5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【防振り】メイプルの本名って楓だよね

5chアニ速

【防振り】メイプルの本名って楓だよね_1


たぶんメイプルの声って楓だよね

5chアニ速

じゃあサリーの本名は?

5chアニ速


CVも楓なんだなそういや


5chアニ速


本条楓と本渡楓で一文字違い


5chアニ速


メイプルヲチスレってどんなこと語ってるの


5chアニ速


いたよ また変な事してた


5chアニ速


みたいな内容


5chアニ速


クロムさんが情報垂れ流してるんだっけ


5chアニ速


ちゃんと許可とってるので問題ない


5chアニ速


メイサリ健康スレに入り浸りたい


5chアニ速


理解ある彼くんのノロケを垂れ流すサリーなんてそんな


5chアニ速


メイプルに食べられたいとか(毒)かけられたいとかいう書き込み多そう


5chアニ速


自称普通な本○楓


5chアニ速

(どっちだ?)




5chアニ速

すっかりロボに馴染んでしまった…


5chアニ速


暴虐は声がああならなければなあ…


5chアニ速


変なスキルいっぱいありそうで楽しそうだよね


5chアニ速


フルダイブであんだけ自由にやれたらまあ多少破綻してても楽しいだろうな


5chアニ速


あじ覚まであるからな…


5chアニ速


味覚まであるからな


5chアニ速


俺ずっと飯食ってそう


5chアニ速


機械神はなんかホイホイ使うよねメイプル


5chアニ速


暴虐は一日一回だけど機械神はデメリット無いからね


5chアニ速


本来は装備が破壊されるって普通は使いたくないデメリットがあるはずなんだけど…


5chアニ速


ナーフ待ったなしだよねこの組み合わせ


5chアニ速


みんながみんなこれやれる訳じゃねえからな…


5chアニ速


なんで即時再生する装備なんて作ったんでしょうね…


5chアニ速


再生するだけならギリセーフ


5chアニ速

破壊されると性能が上がる装備と




5chアニ速

破壊する装備の性能が高いほどステータスが上がる破壊神を何故一緒にした


5chアニ速


成長制限つけとけばこんなことには…


5chアニ速


バランスはアレだけどそういえばバグ描写は全然無かったんだな…となった


5chアニ速


むしろ機械神はどんどん使った方がいいからな


5chアニ速


だいたいはメイプルちゃんしかやってないからで流される


5chアニ速


メイプルよりサリーのほうがインチキくせえ


5chアニ速


破壊耐性や破壊再生ならまだしも破壊成長は悪さされて当たり前だと思う


5chアニ速


本来の機械神はどう使う想定で実装されたんだ…


5chアニ速


装備を破壊してつかう奥の手じゃないかな…


5chアニ速


強力な装備を弾丸にして撃ちだすハイリスクハイリターンなスキル


5chアニ速


コスト踏み倒して使いまくる頭のおかしい女がいた


5chアニ速


スキルより防具の性能がおかしいんだよな破壊成長ってなんだよ


5chアニ速


控え目に言ってクソゲーでは?


5chアニ速


ユーザーは文句どころかメイプル目当てに新規加入が増えてるほどなので運営もあまり目立つようなナーフがしにくいという


5chアニ速

機械神のコストの装備破壊が修理したら使えるかデータの藻屑で修理不可なのかで違ってくるが…




5chアニ速

コストに防具破壊が必要な割りにコストの性能依存だから普通に使う分にはクソスキルなはずなんだ機械神


5chアニ速


メイプル攻略スレとかあるんだろうな


5chアニ速


とりあえず貫通系スキルは必須なのかな…


5chアニ速


攻略自体は実は結構簡単なんだ


5chアニ速


囲んで貫通攻撃すれば割と倒せる


5chアニ速


取り巻きがヤバい


5chアニ速


メイプル対策はたしかメイプルと同じ様な防御型だっけな


5chアニ速


基本的に火力はそこそこで最終手段の自爆ぐらいしかないから…まあ双子がいると終わるんですgた


5chアニ速


チート使ってないし運営が用意した物で遊んでるだけですけど…


5chアニ速


普通に遊んでいるだけなのに


5chアニ速


普通の大盾使いかと思ってたらクロムもなんかおかしな方向に狂人だった


5chアニ速


新井里美って変な声の女の子が以外にもやるのか…って失礼な感想を思ってしまったアニメ


5chアニ速


スレ画のアニメ見たことないけど結構良さげな感じかな


5chアニ速


可愛い女の子がひたすらネトゲ楽しい!するだけだよ


5chアニ速

SAOみたいな世界だけど殺伐ギスギス一切なし




5chアニ速

まずこのアニメはゲームを真面目に攻略するのを楽しむアニメじゃなくてメイプルが楽しそうで何よりですね…ってなるアニメだということを念頭に置き視聴してほしい


5chアニ速


一応メイプルがシロップで空飛んでた時はずるい!って運営に文句は来たらしい


5chアニ速

すぐに飛行アイテム実装した

5chアニ速


ペインも盾持ち専用スキルを覚えてるから特殊な手段で得たんじゃなかったらペインもベースは盾持ちキャラなんだよな……


5chアニ速


プレイヤースキルとか極悪なシステムすぎる


5chアニ速

モブでハゲの人いるけどやっぱりリアルでも…

5chアニ速


タイマンでも複数人でもサリー攻略するのが一番大変そうだ…


5chアニ速


大人数で囲ってタコ殴りした時はもう少してサリーを殺れた


5chアニ速


メイプルが空から降ってきた


5chアニ速

あくまでフルダイブゲームの日常アニメ的な感じか

5chアニ速


環境トップのペインじゃなくてメイプルをナーフする動きになるのおかしくない?と思ったら運営もメイプル見守り勢に変わりつつあって駄目だった


5chアニ速


(なんかいい感じのBGMダイジェスト)


5chアニ速


廃課金勢ギルドにはかなわないからイベントでとりあえず上位に入るために計算するの好き


5chアニ速


このアニメに出てくる奴ら全員ゲーム楽しんでるだけだこれ


5chアニ速

町の移動にも素早さ適応されるのきつくね…?




5chアニ速

まぁ暴虐使えば良いから…


5chアニ速


なので普通は極振りなんてストレスたまる事はやらない


5chアニ速


1ギルドに3人も来た


5chアニ速


なのでほとんどの人が止めた、考察班も面倒!ってなった


5chアニ速


なんかマイペースで遊べる子がマイペースに遊んだ…とんでもないことになった


5chアニ速


うわあああ!メイプルが暴虐で街を練り歩いてる!


5chアニ速


漫画の方見てたら双子がスキルのスキルの余波の衝撃波に当たっただけで普通のプレイヤーは一撃で溶けてて駄目だった


5chアニ速


カバームーブ!カバームーブ!


5chアニ速


クロムの死んでも50%の確率で生き返るスキルで笑ってしまった


5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速


ガッツかな?レベルが高くなるほど効いてきそう


5chアニ速


なんか町中を化物が疾走してるんですが!?


5chアニ速


なんだ…メイプルか


5chアニ速


メイプル対策用にビルドすると普段の狩りが苦行になる仕様


5chアニ速

フレデリカちゃんいつ勝つの




5chアニ速

亀+玉座+双子コンボ酷くない?