5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨル「デンジをちょっと好きになるなんて」

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨル「デンジをちょっと好きになるなんて」_1


脳を共有すると趣味嗜好とか人格がちょっと引っ張られるんだ…

5chアニ速

じゃあお互い馬鹿とか言い合ってたのって…

5chアニ速

どっちもバカだからな…

5chアニ速

あっちょっと好きになるっ♥

5chアニ速

「ヨルってさあちょっとバカだよね!」

5chアニ速

「私"は"バカじゃない…!」

5chアニ速

アサのせいでバカになった!

5chアニ速

これ最後あたりに絶対ヨルがアサに絆されてかばって死んだりするよな

5chアニ速

命名のセンスも引っ張られてるから?

5chアニ速

ヨルも素でアサと同じくらいちょろい子であってほしい

5chアニ速

脳を共有したくらいでデンジくんを好きになるのちょろさレベルかなりのもんだよ

5chアニ速

ヨルちゃんアサの脳みそない状態だと賢いのかな…

5chアニ速

便利すぎると思ってたけど思考に影響出るのはリスクでかいな…

5chアニ速

初登場の鳥の姿の時は賢そうだったよ



5chアニ速

ジャイアニズムの持ち主であれば強いって訳でもない?

5chアニ速

ジャイアンは罪悪感ないからな

5chアニ速

なんで罪悪感が必要なんだろう

5chアニ速

戦争ってとにかく金がかかるしコストかかるのほど強いから

5chアニ速

戦争の悪魔ってのと所有できると思ったら武器にできるって能力がまだ紐つかないな

5chアニ速

どう解釈したらいいんだろ

5chアニ速

マキマさんが下に思った奴を支配できるようなもんじゃないの

5chアニ速

総動員のイメージで持ち物全てが武器に変えられるとか…?

5chアニ速

総力戦だと国のすべてを戦いにさかないといけないし

5chアニ速

戦争で連想できる能力が使えるならデタラメに強い悪魔

5chアニ速

のはずなんだけどなあ

5chアニ速

この世界の戦争がどれくらいの存在かわからんからなあ

5chアニ速

悪魔の対応であんまり戦争してる暇ないんじゃないか

5chアニ速

一部時点では各国銃の肉片の量で互いにイニシアチブの取り合いしてたみたいだし

5chアニ速

表面化してる戦争は無さそう今のところ



5chアニ速

核兵器削られたせいで力がだいぶ落ちてる上に戦争関連の話題は意図的に情報封鎖されてなかったっけ

5chアニ速

第二次世界大戦とその後の戦争全部なくなっちゃって

5chアニ速

人間同士の戦争なんて昔話のネタになってるって解説あったじゃん

5chアニ速

そんなごちゃごちゃ理屈考えるような漫画じゃないでしょ

5chアニ速

そうかと言ってマキマさんの鼻とか後々繋がる部分とかあるからな…

5chアニ速

チェンソーマンにイカされるうううううがどんどん現実味を帯びてきた

5chアニ速

ここまできたらもうイカされて悔しいとかじゃなくて嬉しいになってない?

5chアニ速

いやでもあの流れから次のデートはって言われたらアサちゃんじゃなくてもちょっとキュンとくるよ

5chアニ速

とりあえず脊髄剣で引っこ抜かれて死ぬのが早くみたい

5chアニ速

デンジとポチタはどうなんだろ

5chアニ速

趣味嗜好言動は似てきてると思うが

5chアニ速

まあデンジエミュ完璧だったしだいぶ染まってるとは思う

5chアニ速

脊髄抜かれたところで死なないんじゃないかデンジくん

5chアニ速

サンタクロースが精巧な人形を作るコツも隠し味に罪悪感だったから

5chアニ速

なんかしら認識の問題によく関わる要素なのかもね



5chアニ速

とりついてるの善人の小娘ってのを差し引いても強いと思う

5chアニ速

だいぶ難儀だな…

5chアニ速

とりあえず脊髄剣にはなりそう

5chアニ速

WW2が消滅したっていうのはそのために発展した技術知識とかも消えてしまうんだろうか

5chアニ速

そういえばこの世界飛行機飛んでたっけ?

5chアニ速

頭アサちゃんがどの程度影響与えてるんだろうな

5chアニ速

ちょっと好きって事はかなり好き状態なのか

5chアニ速

ちょっと好き(ちょっと好き)な状態なのか

5chアニ速

相手からのデートを断らないくらいの好感度って考えると

5chアニ速

友達レベルの好感度にはなった感じかな

5chアニ速

2部すんごい楽しくなってきた

5chアニ速

あと格好良いヒロくん見られて満足

5chアニ速

タコピー鬼つええ!

5chアニ速

今まで作った武器は使い捨ててるのか出そうと思えば出せるのか

5chアニ速

感情が減衰して伝わって共有してるのかは気になるよね



5chアニ速

アサちゃん自己肯定感低いからまぁちょっと好きになっててもおかしくない

5chアニ速

おもしれー女からはデンジが正解しか引いてない

5chアニ速

ペンギンかわいい

5chアニ速

なんらかしらのナユタガードが発動するんじゃないかな…

5chアニ速

飢餓はアサにデンジを武器化させようとしてたしヨルじゃダメなんだと思う

5chアニ速

仮に第一次世界大戦の悪魔が現存してたとして上位存在である戦争の悪魔がチェンソーマンに食われて消滅したらどうなるんだろう

5chアニ速

てかヨルちゃん脊髄剣好きだな…それしか知らんのか

5chアニ速

今わたしをバカにしたな!?

5chアニ速

だってデンジはヨルちゃん知らんしな

5chアニ速

馬鹿男にイカされるううううう゛!!!

5chアニ速

デンジだけ武器化してポチタチェンソーマンが目の前に残ったりせんだろうな