娘も…


5chアニ速

いやだいやだせめてあの子達はずっとあのままで居て!

5chアニ速


カナヲのスカートがもう短くなってるから


5chアニ速

アニメ制作陣の中にもゲスが混ざってるな…

5chアニ速


ドンピシャですが?


5chアニ速


猗窩座殿が無惨様に唯一意見を述べたのが


5chアニ速

「童磨が念話でうるさいからどうにかしてください」

5chアニ速


無惨さまのパワハラは期待込めてたり愛情表現の一端だったりするからな


5chアニ速

無限城のあれ見てたらもうマトモに戦うと無惨永遠に捕捉できんよねアレ




5chアニ速

無限城の段階で半天狗生き残ってたら絶対本体見つけられずに全滅してたわ


5chアニ速


鳴女ちゃんの転送コンボ抜きでも単純に全方位に広すぎる


5chアニ速


無惨様も兄上も童磨と極力話そうとしないのアニメで見るとちょっと面白い


5chアニ速


無限城はもう無限城っていうか無限都市ぐらいの規模になってたよね…


5chアニ速


なんか真ん中あたりに普通に城あったけどあれが無惨ハウスかな…


5chアニ速


アニメをそのまま上映してるから


5chアニ速

兄妹首コロコロみたいに同じシーンの繰り返しでフフ…ってなった

5chアニ速


歌舞伎揚げのシーンすごかった


5chアニ速


小生ハウスも大概だったけど本家本元は格が違った


5chアニ速

あんなとこで強制ワープさせられまくったらクソゲーなんてもんじゃない

5chアニ速


あぁ半天狗本体を無限城のどこかに隠して分裂したメンバー戦わせたら無敵か…


5chアニ速


壺もウザい


5chアニ速

マジで捉えられない

5chアニ速


読み切りでも大体脚の太い子が脚をさらけ出すからなこのワニ


5chアニ速

ワニが女性漫画家って信じられない




5chアニ速

勢いがもう半ばギャグのやつ


5chアニ速

fu1892650.jpg[見る]

5chアニ速


fu1892648.jpg[見る]


5chアニ速

原作にあるシーンなのに違和感がすごい

5chアニ速


ちょっとわんぱくだな


5chアニ速


この原稿描いてる時のワニのおやつが歌舞伎揚げだったのかな…


5chアニ速


すぐ死ぬキャラだからサービスしても許されるのいいよね


5chアニ速


誰のことだ


5chアニ速


かぶき揚げがマジでデカかったからすやこさんが取ってくるでかい栗もちゃんと期待が持てる


5chアニ速


おにぎり見てたらお腹が空いちゃいました


5chアニ速

ヤバいですね

5chアニ速


歌舞伎揚食べたい


5chアニ速


コラボ商品で出してくれないかな


5chアニ速


前に観た話と先行上映とはいえそのうちTVで観られる話を劇場でやってもう3億くらい稼いでるんだからすげぇよな


5chアニ速

上弦の声優見たくて初日の夜に駆け込んだ




5chアニ速

ネタバレ食らうの嫌だしな


5chアニ速


金曜の初日が3.5億で土曜は金の1.5倍の入りで日曜(今日)は土曜の1.1倍くらいの入りだから3日間で14億くらいだな


5chアニ速


特典200万配り終えれば27億前後だ


5chアニ速


でかい栗はリアルでもあれぐらいでかい栗あるからな


5chアニ速


山ちゃん出れなかったのか…奉行くらいしかないぞあと


5chアニ速


古川登志夫でさえ最初からこれ一本狙いで行くってオーディション来てる地獄


5chアニ速


でぇじょぶだぁ兄弟子も残ってる


5chアニ速


鬼いちゃんと派手のバトルが劇場で流しても遜色ないレベル


5chアニ速


ムキムキネズミまで立体グッズが出るの凄いよね


5chアニ速


映像的には映画が完全版というか本気版なんで


5chアニ速

それだけで行く価値はある

5chアニ速


器の小さい男と思われるのは癪だけど蛇柱なんか痛い目に遭わねーかな遭えばいいのにって思った


5chアニ速


もうあっとるわい


5chアニ速


当時の読者は少なからずそう思ってたから


5chアニ速

というか蛇にスポットライト当たるのが最後の方だから好印象を見出だしづらいし




5chアニ速

そういやげんやも久々だな