5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】こいつ普通にクズだな…

5chアニ速

【ジョジョ6部】こいつ普通にクズだな…_1


リキエルほどでもないにしろ黄金の精神を持つ神父に騙された可哀想な奴だと記憶してたが

5chアニ速

戦闘に障がい者の子供を利用したり

5chアニ速

あの経歴で立派な精神あったらそっちのがビックリだよ

5chアニ速

>黄金の精神を持つ神父

5chアニ速

リキエルもウンガロも一応は再起不能程度なのにコイツだけなんか末路も散々じゃない?

5chアニ速

リキエルあれ本当に再起不能かなあー!?

5chアニ速

まぁ環境がクズですら立派な人間に成長させるんだから環境が立派な精神をクズに変貌させるのも当然だよな…

5chアニ速

ダリオに散々蔑ろにされてさあそろそろジョースター家にお世話になるかって頃のディオ辺りに近い精神性だと思う

5chアニ速

問題はそれでもディオほどトントン拍子には行けなかった事だが…

5chアニ速

嘘ついたジョルノがああなって本当のこと言ったこいつがこうなるのが何ともえげつない

5chアニ速

ジョナサンとディオの良いとこ取りをしたらジョルノになって悪いとこを寄せ集めたらスレ画になる

5chアニ速

イチローのスパイクカチャカチャした時点でどう答えても詰んでるだろ

5chアニ速

あそこで履かずに警察にこれ落ちてきたんですけどって届け出ていれば黄金の精神に目覚められた可能性はあるよね

5chアニ速

金が降ってきたならまだしもスパイクが高価な物と気付かなきゃわざわざ持っていかないだろ



5chアニ速

ディオの子と言ってるが血は普通にジョースター家なのに酷い

5chアニ速

主人公達と同じ血統の奴らをこの扱いって荒木的にはこいつらジョースター家の人間じゃないって認識なんだろうか

5chアニ速

スレ画が神父と決別して三つ巴の争いになる構図はワクワクしたからもう少し引っ張っても良かった

5chアニ速

なんだったんだろう

5chアニ速

身体がプッチと似てたこと

5chアニ速

あと似てるならコイツも貝アレルギーだろ

5chアニ速

ジョルノとの対比がえげつない人

5chアニ速

仮に天国に行く方法見つけても緑色の赤ちゃんと融合してないから何の意味もないという…

5chアニ速

ディオ子供作りすぎだろ

5chアニ速

最初のクールな感じの振る舞い何処行ったヴェルサス

5chアニ速

うるせェエエエ──

5chアニ速

偉そうによォオオオ──

5chアニ速

ジョルノもジョルノで黄金の精神に目覚めてもスリやってるし基本この兄弟達ロクでもないな

5chアニ速

素行で言えばジョセフや承太郎も大概悪いから…

5chアニ速

エンポリオいびる時の下品な口調笑いが本当底辺育ち感じさせて辛い



5chアニ速

まあ人間臭くて嫌いじゃない

5chアニ速

ゲスすぎるけど

5chアニ速

(プッチ神父のことか…?)

5chアニ速

一部デイオに近い精神性

5chアニ速

最序盤のディオの精神とジョナサンの能力を持ってる感じかな

5chアニ速

心を真っ直ぐにして来いって言われたのに真っ直ぐ立てない程にヘトヘトになってしまった

5chアニ速

唯一墜落事故で助かる席に病院の子供を3人放り込むのリアルでなにィィイイ!?ってなったよ

5chアニ速

あらゆる物事全部が自分のせいじゃないのに最悪に転がり落ちてく人生送ってきて一発逆転の目に居合わせたらまあこうもなるかなって…

5chアニ速

ジョルノでいうギャングのおじさんみたいな人に会えてればな

5chアニ速

声だけは大物感ある

5chアニ速

DIOの息子3人は元からスタンド持ってて6部で発言したでいいんだっけ?

5chアニ速

地面の記憶とかなんでもありすぎだろ

5chアニ速

生物の人の記憶をDISCに出来るんだし無生物の地面の記憶を掘り起こしたっていいんだ

5chアニ速

あの中で黄金の精神というか一番善良寄りなのってリキエルだよね

5chアニ速

顔も一番ジョナサンっぽいし



5chアニ速

最悪な人生送ってたけどウンガロみたいに腐らないで這い上がろうとしてたのは人間讃歌描いてる

5chアニ速

結果はアレだけども

5chアニ速

記憶を掘り出すスタンドの影響で実物が降ってくるのひどいよ

5chアニ速

別に黄金の精神イコール日頃から素行が良いではないからね

5chアニ速

小物すぎて逆に殺さなくて良いじゃん!!て感じた

5chアニ速

まあ生かしたところで時の加速で死んでそうだけど

5chアニ速

ジョリーン達は殺す気はなかったと思う

5chアニ速

逃げたところを身代わりにされて死んだけど

5chアニ速

イタリアンギャング目指す男が完全クリーンな訳ないだろ!

5chアニ速

コイツ視点の神父がマジでウザい

5chアニ速

本当にクソみたいにウザい

5chアニ速

能力のコントロール方法とか出生の秘密とか教わったのは感謝してるだろうけどそれにしたって愛想つきるぐらいにはグチグチうるさい

5chアニ速

ああーそっち行っちゃったかあ〜とかいちいちゲームやってるとこ覗き込んで言ってくる人

5chアニ速

シーザーは殺し以外の犯罪はなんでもやったんだっけ

5chアニ速

クズか正義かの二元論やめろ



5chアニ速

子ども2人で充分じゃない?

5chアニ速

そもそも子ども連れてきて罪悪感ないの?

5chアニ速

ほらぁ〜徐倫が生き残って正義の心で立ち向かってきたぞぉ〜?

5chアニ速

私ならそんな甘い考えしないんだがなぁ〜?

5chアニ速

自分の行為がウザ絡みだと気づいていない最もドス黒いウザ絡み

5chアニ速

ディオも吉良もディアボロも大統領も好きだけどプッチは死ぬほど嫌い

5chアニ速

リキエルは最後煽り気味だったとはいえパワーAで顔パンは酷いよ兄貴

5chアニ速

ダメ息子三人組にジョルノ会わせたら光で消し飛びそう

5chアニ速

それ以前に神父とジョルノのソリが合わなそう

5chアニ速

リキエルは先に出会ってたら仲間になってそう

5chアニ速

………わたしのことか?