5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】高羽という唯一の希望

5chアニ速

【呪術廻戦】高羽という唯一の希望_1


お辛い事情全部知ってたらここでちゃぶ台返したら面白いだろうなってなるかもしれんけど

5chアニ速

別に知らないからなぁ

5chアニ速

(なんかシリアスな雰囲気だけどここで夢オチだったら受けるだろうなぁ)

5chアニ速

この術式の弱点って本人がマジで笑えないレベルの状況になったら効果なくしそうってとこだな

5chアニ速

不意打ちで面白いこと考えられないほどのダメージ受けたらもうダメそうだよね

5chアニ速

反射神経とかは常人だろうし

5chアニ速

常日頃から唐突に攻撃受けても立ち上がったらウケるだろうなぁとか想定してたら助かるんじゃね?

5chアニ速

五条悟に対抗しうる術式とかこの状況で唯一の希望だぞ

5chアニ速

けど今週の表情であっ無理だこれってなったよ……

5chアニ速

虎杖やばいことになってんじゃん!で慌てて助けに向かう善性さよ

5chアニ速

ボーボボ派だったら丸めてポイしてくれたかもしれない

5chアニ速

鵺に続いて巨大戦争みたいな展開になったら多分コイツも巨大化してくれる

5chアニ速

鵺にびびってたから期待できなそう

5chアニ速

コイツがとんでもないのはあくまでメタ情報で一応宿儺も気づいてないよな?



