5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョで一番魅力のないラスボス

5chアニ速

ジョジョで一番魅力のないラスボス_1


ディアボロじゃね

5chアニ速

透流くんじゃない?

5chアニ速


スタンドの方が魅力あるよね


5chアニ速


繋がり薄すぎてモブっぽいんだよね


5chアニ速


モブっぽいとこ含めて岩人間の完成形と言われると納得なんだが動機が俗っぽいのがなんかね


5chアニ速


大統領とは別の意味でスタンドが本体っぽい


5chアニ速


クズで外道で死に際が無様なのは同じなんだが動機がね…単純な欲望では無く罪の意識から目を背ける為と言うのが圧倒的にショボい


5chアニ速


ある意味人間臭くて他の章みたく精神的モンスターになり切れてない


5chアニ速


7以降のは番外編だからノーカウントでいいわ


5chアニ速

スタンドのモチーフは死刑執行人らしいな


5chアニ速


ヴェルサスを苛める糞やろう


5chアニ速


仲良し定期


5chアニ速


もしかしてそれは私のことをいっているのか?


5chアニ速

まあ俺はスレ画のピンチをチャンスと思い込む精神好きだよ




5chアニ速

一度思い込んだら良くも悪くも一切ブレんしな

5chアニ速

ナチュラルに性格が悪い気がするがよく神父なんかやってこれたな


5chアニ速


エンポリオの母親が殺された理由て作中で語られてたっけか?


5chアニ速


自分が体調悪いのに母親が落としそうになった赤ちゃんを支えた所なんかは打算とかじゃなくて本人の自然な行動だろ


5chアニ速

半分おっさんになっちゃったけど

5chアニ速


メロンみたいな凄い頭髪?だな


5chアニ速


アニメ効果か最近よく単独スレが立つ


5chアニ速


覚悟こそ幸福だということを思い出してくれ!って無様な命乞いするのは今週か


5chアニ速


正直悲しき過去いらんかった


5chアニ速


大体自分の因果が巡り巡ってこの結果になってるんだよな


5chアニ速


ウェザーと妹にとっては悲惨もいいとこだけど


5chアニ速


あの過去見て同情する奴は殆どいないので全く悲しくないと思う


5chアニ速


悲しき過去から逃げ続けてる小物なのが良いんじゃないか


5chアニ速


最後妹も生きてるのかな


5chアニ速

人生ネタバレおじさん




5chアニ速

死んだんじゃないのー?


5chアニ速


神父のくせにまっとうじゃない方法で別れさせようとするなんて…


5chアニ速


神父になる道を捨てて秘密を暴く選択肢もあったのに


5chアニ速


覚悟が一番無い男


5chアニ速


ホワイトスネイク→倒せないままC-MOONになり消滅


5chアニ速

C-MOON→倒せないままMIHになり消滅

5chアニ速

MIH→エンポリオにやられる時だけなぜかスタンド像がでない

5chアニ速


高濃度の酸素吸ってスタンドを維持できなくなったんだろ位


5chアニ速


今のアニメは1カットだけでいいから歴代のキャラ出てほしかったな


5chアニ速


ジョースターの血統を滅ぼす事に拘ってたけど、ジョセフや仗助に対してはどう思ってたんだ?


5chアニ速

まさか既に抹殺済み…?

5chアニ速


ミューミューとヴェルサス使って追ってくるなって伝言してたから邪魔しなければどうでもいいスタンス


5chアニ速


ジョセフは放っておけば死ぬし仗助は存在を知らんでしょ


5chアニ速


さすがにそれはないと思う


5chアニ速

DIOの仇が目的になってるとこあるからエジプトいってない上に杜王町から出てこないであろうハンバーグは放置して問題なしって判断かと




5chアニ速

一番悪いのはあの探偵


5chアニ速


DIOは貴方が思ってるほど君に期待していないよ


5chアニ速

っていったら多分キレる

5chアニ速


DIOからしたら数ある保険のうちの一つだったろうしな


5chアニ速


無駄にカリスマ性あるから肉の芽使わなくても洗脳するのは上手い


5chアニ速


一番の忠臣は寝室まで入れてたもんな


5chアニ速


首切らせてたりして遊んでたけど


5chアニ速


初めは尊敬されてたのに段々性格の悪さのせいで見放される神父


5chアニ速


兄弟対決のとき赤ん坊取り込み済みなんだし白蛇のままなのおかしくない?


5chアニ速

あと視力取り出しましたはずるい

5chアニ速

偉そうによー

5chアニ速


敵から見た主人公補正


5chアニ速

DIOに勝った承太郎だけはめちゃくちゃ警戒してる上にタイマンだったら負けてたという


5chアニ速

除倫のこと眼中にないから承太郎の娘よばわりする

5chアニ速

そしてもっと眼中になかったエンポリオに無様に負けるのが美しい



5chアニ速

受け継いだもの同士が決着をつけるラストいいよね

5chアニ速

ウェザーの「自分を悪だと気づいていない最もどす黒い悪だ…」がプッチ評として一番しっくりくるし、ウェザー自身に決着つけて欲しかったわ


5chアニ速


ウェザーが死んだ瞬間の手遅れになった感が凄いよね


5chアニ速


その後に承太郎が駆け付けても既にもう事態は最悪の状態になってた


5chアニ速


ぶっちゃけプッチ神父に対抗できるスタンドってウェザーリポートしか無いんだよね


5chアニ速


ギリギリスタープラチナも対抗可能だが強制的に弱体化させられる


5chアニ速


他のスタンドだと手も足も出ない


5chアニ速


スケールは違うけどマックイイーンの同類だよな


5chアニ速

どこまでも独りよがりなとことか

5chアニ速


覚悟こそ幸福ということを思い出してくれ!


5chアニ速


好きな方だけど結末が納得いかん


5chアニ速

神父が嫌いじゃなくてエンポリオが嫌いであいつが決着つけるから神父も好きになれんみたいな

5chアニ速


結局主人公持て余したのは荒木も反省コメント出してはいた


5chアニ速

エフエフ戦まではまぁ黒幕の風格あったけど


5chアニ速

ウェザー戦あたりで



5chアニ速

あれ?こいつ都合のいい展開ばかりになってね?ってなる

5chアニ速

6部時点で生きてること自体化物じみていません?

5chアニ速

波紋戦士は戦死しなければ長生きなんだ


5chアニ速


徐倫いなきゃ勝ってたかもしれない


5chアニ速


SBR以降の世界じゃこいつに当たる人間がどういう人生送ってるのか気にはなる


5chアニ速


プッチとの戦いに承太郎が来て仗助とジョルノが来なかったのが答えでは?


5chアニ速

あいつら血が薄いんだよだからチビだし

5chアニ速


ジョルノは近くまで来てる


5chアニ速


エンポリオはアニメだと声がアーニャだから可愛い


5chアニ速


受け継いだかな…受け継いだかも…


5chアニ速


何かやたら腰をくねらせたポーズ好きだよねプッチ


5chアニ速


ストーンフリーはメビウスの輪のとこでおおってなったけどそこで成長おわっちゃった感ある


5chアニ速


自力でスタンドに目覚めないあたり血が薄いのかなと思った


5chアニ速


そもそも自力でスタンドに目覚めたジョースター一族いなくね?


5chアニ速

大体みんなディオ絡みやん




5chアニ速

一巡前の主人公もそうだし各部のラスボスも多分全員矢で目覚めてるな