5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのザーボンさんww

5chアニ速

ドラゴンボールのザーボンさんww_1


たしかにナメクジの星の汚い水には飛び込みたくない

5chアニ速

コーヒが入りましたよ!

5chアニ速


変身しても大して強くならないよね


5chアニ速


1万ぐらいはUPしたのかね?


5chアニ速


5000くらいだと思う


5chアニ速


5割増しなら本来かなりのもんじゃない?


5chアニ速


大猿ベジータにころされる


5chアニ速


スーパー最愛人


5chアニ速


CV:速水奨


5chアニ速

クウラ機甲戦隊のイケメンも速水奨

5chアニ速

おそらく同じ星の出身と思われる

5chアニ速


そいつはジースと同じ星


5chアニ速


こいつの変身が大したことなかったせいでベジータフリーザの変身を侮ってしまった


5chアニ速

フリーザはデカい力を抑えるためだったけどこいつの変身は美容目的がメインだったのかね




5chアニ速

でもさぁ1割増し程度でも60万近くに伸びるんだぜ


5chアニ速


53万と組み合って1人ハァハァ言ってるやつにはそれでも致命的だろ


5chアニ速


自分の変身も倍率10倍ってヤケクソ数値な癖にな


5chアニ速


悟飯クリリンと力を合わせれば何とかなる予定だった


5chアニ速


まあフリーザの変身が本当に一回きりなら


5chアニ速


ベジータが死にかけ復活もう一回やれば勝てたろうから


5chアニ速


全くの見当違いという訳でもなかった


5chアニ速


フリーザは最終形態が本来の姿でデバフ変身してるけど


5chアニ速


ザーボンはモンスターフォームが強化変身って扱いだったような


5chアニ速


未だに一般向けバラエティーだと速水奨の代表的な役割筆頭という


5chアニ速


アニオリだけどベジータ達の事サル野郎がって言ってフリーザ共々見下してたのに何故フリーザ様に逆らおうとするとか言われてもそりゃそうなるだろと


5chアニ速


行っちゃ悪いけど変身前のフリーザも美しくないだろ?


5chアニ速

最後の変身後はシンプルでありだとは思うけど他の形態はみんな汚いよな

5chアニ速

なのになんで美最上主義のザーボンが従ってたんだろ

5chアニ速

殺されるぐらいなら醜い変身を選ぶ奴が命をかけて反抗すると思うか?




5chアニ速

戦闘力2~3万から見たら53万のフリーザ


5chアニ速


あまりの強さに美を感じたのかもね


5chアニ速


サイヤ人は満月がないと変身できない代わりに戦闘力10倍なのは中々だよな


5chアニ速

ギニュー特戦隊レベルの集団ができるし

5chアニ速


どうして確認をしてこなかったのですか?


5chアニ速


ナッパレベルでも大猿になればギニュー特戦隊レベルになるっていう


5chアニ速


ベジータ 180000を計測できる新型スカウターで測り切れない


5chアニ速

悟飯   ベジータが地球戦の悟空と間違える戦闘力、そこから死にかけパワーアップ

5chアニ速

クリリン 戦闘力10000のグルドを大したことない発言

5chアニ速

上から36万、7~8万、2万として時間を稼げば悟空も加勢にくるので53万が60~70万になっても十分勝算はあったんだろう

5chアニ速


グルドの戦闘力は判明してないぞ


5chアニ速


戦闘力1万のクリリンと悟飯相手に超能力以外は全く勝負になっていなかったからな


5chアニ速


激神フリーザのBPは?


