5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ファフナーの曲ではイグジストが好きなんだけど

5chアニ速

ファフナーの曲ではイグジストが好きなんだけど_1


好きな曲あるかい?

5chアニ速

俺は古いファフナー信者

5chアニ速

DEAD OR ALIVEが好き

5chアニ速

angelaさんのやつかな…

5chアニ速

ソコニイマスカ

5chアニ速

明日へのbrilliant roadいいよね…

5chアニ速

愛することいいよね…

5chアニ速

うぶかたさんあやまって

5chアニ速

その時、蒼穹へがやっぱり好きだなテンションめちゃくちゃになるわ

5chアニ速

やっぱproofが一番好きかなぁ

5chアニ速

fly me to the skyを最初に聞いた時は多分爽やかなアニメなんだろうな…って思ったもんさ

5chアニ速

angelaずっといい感じの曲歌ってるな…

5chアニ速

君の向こう側好き

5chアニ速

歌詞が正しくBEYONDのプロローグだった



5chアニ速

あらすじ聞いて書いただったか何も聞いてない状態のどっちだっけ

5chアニ速

体罰は教育だから許されるな

5chアニ速

DEAD SETかFORTUNE

5chアニ速

当時からなんか変なジャケ絵だなと思ってる

5chアニ速

existでそこにいますか?ってなってたのか

5chアニ速

dead or aliveで君とここにいるってなるのが

5chアニ速

今日はPeace of mindの話してもいいのか!?

5chアニ速

おじさん見たら大体笑っちゃうとこあるし…

5chアニ速

むしろangela以外の歌なんてキャラソンとサントラに入ってたやつしか無いのでは

5chアニ速

蒼穹が聴ける劇場版が今ならYouTubeで無料で見られちまうんだ!

5chアニ速

普通こんだけロングランしてたら歌手交代してもおかしくないのにな…

5chアニ速

祝福受けちまったか…

5chアニ速

fly me to the skyはこの頃のangelaさんの曲っぽい

5chアニ速

ジンキとかステルヴィアとか

5chアニ速

総士のキャラソン総士っていうか喜安さんすぎる



5chアニ速

歌い直し版めっちゃ上手くて吹く

5chアニ速

イメージソング含めると何曲提供したんだろ…

5chアニ速

全部好きだけど案外とFORTUNESも好き

5chアニ速

そういや犠牲になる覚悟だけじゃ誰も救われないなら

5chアニ速

どこへ向かえばいいかわからない…から

5chアニ速

自己犠牲を否定することで新しい可能性に進んだのか

5chアニ速

いんまびーだー?みたいなとことか

5chアニ速

今ちょうど無料公開されてるやつ見てるけどなんか大河感あるよな

5chアニ速

こいつらまだこんな子供だったんだなぁ…でもこいつもあいつもこの後いなくなるんだよなぁ…みたいな

5chアニ速

今やってる劇場版はその見方で勝手にダメージ負えまくるからオススメ

5chアニ速

劇場版広登が衛先輩みたいに戦うんだ!って言いながら仲間放置してフェストゥム殺しに行くっていう最悪の解釈してたのが最後島と仲間守るために自然と衛みたいな戦い方するようになるのが好きすぎてな…

5chアニ速

「よく頑張ったな」でザイン間に合うのいいよね…

5chアニ速

ファフナー最近見だしたんだけど甲洋こいつなんなの?

5chアニ速

永遠の戦士なの?

5chアニ速

確かに助けたぞ一騎



5chアニ速

叫べが正真正銘の集大成すぎる

5chアニ速

集大成みたいな曲好き

5chアニ速

出来たぞ…蒼穹……

5chアニ速

え!?終わらないの!?

5chアニ速

まだ更にもっと続くんじゃ

5chアニ速

今回は集大成みたいな曲じゃなかったな

5chアニ速

しかしなんなんだよこのジャケット…

5chアニ速

竜宮島の景色に慣れすぎて

5chアニ速

BEYONDの島の風景に違和感感じすぎて

5chアニ速

そういやここ海神島だったなと

5chアニ速

竜宮島が尾道で海神島が函館だっけ?

5chアニ速

曲調としては果てなきモノローグが好きだな

5chアニ速

歌詞もかかってる場面も悲しいけど

5chアニ速

夜明け待ちのバラードいいよね

5chアニ速

希望に溢れてる



5chアニ速

眩し過ぎる朝は〜♪

5chアニ速

は常に悲し過ぎる

5chアニ速

ホライズーン

5chアニ速

暗夜行路とか凄い曲調暗いけどその暗さを受け入れてるみたいな落ち着きあるのいいよね

5chアニ速

過ぎ去りし日よ はこれまでの積み重ねもあって心に沁みた

5chアニ速

広登はメンタリティEXOの頃には完成されてるからな…

5chアニ速

戦士やりながらあの境地に至ってるのはすげえ

5chアニ速

芹に倣ってフェストゥムの心を理解しようとするっていう総士美羽と同じ段階に至ってるから作劇的にも死が見えてたのかなと今振り返ると思う

5chアニ速

BTLの時点であの思想固まってたからな

5chアニ速

正直言うとHaEとRoLの頃の曲が一番好き

5chアニ速

悲しみの夜も喜びの朝もフフンフンフーン

5chアニ速

angelaさん以外だと満天の星大好き

5chアニ速

続編やるならもういっそ一騎たちの世代がもはや歴史上の人物くらいの扱いになってるくらいの未来とかにしてほしい

5chアニ速

平和な時間を長く取ってほしい…

5chアニ速

それはそれで嫌だな…



5chアニ速

エレメント組何人か残ってそうだな

5chアニ速

やるかヒロイックエイジゼロ

5chアニ速

フェストゥムどころじゃないヤバいヤツらがやってくるフラグだ

5chアニ速

気持ちが落ち込んでる時にProofを聴いてもっと落ち込むと気持ちがいいぞ

5chアニ速

ファフソンじゃないけど同化がすすむ

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=1rCbbfmxmxQ []

5chアニ速

甲洋はケイ素系一般人

5chアニ速

生命ーイノチー

5chアニ速

「忘れないと言うことしか出来なくて」って歌詞が大好き

5chアニ速

angelaさん!いい感じの曲を頼みます!

5chアニ速

中西Pはこれからはファンに任せるって言ってるから続編作るかどうかもファンしだいだぞ

5chアニ速

そうや言ってexo を作ったんじゃないか!

5chアニ速

今でも蒼穹は聴くたびにテンション上がっちゃう

5chアニ速

ウェアイーーーズ蒼穹ーーーーーー

5chアニ速

剣司といい広登といい影響受けた子がすごい速さで成長してるしもしかして衛って偉大なのでは?



5chアニ速

変性意識のおかげで戦えてるけどそれだけじゃダメだって自分一人で気づけるのはヤバい