5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】日番谷乱菊というお似合いの二人

5chアニ速

【BLEACH】日番谷乱菊というお似合いの二人_1


おっとお似合いのカップリング発見伝や

5chアニ速

こういうのいいと思いますわボク

5chアニ速

ここはまあ本当にキテたな…

5chアニ速

キテルけどそれはそれとして乱菊は一生男とくっつかないと思うぞ

5chアニ速

誰かさんのせいで…

5chアニ速

日番谷隊長も悪い人やね

5chアニ速

責任転嫁がすごいというか恥知らずというか…

5chアニ速

最低やな黒崎一心

5chアニ速

護廷十三隊辞めます

5chアニ速

悪いのはお前だ

5chアニ速

69とか射場さんが埋めてくれるはず…いや無理だわ

5chアニ速

射場さんはともかく俺の事を悪く言われる筋合いはねぇぞ…!

5chアニ速

69も射場さんもいい男ではあるけどすごい相性悪そう

5chアニ速

なんというかそつのない男のあえてのダメ男ムーブが好きで素なのは嫌的な



5chアニ速

ものすごく好きだった相手じゃなくても穏やかな幸せを掴むっていうのはアリだと思うんだよな

5chアニ速

それはそれとして市丸はいい加減にしろ

5chアニ速

なんだかんだで隊長は相手してくれるよ

5chアニ速

ワシはともかくってなんじゃあ!

5chアニ速

射場さんって何でも出来て母親想いとかモテそうな気がするけどそうでもないのか…

5chアニ速

見た目がヤクザなのがちょっと…

5chアニ速

母親想いってモテ要素なの?

5chアニ速

松本さんえらい髪型変わりましたな

5chアニ速

ここの乱菊さんは単純にショタかわいいしてるだけだと思う

5chアニ速

バズビーはやっぱ強かったのかな

5chアニ速

あいつ1000年前からいる組でしかも本人の目的と性格からして鍛錬サボるとも思えないので純粋なスペックは高そう

5chアニ速

リッターの桁違い枠の次位の印象

5chアニ速

そんだけ頑張ってもハッシュバルトは強いんでこじれる

5chアニ速

最後はハッシュの力に満足して逝った感じだけど

5chアニ速

幼馴染への叶わぬ淡い思いを持ってる同士で相性が良い



5chアニ速

報われない者同士でくっつくのは少女マンガの定番やね

5chアニ速

ええと思うよ

5chアニ速

千年決戦編の乱菊さん髪型のせいかなんか若いよね

5chアニ速

なんか失恋した女性こんな髪型してるイメージある

5chアニ速

シロちゃんの方はまだわからないだろ!

5chアニ速

失恋したら髪短くするのはなんかテンプレというか

5chアニ速

ここは男女仲の話じゃなくて隊長副隊長の関係性

5chアニ速

良いねって話のシーンでしょ?

5chアニ速

お前や一心がなにも言わず自分に頼らず去っていくからこういうこと言ってるんだぞ

5chアニ速

わかってるのか?

5chアニ速

いい女っぽい雰囲気を出してるけどそうでもない

5chアニ速

今すぐはなくても将来的にシロちゃんが大きくなった暁にはかなりキテる組み合わせだと思う

5chアニ速

編集長には悪いが

5chアニ速

乱菊さん男に頼られたいのかな

5chアニ速

まああの市丸見てるとわからんでもないな…



5chアニ速

前の隊長も幼馴染みも何も相談無くいなくなったからね

5chアニ速

なんだったらシロちゃんも責任抱え込んで消える素質あると思う

5chアニ速

あーまんま勝手に突っ走る男に引っ掛かり続ける未亡人気質

5chアニ速

最終章全体的に女キャラがロリ化してるよね

5chアニ速

本当は市丸相手にこういうことしたかったとでもいうんですか

5chアニ速

日番谷隊長の背丈が伸び切る頃には2人の関係も今とはまた変化したものになっている...違いますか?

5chアニ速

どっかの誰かさんも日番谷隊長みたいに乱菊に頼ったりすればいいのい

5chアニ速

後半読んでないけど最後までこの子供はあのタフガール好きなの?

5chアニ速

多分心変わりはしてないと思う

5chアニ速

愛染戦後もこんなんじゃ雛森守れないって卍解の修行してたよ

5chアニ速

プリングルス編は雛森出ないし千年決戦編でも基本隊ごとに動いてたから会話は無かったけどアニメ最終回のEDではそこそこキテルよ

5chアニ速

まあシロちゃん本編時点で9歳児平均相当だから基本家族愛的な感情しか無いと思うけれどでも家族のように過ごした幼馴染みがふとした切っ掛けで異性を意識してしまうシチュもできるし毎回毎回雛森スレでそういうのじゃないんで言われるほどキテなくはないと思う

5chアニ速

雛森はやめたほうがいいんじゃねえかなぁ

5chアニ速

おねえさんのほうがええで?

5chアニ速

それには完全同意しますけど



5chアニ速

お姉さんには市丸編集長の方が良いと思いますよ

5chアニ速

市丸にはムカつくけど

5chアニ速

ちょっと老けた日番谷隊長に松本…されてドキドキする乱菊さんはありやと思います

5chアニ速

ただ乱菊も優秀だからそのうち隊長になりそう

5chアニ速

最終章シロちゃんは雛森と絡むシーンも雛森のこと考えるシーンも一瞬たりとも無い…

5chアニ速

逆は思わせぶりなコマが一つ二つあったけどスルーされた

5chアニ速

仮にくっついても子供隊長が大人になる頃には寿命尽きそうなんだけど

5chアニ速

美熟女乱菊さん

5chアニ速

千年以上生きてる奴らゴロゴロいるわけで

5chアニ速

寿命なんてまだまだあるでしょ

5chアニ速

ちょっと老ければ問題ないよ