5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「影の実力者になりたくて」とかいうアニメwww

5chアニ速

「影の実力者になりたくて」とかいうアニメwww_1


1話でつまんね…ってなったけど今はおもしれ…ってなってるアニメ

5chアニ速

まぁ商品展開はそこそこ成功してるから大丈夫だろう

5chアニ速

もっと滑り倒すと思ってた

5chアニ速

俺はもう地雷踏みに行くつもりで見始めたね

5chアニ速

なんだこれは面白いぞ…

5chアニ速


漫画好きだから観てたけど1話は蛇足感ある


5chアニ速


コメディ作品だから漫画みたいな経緯で良いよね…


5chアニ速


今週とか普通に面白すぎて困った…


5chアニ速


つべに次回予告とかかげじつとか見に行くとコメ欄のほとんどが英語コメばっかり


5chアニ速


漫画は一話が一番面白いんだけどな


5chアニ速

アニメの出来いいけど一話の改悪だけはファンもブチギレてる

5chアニ速


ギャグ描写はコミカライズが好き


5chアニ速


一話今のところそれ以降に活きてきてないからな…


5chアニ速

改悪って言うか順番入れ替えだよね




5chアニ速

原作にある前世エピを1話にしたという

5chアニ速

アニメから入って漫画読んだらシャドウ様普通に仮面着けててなんでアニメは外してんだろう


5chアニ速


シャドウ様はともかく序盤からガンガン出番のあるわけでもない七陰に顔を隠させるのはちょっとね…


5chアニ速


ゲームやったらシドとニューの会話のすれ違いとかようやく理解できた


5chアニ速


順番変えて1話に持ってくるの自体は良いんだけどギャグのバランス落としすぎて初見向けじゃなさすぎた


5chアニ速


ノリ的には漫画版ベースでアニメ化して良かったんじゃないかと思っている


5chアニ速


いやぁこのアニメ結構強烈に残るよ


5chアニ速


1話とOPで相当話飛ばして後半アニオリなんかなってめっちゃ警戒してたわ…


5chアニ速

まさかその後2巻分しかやらんとは思わんかった

5chアニ速

早く2期決まって欲しい

5chアニ速


意外と海外だとシリアスな作品として扱ってたりするのかな


5chアニ速


まぁ二期は確実にやるとおもう


5chアニ速

思ってたより海外受けもしたしな

5chアニ速


最終話既に満足度高そうだけどもアニオリ回でゼータとイータを出してあげても良かったんですよ…?


5chアニ速

ギャグなんだろうけそのメリハリがあいまいすぎるかなって思う




5chアニ速

やっぱりこういうのツッコミ役がいないと成立しないんかな

5chアニ速

ノローグかなり削ってあるからな…


5chアニ速


ゲームで補完するね…


5chアニ速


20話ってえらく中途半端な話数だな


5chアニ速


1話はスタイリッシュ暴漢スレイヤーでおかしいぞって気が付かないとね…


5chアニ速


ジミナセーネンの声が良すぎる


5chアニ速


地味な見た目に変えた瞬間CV緑川はめちゃくちゃ笑った


5chアニ速


角川アニメの1クールが10話なんでな


5chアニ速

問題児たちの続きつくれよ・・・

5chアニ速


おうにょ出てきてやっとちゃんと理解された感あった


5chアニ速


悲壮な親殺しからのスタイリッシュ盗賊スレイヤーさん!!でテンションが迷子になる


5chアニ速


来週で終わり…?


5chアニ速


こんな頭のおかしいやつ引いたトラックの運ちゃんかわいそ…


5chアニ速


山の中で木にしこたま頭打ちつけた形跡のある高校生を轢き殺したらなんか面倒な感じになりそう


5chアニ速

多分あの後すぐそれどころじゃない可哀想なこと起きてるしな…




5chアニ速

2巻分だからストックはあるんだよな


5chアニ速


ここもスレよく立ち始めたの12月くらいからだった


5chアニ速


章が終わる度にシャドウ様の素晴らしさを理解する視聴者が増えてた


5chアニ速


アトミックみたいなのもっと見たい


5chアニ速


ジョンスミスのCVも期待しちゃうじゃん


5chアニ速


ハゲの実力者


5chアニ速


youtubeの予告のコメント欄とか外国語の割合がやたらと多くてビビる


5chアニ速

なんでそんなにGAIJINにウケたんだ

5chアニ速


シャドウ様アルファと全く絡んでなくない?


5chアニ速


人間は核に無力だから核になればいい!ってのは盲点だった


5chアニ速


見えるんだな?


5chアニ速


アトゥミックもっと聞きたい


5chアニ速


適当に言ったディアボロス実在しましたよって流れ本編だと説明弱くない?


5chアニ速

あらすじ後から読んでそういうことかってなった

5chアニ速

シリアス過ぎてギャグが伝わりにくいシーンは結構あった




5chアニ速

勝者!ツギーデ・マッケンジー


5chアニ速


どんなシリアスな場面でもドエム卿って名前が出てくる度に台無しになる


5chアニ速


七陰全部言えるアニメ派は限られそうだよな…


5chアニ速


七陰も名前は憶えやすいだろう


5chアニ速

顔と名前が一致しないだけで

5chアニ速


敵キャラが毎回良い味出してたと思う


5chアニ速


なんでハゲはまともな名前だったんだ


5chアニ速


ていうかドエムが異常だよ


5chアニ速


アンネローゼさんのフシアナスもアニメ化で生まれた姓で元々なかったし


5chアニ速


3話で完全に見方が分かるアニメ


5chアニ速


ベータ!アルファ!ガンマ!ゼータ!イプシロン!オメガ!ニュー!


5chアニ速


敵キャラのCV無駄に大物すぎだろ


5chアニ速


悪ふざけみたいな名前のやつおすぎ


5chアニ速


七陰みんなシャドウ様ラブだから好き


5chアニ速

スタ…いやシャドウ!で耐えられなかった




5chアニ速

オトン・カゲノーも中々酷い


5chアニ速


ドエムの言う通りにせい


5chアニ速


許すよ…ズボッ


5chアニ速


ジャガ・イモとヒョロ・ガリも酷いだろ


5chアニ速


そいつらはモブだからいい


5chアニ速


ガンマが好きだけどあんまり出番がねえ


5chアニ速


シュシュシュシュシュはアニメ2期がないと見れないな


5chアニ速


ヒョロ・ガリの演技うますぎるだろ


5chアニ速


アンネローゼのセリフが聞こえねえ


5chアニ速


真面目な話してる裏で摘み出されるヒョロがうるさ過ぎてダメだった


5chアニ速


まあフシアナさんの語りって作品的にどうでも良い話だし…


5chアニ速


ハンバーガー買いすぎたから一個あげたのにお返しされてありがとうって言うシーンでギャグアニメなんだとわかった


5chアニ速


あそこ良いアニオリだったね


5chアニ速


ピンク髪ちゃんめっちゃ可愛かったけどもう出てこないと聞いていっぱい悲しい


5chアニ速

出てきてもいっぱい悲しいことになるだろどうせ




5chアニ速

一貫してシャドウ様以外はみんな真剣に生きてるのに