5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】飛び蹴りする悪魔王子

5chアニ速

【TOUGH】飛び蹴りする悪魔王子_1


鬼龍のピンチに太陽を背にしながら飛び蹴りする悪魔王子

5chアニ速

完全にスーパー・ヒーロー見参なんだよね

5chアニ速

カッコ良くない?

5chアニ速

しゃあけどやってるのは動物虐待やわっ

5chアニ速

>鬼龍のピンチ

5chアニ速

怒らないで下さいね

5chアニ速

自業自得じゃないですか

5chアニ速


上三コマはマジでアクションヒーロー感あってマジで絵だけはカッコイイんだよね


5chアニ速


デカい熊をワンパンで爆殺みたいな倒し方をしてた奴がいたような…


5chアニ速


鬼龍が動物虐待して逆襲されてるのを除けばいいシーン


5chアニ速


悪魔王子自体はマジでかっこいいから困る


5chアニ速


故郷の村出て行って悪魔活動しだした鬼龍もこんな感じだったのかなぁって気がする


5chアニ速


ムキムキ坊主頭で王子を名乗るのはどうなのか


5chアニ速

ムキムキマスクがキャプテンを名乗って自分のポージングを披露する動画を全世界に配信してるんだ




5chアニ速

異名くらいどうってことないんだ


5chアニ速


おじさん拾ってさっさと出ていって欲しいんだよね


5chアニ速


ゴリラのレスと考えられる


5chアニ速


さらにキャプマスを使って謀殺してるんだよね


5chアニ速

この男が本当の黒幕──?

5chアニ速


キャプテンマッスルはなんかそういうキャラ?演出?かと思ったら普段着なんだよね


5chアニ速


この蹴りモーションはポージングの参考にしたい


5chアニ速


ライダーキックだ!


5chアニ速


すごくライダーキック的な描写の参考になる絵


5chアニ速


ゴリラにぼこぼこにされてる鬼龍がSNSで全世界に拡散されるんだよね


5chアニ速


鉄拳伝の頃は政府機関が探っても情報が判明しないトップシークレット扱いの存在だったんだ


5chアニ速


それが今や会いにいけるアイドルなんだ


5chアニ速


人生の悲哀を感じますね


5chアニ速

いまの話はかなり面白い


5chアニ速

どこに着地するか全く読めない



5chアニ速

しゃあけど格闘漫画の面白さではないわっ


5chアニ速


ツイッター漫画みたいな面白さ


5chアニ速


ふうん100日後に死ぬ鬼龍という事か


5chアニ速


ウンスタが爆発させた熊とゴリラが戦ったら熊が勝つと思うんだよね


5chアニ速


おじさんがなすすべもなくぼこぼこだから悪魔王子でも無理だと考えられる


5chアニ速


弱きもの腕は折れたけどなんかまだ意表突かれただけで反撃に転じると思ってたんだよね


5chアニ速

本当に一方的に殺されかけてただけとかすごくない?

5chアニ速


悪魔王子の格は保ってるからぎりぎり作品として持ってるんだよね


5chアニ速

フゥン悪魔王子は鬼龍が好きだから際どいと言うことか

5chアニ速


悪魔王子とゴリラが龍継ぐを支える


5chアニ速

ある意味最強だ

5chアニ速


そういや龍星はクマ一瞬でバラしてたけどクマとゴリラってどっちが強いんだろう


5chアニ速


重さが同じなら互角と仮定して


5chアニ速


普通実在の最重量級で言えばクマの方が重いんだ


5chアニ速

さらに実際は恐怖や痛みが強い分ゴリラの方が不利なんだ




5chアニ速

しゃあけどこのゴリラはどう見ても熊よりデカいわっ


5chアニ速


シンプルに爪と牙がある分熊の方が強そうなんだ


5chアニ速


待てよゴリラには握力があるんだぜ


5chアニ速


この漫画は動物愛護なんて言葉が欠片も出てこないんだよね


5chアニ速

流石は猿漫画と呼ばれているだけはあるんだ

5chアニ速

ヘイトが高まるんだ

5chアニ速


龍星にはゴリラの心臓を移植した方がいい


5chアニ速


切り取られて広まったら確実にヤバいネタがいっぱいあるのにボヤにもならないんだ原作知名度が薄まるんだ


5chアニ速


猿先生の作品全てに言えることやが…


5chアニ速

とにかく画力は凄い!

5chアニ速


ゴリラからすればマジで迷惑以外の何物でもないんだよね


5chアニ速


状況から見ても正しく颯爽登場なんだよね


5chアニ速


喧嘩売られて蹴られるゴリラが可哀想なんだよね


5chアニ速


死神医療チームとユーチューブだろはそこそこ定型になってるんだよね


5chアニ速

本筋の添え物ばかり話題になるんだよね




5chアニ速

特に何もしてないのに変な奴らに次々と襲われるゴリラに悲しき現在──


5chアニ速


ゴリラを倒せッ!


5chアニ速


“ゴリ・ラッシュ”だ!


5chアニ速


おじさんをビタビタした技がゴリ・ラッシュなんだ


5chアニ速


ゴリラは怒ってなどいない


5chアニ速

楽しんでいるだけなんだよねひどくない?

5chアニ速


そもそもゴリラは臆病な生き物で間違っても人間を玩具にしていたぶり殺すような生き物じゃないんだ


5chアニ速


ゴリラは縮んだからクマより弱いと考えられる


5chアニ速


スレ画を見て猿先生の書き方や描画力的に遊戯王D-HEROのイラストや漫画何かまかり間違って書いてくれないかな…と思ってるのは俺なんだよね


5chアニ速


悪魔王子の今後は気になるんだよね


5chアニ速

手先に成り下がってると思わせてそんなことなかったってのは凄く良かったんだよね