5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】アフタヌーンの最終兵器、アニメ化成功しそうwww

5chアニ速

【超画像】アフタヌーンの最終兵器、アニメ化成功しそうwww_1


いうほどいけるか?

5chアニ速

この子結局男なの?

5chアニ速

メダリストやぞ

5chアニ速

どんな話なんや?

5chアニ速

ふーんヤバイじゃん

5chアニ速

序盤のワクワクを返して!

5chアニ速

ブルーピリオドちゃうんか

5chアニ速

は?ヒロインの声優決定してるメダリストちゃうやんけ!

5chアニ速

メダリストがアニメ化された時がアフタヌーンの最終段階や

5chアニ速

面白いと思うけど盛り上がるような面白さではないよな

5chアニ速

ワイは普通に読んでるけど、なんか妙にアンチの声がデカいような気がする

5chアニ速

2巻まで読んで面白いとは思ったけど続き読みたいとは思わなかった

5chアニ速

それ町のがおもろかった

5chアニ速

フルットアニメ化してよ



5chアニ速

ヒストリエをアニメ化しろ

5chアニ速

波よ聞いてくれはドラマでやった方がよかったよなあれ

5chアニ速

何年か前のマンガ大賞とってたよな
あれから何年よ


5chアニ速

メダリストアニメ化して欲しいけどフィギュア描写しょぼかったらあかんからなぁ

5chアニ速

アフタヌーンってそもそも面白かった漫画歴代でも数えるほどしかなくね?

5chアニ速

最近また少しずつブルーピリオドおもろくなってきた
八虎より八雲よ


5chアニ速

そしてスルーされる木曜日のフルット

5chアニ速

図書館の大魔術師やろ最終兵器は

5chアニ速

シャフト以外でそれ町やってほしい

5chアニ速

それ町作り直せ

5chアニ速

宝石の国2期なんだよなぁ

5chアニ速

メダリストでしょ

5chアニ速

アニメのスキップとローファーも普通に盛り上がらず終わりそう

5chアニ速

ヴィンランド・サガシーズン2めっちゃ出来いいわ
シーズン1よりいい


5chアニ速

約束のネバーランドみたいなやつやろ



5chアニ速

それ街か

5chアニ速

ラブやんじゃないのかよ

5chアニ速

図書館はほんまおもろいけどアニメ化するほど弾がないやろまだ

5chアニ速

旧エースのおお振りはどうしてこうなった

5chアニ速

キャラデザは良さそうやしそれなりに人気出そう

5chアニ速

高遠るいめちゃくちゃ石黒嫌ってて笑う

5chアニ速

フルットもコレもつまらんしそれ町だけの1発屋やったな

5chアニ速

メダリストってもう主人公のCVが決まってるらしいな

5chアニ速

ヒストリエ頼むわ

5chアニ速

メダリストはアニメ化してもファンが満足するものにはならんやろ
ユーリだって売れたけどコストかかって頓挫しとるしスケート演出ガチってかつかわいいい女の子両立するの多分無理
制作側のリターンもグッズとか売れるタイプの作品やないしな


5chアニ速

【悲報】宝石の国、連載再開するも休載ラッシュで存在を忘れられる

5chアニ速

スキップとローファー楽しみやわ

5chアニ速

メダリストは女ばっかやなくて男キャラも多いしアニメ化したら人気でそう

5chアニ速

アフタヌーンの最終兵器てメダリストちゃうんかい

5chアニ速

ブルーピリオドアニメ微妙やったからメダリストは頑張って欲しいわ



5chアニ速

青野くんの作者調子こきまくってたよな
ジャニーズが青野役やる時に気持ちわかるって言ったら
本当ですか笑みたいな感じで


5chアニ速

ブルーピリオドはストーリーカットしまくりで無理やり1クールに収めたから
最初から2期とかあんまり考えてなかったんやろうな


5chアニ速

ワンダンスはパリ五輪に照準合わせてアニメ化するよ
正式に種目になるし日本人強いし


5chアニ速

ワイはメダリスト大好きやけどあれアニメ化無理やろ
要求される作画レベルが高すぎるわ


5chアニ速

ワンダンスはアニメ化してもこれじゃない感ヤバそう
メダリストのがワンチャンある


5chアニ速

アフタヌーンの看板てヒストリエちゃうんか

5chアニ速

大蜘蛛ちゃんは?

5chアニ速

アフタええ漫画多いよな

5chアニ速

メダリスト面白いんか
ちょっと絵が女の子向けのイメージやがおじさんが読んでも面白い?


5chアニ速

げんしけんかと思った

5chアニ速

アフタヌーンの最終兵器はヒストリエやろ

5chアニ速

メダリストって今どうなってるんや
終わりそうか?


5chアニ速

宝石の国がどう終わるかだけを楽しみにして生きてる