5chアニ速


あ。。。はい。。。(関わっちゃダメなやつだな)


5chアニ速

ゲームやカードの戦闘力はその中でバランスとるために独自に設定するからね




5chアニ速

原作と数値変わってる場合もあるし


5chアニ速


今更だが19000だったな


5chアニ速


ザーボンが現れた時のブルマの反応良いよね


5chアニ速

(変身前)「だだ誰かしら・・・あのお顔からするとひょっとして・・・せ正義の味方じゃ」

5chアニ速

(変身後)「やっぱり悪者よ!!ひぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!」

5chアニ速


どう考えても浮気症だったのってヤムチャじゃなくてブルマの方だろって子供心に思った


5chアニ速


ナメック編の初期って戦闘力1000違うだけで手合い違いみたいな感じになってたよね


5chアニ速


単独でも強いは強いけど


5chアニ速

大猿の本領は集団変身でひたすら暴れて殲滅だよな

5chアニ速


大猿は最下級の戦士でも宇宙のエリートレベルに近い戦闘力になるのがすげえから


5chアニ速


大猿になっても12000と思うとやっぱりラディッツ微妙だな


5chアニ速


多分自我も失うんだろう


5chアニ速


厳密には自我を失ってるんじゃなくて頭を打って分裂したっきり眠ってた主人格が大猿の時だけ目覚めてるんじゃないの?


5chアニ速


作中で大猿になると自我を完全に失うのは悟空だけなのはそのせい


5chアニ速

確か設定ではベジータ以外は自我失うはず




5chアニ速

ドリアンに比べると知名度はやや落ちるザボン


5chアニ速


ここで形態で強さが変わる宇宙人がサイヤ人以外にもいるって見せて置いて


5chアニ速

実はフリーザもそうでした

5chアニ速

実はスーパーサイヤ人もそうでしたって繋がるの良いよね

5chアニ速


こういうタイプの髪型のキャラあんまり居ないな


5chアニ速


フリーザ様はわたしよりドドリアの方を高評価するのですか!?」


5chアニ速

ドドリアさんは汚い水にも入りそうですし負けそうになってもフリーザ倒そうとか言いませんし…」

5chアニ速


最期までフリーザ様の名前呼んでましたもんねドドリア


5chアニ速


まぁ良く考えたら未知の星の湖に装備無しで飛び込むとかイヤだよな


5chアニ速


戦闘力高くても病気で死ぬことはあるもんな


5chアニ速


脇腹にチョップで致命打ってのがしぶいよな


5chアニ速


それジー


5chアニ速


ジャンケンに負けたりパフェで手を打ったりして見に回ってるうちに敵が強くなってまともな戦闘もなく終わる…


5chアニ速


たぶん新型は美しい自分に似合うカラータイプが無いとかで旧型スカウター使い続けてたであろう男


5chアニ速

普通に聞いただけなのに変人扱いされた…?




5chアニ速

悟空さもナメック星でウィルス貰ってきてそう


5chアニ速


ギニューは強いし仕事できるし良い事があれば喜びの舞も披露してくれる


5chアニ速

自分への忠誠は本物だし善意でやってくれるから断りづらく持て余してすらいるフリーザであった…

5chアニ速


ギニューの忠実っぷりは凄いよな


5chアニ速

願い叶う球が手元に全部揃っても野望ゼロでフリーザの元に直帰だし

5chアニ速


センスが独特すぎてみんなから距離を置かれていた自分達を受け入れてくれたのがフリーザだったからなんだろうな


5chアニ速


まぁあいつ身体を変えれば実質寿命無限だから欲は薄いんだろうな


5chアニ速


イケメンブルマ男を違和感無く描ける稀有な漫画家


5chアニ速


そもそもフリーザ親衛隊ってどう言う基準で選ばれるんだろう


5chアニ速

遊撃部隊のギニュー特戦隊の方が戦闘力は遥か上だもんな

5chアニ速


強いけどもうずっと前線に出ててほしかった奴の集まりが特戦隊なのかもしれない…


5chアニ速


ギニュー達は強いけどそばに置いたらやかまし


5chアニ速


ドラゴンボールで一番美人だと思う


5chアニ速

ナルシスト設定も納得

5chアニ速

死んでもなお特戦隊はフリーザコルドと居たけどザーボンドドリアはやらかしで虐げられたのかな




5chアニ速

ザーボンは時間内に取り返して戻らなきゃ殺すと言われてて失敗したわけだしね…