5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUHG】これまでのあらすじ

5chアニ速

【TOUHG】これまでのあらすじ_1


FC8D377B-ACD8-479A-9D40-BF5443A8CF4F
タフ 猿渡哲也 集英社


5chアニ速

絶体絶命…!!

5chアニ速

次なる相手はゴリラと戦っていた

5chアニ速

あんなノリだけど当の悪魔王子も困惑してそう

5chアニ速

迷惑客が乗り込んできて困ってるゴリラ

5chアニ速

あらすじがおじさんガン無視なんスけど…

5chアニ速

説明する価値ないし

5chアニ速

これだけ見ると悪魔王子=ゴリラに見える

5chアニ速

次なる標的は…

5chアニ速

ガルシアもゴリラも同じようなものよ

5chアニ速

ボタンを連打して鬼龍を破壊しろ!

5chアニ速

このゴリラは…?

5chアニ速

まあゴリラ強いけどさ

5chアニ速

俺は動物園の普通のゴリラだあっ



5chアニ速

もちろんむちゃくちゃ強い

5chアニ速

前回のあれでまさかの怒らせることすらできておらずおもちゃとして壊し遊ばれてただけだった鬼龍に悲しき現在…

5chアニ速

ゴリラ幻魔拳!

5chアニ速

猿先生キングコングでも観たんスかね

5chアニ速

仮に映画の影響だったとしても単なる動物園の一般ゴリラと戦わせるのは謎すぎるんだよね

5chアニ速

怒らないでくださいね

5chアニ速

動物園のゴリラにおもちゃにされるただのおじさんじゃないですか

5chアニ速

>ボタンを連打してゴリラをふりほどけ!

5chアニ速

(上院議員のあれみたいに連打してもびくともしない)

5chアニ速

こんなゴリラ動物園で飼えるんスか…?

5chアニ速

あらすじを読んだかぎりこのゴリラがガルシアの別個体悪魔王子

5chアニ速

鬼龍が標的に!

5chアニ速

コレだけ見るとガルシアっていうゴリラがいて

5chアニ速

そのクローンの悪魔王子(ゴリラ)が鬼龍を襲っているように見える…!

5chアニ速

このあらすじだとこの回から読み始めた読者がこのゴリラが悪魔王子だと勘違いする



5chアニ速

別個体って何…

5chアニ速

ゴリラと人間は骨格も筋力も全てが違う

5chアニ速

この差は根性や努力では埋まらない

5chアニ速

どうしようもないんだ

5chアニ速

だったらどうするよ?

5chアニ速

あらすじしか読んでない人がゴリラを悪魔王子と勘違いするんだよね

5chアニ速

さすがに何か策があるんだろ?と思ったらボコボコにされてる…

5chアニ速

動物界でもゴリラは強さランク別に上位じゃ無いって聞いたことあるんけどいいんスかこれ?

5chアニ速

タフに出てきた動物で言えばライオンや虎とはよくていい勝負だと思うっス

5chアニ速

でも普通に負けると思うっス

5chアニ速

ゴリラさんは繊細だから痛みに弱いんだ

5chアニ速

今年一番大爆笑したんだよね

5chアニ速

やっぱし怖いスね

5chアニ速

生身の人間は機械には勝てないってのはいいとしても

5chアニ速

怪物を超えた怪物ならば生身の動物ぐらいには圧勝してほしい



5chアニ速

猿世界では猿が上位なんだ

5chアニ速

悔しいだろうが仕方ないんだ

5chアニ速

なんでビシバシみたいなアオリなんだよ

5chアニ速

もういっそのこと悪魔王子もゴリラにやられて欲しいっス

5chアニ速

これがゴリラーマン40…

5chアニ速

猿先生は実はゴリラ先生なんじゃないスか?

5chアニ速

こわして遊ぶ幼児向け知育玩具のごとき存在なんだ

5chアニ速

ゴリラくんの創造力を育むんだ

5chアニ速

このあとの展開見るに悪魔王子がゴリラ殺しそうなんスけど

5chアニ速

いいんスかこれ

5chアニ速

まてよ悪魔王子がゴリラに破壊される展開もあり得るんだぜ?

5chアニ速

弱き者の天丼やったら俺は股を濡らすね

5chアニ速

動物園で平穏に暮らしていたゴリラに悲しい未来…

5chアニ速

ボロクズと化すおじさん

5chアニ速

ゴリラVS悪魔王子



5chアニ速

キャプテン・マッスル

5chアニ速

シン・猿展開なんだよね

5chアニ速

すごくない?

5chアニ速

前回の戦いは巻末おじさんのギャグのノリだったから次の話で普通に負けて悪魔王子乱入で本編に入るの笑ってしまったんだよね

5chアニ速

もうゴリ継に改題した方がいいんじゃないんスか?

5chアニ速

悪魔王子がおじさんボコるだけでいいのにゴリラ介する必要ないですよね?

5chアニ速

罪のないゴリアを襲うなっておじさんが庇って死ぬよ

5chアニ速

最初に襲ったのはおじさんだけど

5chアニ速

子供を助けたついでにゴリラに喧嘩売ってボコられて自分の子供に助けられてるんだよね

5chアニ速

もう訳がわからないんだ

5chアニ速

(鬼龍と悪魔王子を左右の片腕で掴んで吊るしてるゴリラ)