5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED DESTINYという相対的名作

5chアニ速

ガンダムSEED DESTINYという相対的名作_1


ガンダム全体やと中堅ぐらいになってきたな

5chアニ速

中堅なのに名作扱いなのか

5chアニ速

昔ほど叩かれなくなったのは確かやな

5chアニ速

DESTINYでももう20年近く前という事実に震える

5chアニ速

中弛み酷いけど00よりは面白かったよ

5chアニ速

切り抜いた絵のカッコよさは史上最高クラスやからしゃーない
宇宙世紀ガノタとの決戦の余波が未だにあるというヤバさやが


5chアニ速

世間のミーア像ってあんな、あたしこオッパイだったのか
誰も疑問もってないし


5chアニ速

ああラクス(ミーア)

5chアニ速

売れてる時点で名作

5chアニ速

おうそれより劇場版の話はどうなってんのや

5chアニ速

キャラは引き続き良かった
戦闘にどうも緊張感がなかった所が一番の弱点だと思う


5chアニ速

アンチが難癖つけてバンク叩きしまくった結果以降のガンダムで使いにくくなって作画コストが膨れ上がってしまったという

5chアニ速

下から数えたほうが早いやろ

5chアニ速

多分直されてるけど放映当時インパルスがストライクになってるシーンがあったな
あと女はメイリンがさいつよ




5chアニ速

過去作見直してみたけど
種の続編を表立って馬鹿に出来るほど名作揃いって訳じゃないわな

ぶっちゃけもはや面白い方のガンダムに分類されると思う


5chアニ速

結局かっこいいは正義や

5chアニ速

キャラ人気と機体人気ある時点で上位やぞ

5chアニ速

育成失敗や







5chアニ速

ムウやガエリオが実は生きてましたやったおかげでエラン4号が生きてましたやっても許されそうよな

5chアニ速

ミーアって新作フィギュアが未だに出るくらいには人気あるんやな

5chアニ速

ガンダム初期5機
量産機ザクグフ

明らかに劣化しすぎやろ
ダガーLウィンダムはええけど


5chアニ速



ミーアすき


5chアニ速

アビスガイアアビスもええと思うで
三つともMIAで持ってるわ
アビスのシンプルでクソ火力ある変形すき


5chアニ速

はよ続編作れや
ナチュラルコーディネーターの殲滅戦に宇宙クジラとまだまだネタあるで


5chアニ速

SEED、AGE、OO、鉄血をみてる本当の駄作というのは批判される作品ではなく興味を持って貰えない作品なんだなということがわかる

5chアニ速

ガンダムSEEDの世界でナチュラルとして産まれたらどうしたらええの?

5chアニ速

ステラとキラ好き


5chアニ速

OOとかいうぐう名作

5chアニ速

それなりに活躍したのに人気も微妙で立体化が全くされないレジェンドとかいう機体



5chアニ速

種からの期待値があっての落胆もあると思うわ

5chアニ速

00は反省してジンクスかアヘッドか知らんが量産機タイプでずっと頑張ってたな
そんなワイは水星ではジェターク社を応援しています


5chアニ速

最初のカオスガイアアビス奪取のところはワクワクした

5chアニ速

SEEDからの1クール目はマジで最高レベルの出来

5chアニ速

種も種死も機体とキャラの容姿だけでストーリーがどうこうとか聞いたことないわ

5chアニ速

めっちゃ一緒みたいなEDがすげー記憶に残ってる
横スクロールでキャラが流れてなんか斬新やった


5chアニ速

まぁ新型ある話キャッチしたでー
よしエースパイロットで奪取してこいやって一話を2作続けるのはどうかと思うわ


5chアニ速

批判が大きかったというのはちゃんと観ていた人が大きかったということの裏返しやもんな
AGEのちゃんとした批判ってほとんどみたことないw


5chアニ速

ブラストインパルスは出番少なすぎるだけで地味に活躍してる有能装備なんやけどなぁ

5chアニ速

残党がコロニー落とししてた時がピーク