5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「コメット・ルシファー」とかいうアニメwww

5chアニ速

「コメット・ルシファー」とかいうアニメwww_1


虚無を求めるあなたにおすすめ

5chアニ速

どうしてボーイミーツガール嫌いな監督がこんな企画を?

5chアニ速

何考えてるんだろうねえ…

5chアニ速


食べ物を台無しにする描写がやたら入れられる作品きたな…


5chアニ速


隣町に行ったことは覚えてる


5chアニ速


主人公がロボに乗ったのが最期だけだった気がする


5chアニ速


でも準備期間を念入りに取った企画じゃも


5chアニ速


番宣すごい気合い入ってたね


5chアニ速


準備をするにもお金はかかるんじゃも…


5chアニ速


ようやく旅に出たと思ったら後から追いかけた奴が一瞬で追いつくくらい近場


5chアニ速


へごがいたのは覚えてるけど内容は全く思い出せない


5chアニ速


最終回だかの敵ロボの動きがあまりにも人間くさすぎてダメだった


5chアニ速


設定はワクワクした


5chアニ速

OPもめっちゃ爽やかで番宣と合わせてワクワクしたんですよ




5chアニ速

病院行けじゃも


5chアニ速


ガーディアンのデザインは好きだったので柳瀬くんに謝ってほしい


5chアニ速


曲は今でも聴くよ内容が全く思い出せないよ


5chアニ速


監督以外は割と優秀なスタッフだった


5chアニ速

脚本お前はダメ側だ

5chアニ速


でも原案残ってないじゃも


5chアニ速


材料は最高だった


5chアニ速


あのデザイン柳瀬くんだったん…


5chアニ速


LISTENERSとどちらがより虚無だったか今思い返そうとしている


5chアニ速


これと比べるのはあまりにかわいそうだよ


5chアニ速


どんなアニメだかよく伝わってこないCMをやたら打ってた記憶がある


5chアニ速


了解!マスコットキャラの少女態!


5chアニ速


虚無ではないよ


5chアニ速

マイナスの感情を引き起こされるし

5chアニ速

エガオノダイカの方がだいぶマシなくらいにはひどいアニメ




5chアニ速

それはねえよ


5chアニ速


スタッフが主人公の事嫌いなのは分かる


5chアニ速


主人公って普通最初に生み出すキャラじゃないの…?


5chアニ速


それが嫌いって…?


5chアニ速


一話ホントワクワクしたなあ


5chアニ速


大冒険の始まりじゃも!


5chアニ速


野菜ダンスは正直好き


5chアニ速


CMで長いPVみたいなのやってたのこれだっけ


5chアニ速


やたら料理めちゃくちゃにするシーンがコミカルタッチで入れられるので


5chアニ速

この監督とは感性が相容れないなって見なくなってしまった

5chアニ速


冒険の切符手に入れたじゃも?


5chアニ速


高いところから落ちても平気な世界


5chアニ速


ズレてる感はフラクタルと並び立つと思う


5chアニ速


宣伝にクソ金使ってたのに本編の作画へちょへちょなのはなんなの


5chアニ速

スレ画とダイカなら目くそ鼻くそでスレ画の方がまだマシだよ




5chアニ速

出来損ないでもハッピーエンドなだけダイカちゃんのがマシだよ


5chアニ速


本編へちょへちょだから宣伝で騙さねぇといけねぇんだ


5chアニ速


本っっっ当に主人公にいい目見させるの嫌いだよね


5chアニ速

見終わって気持ちいい要素がない

5chアニ速


主人公の扱い悪くして面白くなるかと言われたらね…


5chアニ速


OPとEDは好きだった


5chアニ速


ファナOP=クソアニメ感は7割くらいこれのせい


5chアニ速


つまりメルヘンメドヘンが3割くらいか


5chアニ速


はっ倒すぞテメエ


5chアニ速


見たくねえ


5chアニ速


あー…主人公なんかしたっけ…


5chアニ速


不快なショタにひたすらボコられた


5chアニ速


何かしようとはした


5chアニ速

何もさせなかった

5chアニ速

1話はロボットプロレスと今後冒険するんだろうなって期待込みでまだワクワクして見れた




5chアニ速

真面目に何がしたいのか全く分からなかった


5chアニ速


最初のお使いクエスト達成してそのまま終わった気がする


5chアニ速


ボーイミーツガールのラピュタみたいな冒険活劇かと思ったら町からでない


5chアニ速


カレー運んだ


5chアニ速


監督はどうも主人公というものが嫌いじゃも


5chアニ速


敵のロボデザインはかなりタイプだった


5chアニ速


ダメだったことは憶えてるけど内容あんまり憶えてないな


5chアニ速

と思って放送時のログ見たら毎週ツッコミどころが多すぎて楽しそうだった

5chアニ速


俺が最後に人殺し大好き戦闘狂ショタを見たアニメ


5chアニ速

キャラ造形が…古い!

5chアニ速


主人公は頑張ってやってきたけど