5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の禪院直哉www

5chアニ速

呪術廻戦の禪院直哉www_1


なんやこの理不尽な感じ

5chアニ速

領域の性能はガチ

5chアニ速

人の心がないんかと聞いてるから多分いいひと

5chアニ速

台詞コラだぞ

5chアニ速

人の心とかないんかとは言ってる

5chアニ速

マイもマキも抱き放題!ずっこいぞ!

5chアニ速

読者のなんだよなぁ…

5chアニ速

呪術界のワッカ

5chアニ速

人の心無さそうなゲス野郎があの台詞を言うからウケたんだなって後から読んで知った

5chアニ速

CV遊佐と予想される男

5chアニ速

マジかよカルナ

5chアニ速

森田も遊佐だな!

5chアニ速

領域が一撃で殺すんじゃなくてじわじわと痛ぶる感じなのが性格出てる

5chアニ速

相手がマキさんだったのが運の尽き



5chアニ速

自慢だろう顔面をグズグズにされ背中から切り裂かれと自分が言ったことが大体ブーメランになって真希の覚醒の踏み台にされるのも皮肉が利いてる

5chアニ速

ぶっちゃけ河童とおっさん来なきゃ勝てたのにね・・・

5chアニ速

相撲セラピーやばい

5chアニ速

相手がマキだけなら勝てたし河童とおっさんだけでも領域で勝てたはず

5chアニ速

最悪のシナジーを産んだ

5chアニ速

蝶になれない芋虫

5chアニ速

そっち側に行けなかった

5chアニ速

ずっとクリティカルヒット繰り返してたら光速に突入してたのかな?

5chアニ速

終始散々馬鹿にしてた非術師に邪魔されて死に繋がってるの皮肉すぎる

5chアニ速

刀おじさんは呪力使わずにあの強さはやばい

5chアニ速

天与呪縛でもないっぽいし

5chアニ速

本編での出番は完全に終わりだけど

5chアニ速

バス江を読むたびに思い出すんだろうなコイツのこと

5chアニ速

人の心とかないんか?は呪術未読の人にも人気の台詞なのか今でも多用されてるな

5chアニ速

呪術廻戦が産んだ数少ない名言



5chアニ速

河童と言う良キャラを生み出したある種の功労者

5chアニ速

サプライズカッパ理論

5chアニ速

ここの1話だけで一気にめんどくせえキャラに

5chアニ速

成功できた分岐の獪岳

5chアニ速

乙骨くんに圧倒されたみたいな煽りやめてくれへんか?

5chアニ速

人の心ない奴が軽口でも「人の心とかないんか?」って言うのが笑える

5chアニ速

正直森田がいなかったらここまでの人気にならなかったよね

5chアニ速

劇的に変わったかっていうと疑問だけど多少変わった気はする

5chアニ速

再登場出来たのは確実に森田のお陰だわな

5chアニ速

刹那に行き過ぎ

5chアニ速

こいつが出てた頃は毎週がお祭りだった

5chアニ速

あの空気はもう2度と味わえない

5chアニ速

アニメもやってたし毎週直哉の動向で盛り上がれた良い時期だった・・・

5chアニ速

森田って表面がクズのオブラートに包まれてるだけで普通に善人だからこいつと比べられるの可哀そう

5chアニ速

善人ではないかな…



5chアニ速

いい人か悪い人かで言えばいい人だから…

5chアニ速

森田とのミッシングリンクを埋めた奴に文化勲章を送りたい

5chアニ速

言葉通りの家だった

5chアニ速

あの五条がマジ顔であの家はやめとけ(意訳)と言うだけはある

5chアニ速

若いころからクズすぎる

5chアニ速

この後分からせられるんだよね……

5chアニ速

生涯で唯一の美点

5chアニ速

拗らせ過ぎてちょっとキモい

5chアニ速

ここから即堕ちするのはちょっと笑う

5chアニ速

ショボクレた惨めな人は当主になれなかった奴らやな

5chアニ速

会議の時伏黒パパのことを引き合いに出してたのは煽りや嫌味目的かと思ってたが

5chアニ速

実は本心から言ってたんだろなって

5chアニ速

やたら甚爾を引き合いに出してた理由が答え合わせされた時はもうお祭りだったね

5chアニ速

フラグ立てた恵に会わず仕舞いなのも彼らしい

5chアニ速

相撲とるべきだった



5chアニ速

辞世の句すき

5chアニ速

特級が国家転覆クラスと明かされて直哉くんには無理だろうな……とスレで言われたのが笑った

5chアニ速

傲慢だけどなんだかんだで実力主義で考えてるあたり

5chアニ速

そういう部分は親父に似てたのかなって思う

5chアニ速

バス江でスカーフェイス真希ちゃんきても森田はなんとかコミュ取ってくれそう

5chアニ速

人気投票10位の快挙

5chアニ速

割と環境の犠牲者っぽいところはあるクズ

5chアニ速

なんで全然キャラ違うのに森田と重ねられてるんだ

5chアニ速

共通点なんて関西弁くらいしかないのに

5chアニ速

お兄ちゃん●

5chアニ速

直哉分からせとかいうジャンルが爆誕してインターネットって怖いスねってなった当時

5chアニ速

呪霊化してからは面白さよりウザさが勝って前ほど魅力感じなくなったのが惜しい

5chアニ速

お兄ちゃんにすら負けるのは痛い

5chアニ速

本人も油断しなければと反省してたから……基本的に驕りで足元すくわれるんだよこいつ

5chアニ速

こいつ人間じゃなかったんや(手遅れ)とかやるから…



5chアニ速

なまじ加茂家のこととか赤血操術のことを知ってたのが油断につながっちゃってたな

5chアニ速

ジャンプの近い時期のクズ男繋がりで鬼滅の獪岳辺りとのクロスをあまり見ない気がする

5chアニ速

呪霊になってからはなんか早い体当たりしてたことしか覚えてない

5chアニ速

空気をアニメ術式で固めてそれをぶん殴る攻撃とかしてたな

5chアニ速

よくよく考えてみたら強さは拮抗してて子供の出来不出来だけで直毘人が当主だったのに

5chアニ速

二度も直哉が完敗したんだから真希の父親が当主の座に就くのが道理では?

5chアニ速

術式も刀に炎を宿らせるという別作品なら主人公が用いるような能力だし

5chアニ速

パッとせえへん人!

5chアニ速

俺は専門家ではないがTSFの素材として優秀な気がする

5chアニ速

強制的に性別を変える術式!!

5chアニ速

そして意識と無意識を区別して心を読む術式!!

5chアニ速

反省しても油断さえしなければ勝てる止まりなのでやっぱ常に油断してるんだよこいつ

5chアニ速

そんな英雄王の格がないギル様みたいな

5chアニ速

アニメ術式の1秒を24分割した動きを作るの意味もそれでスピードが上がっていく意味もわからんけどヨシ!

5chアニ速

そこから爆発させられる理屈が絶対におかしい気がするがよく分かってないから黙っておくやで



5chアニ速

領域きもすぎ