5chアニ速

その場合唐突に出てきたこいつのせいで事態が好転する可能性があるのか…

5chアニ速

問題はお笑いのセンスがまるでないことだが

5chアニ速

ゆくゆくは獄門疆うっかり開けちゃうくらいのことはやってくれそうだけど今だとどうかなぁ

5chアニ速

全ての攻撃をツッコミと認識してれば即死はないな

5chアニ速

赤が出るのは全部無効くらいは有るかもしれない

5chアニ速

そう思うと傷つけない縛りで行動する宿儺とぶつかったらうっかりでハマるとこだったのか

5chアニ速

今この場に駆けつけてひっくり返せる可能性があるのこいつぐらいだしまあ…

5chアニ速

先週近くに居たら赤はダメよで指千切れなかったかもしれないのかな

5chアニ速

理解が追いつかないことにはムリそうなのが今週で見えてるからなぁ

5chアニ速

術式の開示をしたら弱くなりそうなケースって珍しいよね

5chアニ速

こいつが特に役に立たずに死んだらいよいよ何のために出てきたキャラなのか分からなくなる

5chアニ速

開示したらネタが割れた状態で笑いを取るというプレッシャーがかかるような感じになるから

5chアニ速

縛りとしては凄いものが有りそう

5chアニ速

今週のヒキで華が死んでない辺り来週こいつが乱入してくると信じてる

5chアニ速

人が死んでたらもう雰囲気的にアウトだと思う



5chアニ速

来週鵺の雷でアフロになったスレ画が華を助けに来てくれるはずだ

5chアニ速

主人公だろもうこれ

5chアニ速

突発的なことには対応出来ないだろうけど

5chアニ速

覚悟の上で芸人を貫こうとするならいけるんじゃね

5chアニ速

認識できない攻撃への対応は無理ってなるなら五条相手にも勝ち目ないように思えるから

5chアニ速

ネタにさえ入ってれば認識しようのない攻撃も巻き込める感じじゃないかと

5chアニ速

そもそも五条に対抗し得るのは術式であって高羽じゃねぇからな…

5chアニ速

笑えない状況ってやつにはどうにもならんだろうな

5chアニ速

来週噛みつかれたのがいつの間にかこいつになってて

5chアニ速

やだ…激しいのね伏黒クン♡っていう展開ぐらいしか思い浮かばねえ…

5chアニ速

DQ4のパノンみたいな感じで平和でこそ人は笑えるって観念になったら戦えるかもしれないが死期を早める事うけあい

5chアニ速

こいつの能力がメンタルが鋼だから強いのであって

5chアニ速

メンタルが脆かったら使い道がない

5chアニ速

どっかに消えてて突然出てきたってなれば活躍するタイプのイレギュラー立ち位置なんだが

5chアニ速

その路線と違ってしばらくいるからどう転がるもんだか



5chアニ速

どうせ来週も敵だけ楽しそう展開なんだろうな

5chアニ速

敵がゲラゲラ笑ってるのはもういいからスレ画の笑いに呑み込まれてほしい

5chアニ速

真希さんが高羽を宿儺めがけてぶん投げたら多分ご丁寧に当たってバタンキューしてくれる

5chアニ速

なんでもいいが来週休みだぞ

5chアニ速

呪術界隈のど素人の高羽が虎杖達の意に沿うような結果を生み出すことは不可能に近いから

5chアニ速

本人の危機が迫る個々の戦闘はともかく大局的な展開をひっくり返すのは無理だと思う

5chアニ速

くっ…こうなったら…のりとしバリアー!

5chアニ速

(来週スクナと同じ顔のサイズで横にいる高羽)

5chアニ速

どうすんだ敵陣営がまるっとスレ画にツボって沼る羽目になったら

5chアニ速

カットがあるから関わるとは思うが

5chアニ速

活躍しないとなぜうんだになるんだけどなぜうんだキャラも割といる漫画なのが困る

5chアニ速

というかスレ画は自分の力理解してないからね事態を解決するためにボケるということができない

5chアニ速

まあ自分の力理解したらプレッシャーでボケられなくなる節も有力なんたが

5chアニ速

頭の中がボーボボならどうとでもなるのにな…

5chアニ速

事態が好転しなさ過ぎてこいつに縋るしかない状況好き



5chアニ速

ボーボボ扱いされてるけどボーボボは割と攻撃食らうぞあいつ

5chアニ速

最終的にビュティ死んでるぽいしなボーボボ

5chアニ速

サプライズ忍者枠

5chアニ速

とりあえず虎杖のダメージだけでも夢にしてくれ

5chアニ速

流石のゴリラもあと数分で死ぬぞ

5chアニ速

要するにこいつのやってることってあの現場で全力で笑いを取ろうとふざけ倒してるだけってことだよか

5chアニ速

すごい…華ちゃん天使さんの言うこと一切聞いてない…

5chアニ速

乗るな華!戻れ!

5chアニ速

地味に鵺死んだ?

5chアニ速

真人の術式とかじゃなくて当たり前みたいに肉体変形させてるのなんなの…

5chアニ速

今まで虎杖が堅牢すぎて変顔できなかったからここぞと

5chアニ速

キュビズムだよ

5chアニ速

なんか虎杖ボディ使用宿儺の新宿戦が両者共にカッコよさの全盛期で終わる気がしてきた…

5chアニ速

(画面外で鵺死亡)

5chアニ速

「駄目だ!!華!!」



5chアニ速

「まだだ!!」

5chアニ速

「華ァ!!」

5chアニ速

…不憫すぎる

5chアニ速

石流さんもしや堕天を含めた出力最強なんかこれ…

5chアニ速

今のところ宿儺の炎超える火力は未だに誰も出してないから微妙なラインだ

5chアニ速

虎杖はもうクソウズ合体でもしよう

5chアニ速

式神って壊されたら他の式神に移して強化できるから悪手じゃね

5chアニ速

かと言って壊さなかったら普通に手数多いし本体倒せないなら式神全滅させるくらいしかない

5chアニ速

はァ?術式止める訳ないだろ堕天ップ

5chアニ速

まだ全盛期の4分の3だから(震え声)

5chアニ速

これでエンジェル虎杖になってデビル伏黒と戦う絵面は見たい気がする

5chアニ速

華ちゃんさっき伏黒姉が何したのか忘れたんか

5chアニ速

わかってても好きな人が目の前で死ぬかもってなったらパニックだと思う

5chアニ速

本人も冷静じゃないし

5chアニ速

天使さんスゲー誠実な人だったんだな



5chアニ速

でも退場ご苦労様