5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

J民ってフリーザ軍に入ってる奴多そう

5chアニ速

J民ってフリーザ軍に入ってる奴多そう_1


仲間と一緒に侵略サボって

5chアニ速

スカウターで一番戦闘力の高い生き物捕まえて来た奴の勝ちゲームして遊んでたら

5chアニ速

キュイ様にめちゃ怒られた

5chアニ速

今から惑星ベジータ破壊しにいってくる

5chアニ速


トップシークレット知ってるとか幹部じゃん


5chアニ速


薄汚い猿共を最前線でぶっ殺しに行くわ


5chアニ速


ちょっとカッコいいポーズ考えたから見てくれよ!


5chアニ速


オラ許さねえぞ


5chアニ速


多分何の能力もないグルドみたいなポジション


5chアニ速


能力の無いグルドって雑兵すぎる


5chアニ速


はぁ俺もザーボン様の部隊に入りたい…


5chアニ速

ドドリア様の下キッつい…

5chアニ速


ドドリア様なんか臭いキツくね?


5chアニ速

(カパッ)




5chアニ速

俺の戦闘力は1800だが?


5chアニ速


多分俺がここで一番戦闘力高いよ


5chアニ速

4200だから

5chアニ速


俺メディカルマシーン常連だからな…


5chアニ速


宇宙ポットってエコノミー症候群になりそうで怖いよな


5chアニ速


笑顔溢れる職場


5chアニ速


大事なのは戦闘力だけで支給される装備はみんな同じ


5chアニ速

君も明日から幹部候補だ!

5chアニ速


4桁ありゃ上澄みなんだろうなあ


5chアニ速


経理とかもいるだろうし内勤でどうか…


5chアニ速


フリーザ軍の装備のレベルを見るに科学開発班もちゃんとあるだろう


5chアニ速


すっかり理想の上司像みたいなイメージあるけどミスしたらすぐ殺されると思う


5chアニ速


うっかりミスどころか機嫌悪い時に目があったら憂さ晴らしに殺すようなやつだよフリーザ


5chアニ速


一番ブラックなのはスカウターに盗聴機能が付いてる所


5chアニ速

気弾撃てないからライフルみたいなの装備してるタイプ




5chアニ速

今の設定では相手が油断してる間に狙撃すれば攻撃が通るようになったからマシ


5chアニ速


俺は整備兵くらいでいいよ


5chアニ速


星に居れば突然変異の超人なのにフリーザ軍に入ると一兵卒とか割に合わなくない?


5chアニ速

サイヤ人は瀕死の状態からの回復でパワーアップってチート能力もあったし


5chアニ速

ラディッツもナッパもそれやってたらもう少し違っただろう




5chアニ速

フリーザを理想の上司とか言ってる奴らって

5chアニ速

自分を有能だと思ってるのかねえ

5chアニ速

多分社会人経験のないような若者かその…若者でないのが言ってるんじゃねえかなって

5chアニ速

1時間経って仕事が上がってなければあなたを殺しますから

5chアニ速

ミスしたら殺される上司のどこが理想なのか

5chアニ速

悟空を理想の父親とか言ってる層と同じかな

5chアニ速

すげぇ有能なんだろうけどとにかく関わりたくない

5chアニ速

フリーザ軍での働きに対してどれだけ報酬が出てるかにもよるな

5chアニ速

失敗は死というだけの恐怖支配ではなさそうだけど

5chアニ速

そもそもフリーザ軍を敵にしないっていう意味でフリーザ軍に入るわ



5chアニ速

あんな連中に敵対してるなんて思われたら怖すぎる

5chアニ速

ギニュー特戦隊は忠誠心高いし下っ端通信兵も仕事中にボードゲームみたいなのでのんびり遊んでたりするしフリーザ軍の中では恐怖支配って感じでもなさそう

5chアニ速

サイヤ人に対しては恐怖支配してたように見える

5chアニ速

ベジータ王にパワハラしまくってたし

5chアニ速

フリーザ軍=親会社

5chアニ速

サイヤ人=子会社

5chアニ速

ってイメージ

5chアニ速

こきつかいやがってー!とかドドリアに死んで働き者に生まれ変わりやがれ!

5chアニ速

とか怨みごと言ってたから相当な格差はあったと思われる

5chアニ速

下級兵士でも戦闘能力的には各惑星のエリートなんでしょ

5chアニ速

ドドリア程度が側近だからそうなんだろうな

5chアニ速

下級がどれのことを指してるのかわからんがナメック星にいた連中は社長直々のシノギにつれてこられた連中なんだから一般兵としては上澄みだろう

5chアニ速

復活のFで軽々とボコられたり魚に食われたりしてる奴らもいたし

5chアニ速

ラディッツ来た当初は戦闘力1000くらいでも地球最強クラスの二人がかなわなかったからな

5chアニ速

ほとんどの惑星では下級兵士にすらかなわないんじゃないのかな



5chアニ速

ドドリアは22000か

5chアニ速

あの宇宙で100番以内くらいには入らないか?

5chアニ速

超以降の設定含めても十分入るな

5chアニ速

ここで働こうという人間が絶えないのは事実だし

5chアニ速

職場としてなんらかの魅力はあるんでしょ

5chアニ速

そういやフリーザ自らが部下殺してたシーンあったっけ

5chアニ速

サイヤ人くらいか

5chアニ速

フリーザの機嫌が超悪い時にビビりながらフリーザに事務報告しに来た部下に

5chアニ速

あなたみたいな臆病者は必要ありません消えなさいってぶっ殺してた

5chアニ速

理想の上司ならピッコロさんがいいんじゃない?

5chアニ速

大魔王の方?まぁ部下は大事にするよね

5chアニ速

自分で産んでるんだし

5chアニ速

部下じゃなくて子供だこれ

5chアニ速

サイヤ人(派遣)大量解雇

5chアニ速

ギニューのほうがよほどまともそうなのにこれが理想言われるの昔からわからん



5chアニ速

恐らくエアー読者ですね

5chアニ速

コンボイとメガトロンどちらがいいかみたいな

5chアニ速

何回裏切っても赦してくれる優しい上司がいるらしい

5chアニ速

コンボイはたまにペッタンコになっちゃうのがね…

5chアニ速

ぶっちゃけスレ画の理想の上司要素って敬語キャラってだけだと思う

5chアニ速

部下のためにコーヒ入れてくれる

5chアニ速

小学生の頃からメガトロン応援してた

5chアニ速

末端兵士くらいならそもそも関わる機会がそんな無さそうだが

5chアニ速

末端兵士だとまだ戦場にいるのに気分で星の表面ごと焼かれたりして死にそう

5chアニ速

いい面だけみれば面倒見が良くて有能だから理想扱いもわかるよフリーザ

5chアニ速

悪い面を取り上げると都合が悪いことがあったり利益にために殺されることもあるから理想とはいえないけどフリーザ軍自体がやってる仕事がヤクザなこと以外は優良企業ぽいし

5chアニ速

この上司は特にミス等をしなくても平気で殺しにくる

5chアニ速

移動速度さえ補えれば部下なんていらないのにな

5chアニ速

移動速度があっても斥候は必要だろ

5chアニ速

私なら1秒で済ませられる仕事に何時間かかってるんだってイライラすることあるのかな?



5chアニ速

亀仙人より弱い人材を雇用してくれる