5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】漏瑚に虎杖勝てないよね

5chアニ速

【呪術廻戦】漏瑚に虎杖勝てないよね_1


漏瑚に勝てるくらいにはなって貰うって虎杖に言ってたけど領域対策ないと絶対勝てないよね上戸って

5chアニ速

むしろあれに勝てる術師なんてほとんどいないだろうってレベルじゃね

5chアニ速

「君弱いでしょ」

5chアニ速

無茶を言うなあの目隠し

5chアニ速

領域対策あったところで素の術式の火力段違い過ぎてどうにもならんやろ

5chアニ速

まず術式の必中抜きにしても入った段階でフィールド効果でやかれるっていうね

5chアニ速

領域そのものに攻撃性脳があるから呪力0組もばっちり対象

5chアニ速

ローマ字にするとGOJOとJOGO

5chアニ速

これは運命の恋人

5chアニ速

GOGO JOJO

5chアニ速

虎杖はママが何か細工してないかぎり特級レベルにはならないんじゃね

5chアニ速

虎杖は領域対策覚えないと上位相手にどうにもならんな

5chアニ速

まずは殴り合い以上の事ができるようにならんとな

5chアニ速

強いっちゃ強いんだけど止まりだもんな



5chアニ速

同じ対策無いお兄ちゃんは割と活躍してるけど

5chアニ速

覚醒マキや金ちゃんも殴り合いで

5chアニ速

今の虎杖と比べても強い気がするしな

5chアニ速

お兄ちゃんは何気にオールレンジ対応してるからな

5chアニ速

至近距離でも呪力血液ぶち込めるし

5chアニ速

人間メタだもんなお兄ちゃん

5chアニ速

毒入っただけで反転術式使いもほぼ死ぬ

5chアニ速

天元が進化して呪霊操術の対象になったのと呪霊操術持ちの術師が現れたのと魂を操る術式持ちの呪霊が現れたのがほぼ同時期という

5chアニ速

虎杖より伏黒の方が成長フラグあるのが…

5chアニ速

寧ろ伏黒に関しては下手したら五条以上の才能あるぞ

5chアニ速

高校の時点で領域取得しとるもん

5chアニ速

虎杖でこれなら野薔薇はもうどうすればいいのか

5chアニ速

ほんとに死んだのか

5chアニ速

魂にまで届く共鳴りってロマンの塊だし後々の展開の鍵になりそうだと思ってる

5chアニ速

秤と乙骨がいる東京校と比べて…



5chアニ速

東堂さぁ、交流戦キツない?

5chアニ速

まず領域展開できる術式連れてこんとな

5chアニ速

虎杖は宿儺と友情を育んで強くなるんじゃね

5chアニ速

虎杖はそろそろ宿儺の術式が刻まれて斬撃パンチをしてほしい

5chアニ速

京都高は乙骨不在って知るまでは東堂以外は「あーまた負ける」的な感じだったんだろうな…

5chアニ速

虎杖が黒閃、伏黒が領域なら野薔薇は極ノ番だろ

5chアニ速

野薔薇も黒閃打てるんですわ・・・

5chアニ速

オワ杖さん早く術式か何かないとやばいっす、領域対策だけでも

5chアニ速

京都校は歌姫先生と楽巌寺学長を参戦させていいよ!

5chアニ速

それでもまだ足りないという圧倒的な東西戦力差

5chアニ速

ただ…秤と東堂がバトルなら見てみたい

5chアニ速

なんか面白そうだし

5chアニ速

ヨーイドンでバトルなら東堂が勝ちそう

5chアニ速

虎杖のメンタル癒せるのは釘崎しかいないと思うんだけどなぁ

5chアニ速

いやでも野薔薇は「悪くなかった!」つって逝ったし



5chアニ速

あの退場がナシになんのもなあ

5chアニ速

終始男らしすぎるわ

5chアニ速

歌姫先生は狗巻と同じ準1級なんだよね

5chアニ速

京都校は歌姫先生と楽巌寺学長とメイメイさんとお兄ちゃんを参戦させていいよ!

5chアニ速

ぐらいでようやく行けるかなと

5chアニ速

ふるべ…ゆらゆら…

5chアニ速

教員以外で強い奴がいるはず

5chアニ速

例えば直哉くんとか

5chアニ速

乙骨秤だけでもキツいのに覚醒真希さんも控えてんだぞ

5chアニ速

秤はともかく乙骨が真打ちで真希が前座だろ

5chアニ速

領域展開できる伏黒も厳しいんですけど!

5chアニ速

死滅廻遊平定に動いてるのが生徒だけというヤバすぎる現状

5chアニ速

三輪ちゃん死なないで

5chアニ速

生きてたところでやれることないし死んでもろて

5chアニ速

上層部「ええやん」



5chアニ速

この世界おかしいよ

5chアニ速

東堂とせいぜいスーパーメカ丸以外戦力外の京都校とは一体

5chアニ速

狗巻は死滅回遊で出てこないのかな

5chアニ速

高専4年生は何してんだよ

5chアニ速

ファンブックとかで見たけど4年生は居ないらしい

5chアニ速

仙台に思わせぶりに三輪ちゃんいたのって京都組も動いてるぞ!とアピールにしかなってないとは思わないじゃん何か強化されたのかと思うじゃん

5chアニ速

金ちゃんは自分の豪運を特殊能力みたいに扱ってるの笑う

5chアニ速

想いだけじゃどうにもならんって事実の体現者みたいな存在だよな三輪ちゃんは

5chアニ速

京都組の動向

5chアニ速

真衣→禪院家で死亡

5chアニ速

加茂→桜島コロニー