5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【TOUGH】バースト・ハート迷惑すぎる

5chアニ速

【TOUGH】バースト・ハート迷惑すぎる_1


だからゴリラにボコられることでバランスをとる

5chアニ速

この頃は編集もまともに読んでたんスね

5chアニ速


>だからゴリラにボコられることでバランスをとる


5chアニ速

>迷惑すぎる

5chアニ速


龍継だけでおじさんの評価が乱高下しすぎてスレ画はどっちの頃だったか思い出せないんだよね…


5chアニ速


おいおいずっと下がりっぱなしでしょうが


5chアニ速


お笑い芸人としての評価のことを言ってるのだと考えられる


5chアニ速


美学を持て…鬼龍のように


5chアニ速


下がったことはあれど上がったことあったっスか…?


5chアニ速


米軍に拉致された優希ちゃんを救った時は格好良かったっス


5chアニ速


それぐらいっス


5chアニ速


他のバーストハート持ちと違ってそれだけ生きれば充分じゃないっすか


5chアニ速


もう爺さんだし爆発しないでしょ…


5chアニ速

◆この心臓は…?




5chアニ速

◆この言葉の意味とは…?


5chアニ速


◆爆発…!?


5chアニ速


◆絶対絶命…!


5chアニ速


◆バースト・ハートとは一体…?


5chアニ速


>◆この心臓は…?


5chアニ速

>◆この言葉の意味とは…?

5chアニ速

>◆爆発…!?

5chアニ速

>◆絶対絶命…!

5chアニ速

>◆バースト・ハートとは一体…?

5chアニ速

すごい数の編集が集まってきている

5chアニ速


長期連載のうちに猿展開は深読みしなくてもいいことを編集が学んだのだと考えられる


5chアニ速


だから熹一はアニマルをバースト・ハート継承者から外したんやで


5chアニ速

もう少しリスペクトしてくれや

5chアニ速


突然変異でないと漏れなく遺伝するクソ心臓


5chアニ速

この引きで笑わなかったマネ・モブいるんスかね




5chアニ速

戦闘力はともかく金を稼いだりは得意そうなんだ


5chアニ速


もしかしてこれだけ酷い欠陥まみれに産まれたことで性格の悪い迷惑おじさんになったのでは?


5chアニ速


まあ双子のおとんは心身ともに健全なんやけどなブヘヘヘヘ


5chアニ速


オトンと鬼龍の違いを考えればバーストの原因は明らかなんだ


5chアニ速

おじさんの体内には尊鷹の腎臓が存在するんだ

5chアニ速


ふぅん将来クソ害悪になることを見越してかいしゅ拳よろしく時間差爆弾を埋め込んでいたわけか


5chアニ速


やっぱ鷹兄が責任感持つべきだったんじゃないかな


5chアニ速


おとんと運命共同体みたいな設定なかったっけおじさん


5chアニ速


>本気出すとハゲる設定なかったっけおじさん


5chアニ速


バースト・ハゲでバースト・ハートの伏線仕込んでたんだよね


5chアニ速


すごくない?


5chアニ速


こんなもん継いでどうするんスかね?


5chアニ速


やっぱり成長期に塊蒐拳撃たれたのが良くないんじゃないんスかね


5chアニ速


何かカッコイイ名前だと思ってた少ないけど単なる障害じゃないですか


5chアニ速

まあ気にしないでドラゴン・フットだろうとG28と同等と考えられる心臓持ちの悪魔王子の飛び蹴りだろうと霊長類最強のゴリラには通用しないんですから




5chアニ速

生命リンクの設定あったのにオトンがおじさんが死んだと思ってた時期あったのなんだったんスかね


5chアニ速


アニマルは結果的に騙りだったおかげで幸せなんだよね


5chアニ速


全員年なので後の祭りだと考えられる


5chアニ速


全員ここから義体化する可能性もあるんだぜ


5chアニ速


バースト・ハートって失恋した人みたいじゃない?


5chアニ速


鷹はいきなり子供が生えてきてもおかしくはない


5chアニ速


親がアレなので子も子だと思われる


5chアニ速


鷹の娘とか人気出そうっスね


5chアニ速


そうか!…………


5chアニ速


鷹兄がスマホタブレットにも強いのは子供に教わったからと考えられる


5chアニ速


鬼龍を未だに高く評価してるのはスマ・ジョーくらいなんだよね


5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速


多分美学を評価してるだけで強さは評価してないっス


5chアニ速


忌憚のない意見ってやつっス


5chアニ速

オトンを意識するべきだと考えられる




5chアニ速

バースト・ハートを針で抑えてるからいつも針を持ち歩いてるは


5chアニ速

キン肉・マンリスペクトの何年越し伏線・回収的なものだったんスかね

5chアニ速


ゴリラ以下のおじさんに超えられたと言われてる怪物くんが一番可哀想なんだよね


5chアニ速


針があれば大体のものは治療出来るんだ


5chアニ速


どういう経緯で次の標的がゴリラになってんだよ


5chアニ速

モルグ街事件かよ

5chアニ速


時間つぶしに動物園散策してたらなんというかうん場の流れで…


5chアニ速


パパをいじめる悪いやつなんだよね


5chアニ速


連載見てないんだけどてっきりスピンオフのギャグ回だと思ってた


5chアニ速


鬼龍ちゃんは柵の内側に落ちた子供をかっこよく助けたんだ


5chアニ速

そこまではめっちゃかっこよかったのに