5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

人気沸騰の主人公その名も『八丸』!謎が謎を呼ぶ設定!見てるだけで楽しい摩訶不思議世界!

5chアニ速

人気沸騰の主人公その名も『八丸』!謎が謎を呼ぶ設定!見てるだけで楽しい摩訶不思議世界!_1


ワクワクしかしねぇー!

no title


5chアニ速

鎧!剣戟!死闘!!

5chアニ速

ワクワクしねぇー!

5chアニ速

カエルの師匠は受け入れられたのに猫は駄目なんかね

5chアニ速

猫で侍の師匠の名前がダルマってごちゃつきすぎだろ

5chアニ速

もう…散体しろ!

5chアニ速

どうみるかだ

5chアニ速

主人公メガネってダサくない…. ?

5chアニ速

八丸くんみたい…

5chアニ速

ペラペラ喋りすぎやろ

5chアニ速

キャラの見た目ってめっちゃ大切よな
ケモノキャラはウケ悪いのはわかる


5chアニ速

全世界熱中!

5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

画力はほんま高いな



5chアニ速

お前は結論を焦りすぎる
散体する姿、オレにとっては一番侍らしく見えるよ


5chアニ速

あそこまでネーム描くなら自分で仕上げればよかったのに

5chアニ速

作画の一人いまなにやってんやろ

5chアニ速

コソ コソ

5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

謎が謎を呼びすぎて本当に色々謎のまま終わってしまった模様

5chアニ速

AT値ってなんだったんだ

5chアニ速

おにぎりが悪いよ

5chアニ速

ナルトのノウハウって何だったんだろな

5chアニ速

大久保くん、なぜ俺にボルトの作画させてくれなかったんだと思ってそう

5chアニ速

謎が謎を呼ぶ設定

5chアニ速

ピュアな主人公は明確に嘘だろ

5chアニ速

画力は高いんだけどね…

5chアニ速

サム8世界は小説勉強してラノベにしたほうがよい設定だったよね

5chアニ速

岸八先生どうせ暇だろうから誰かに師事して小説書けるようになってほしいわ



5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

語録ももう「間に合ったな…」と「勇を失ったな…」しか覚えてない

5chアニ速

何度見ても取ってつけたような8番目に草生える

5chアニ速

俺の気のせいかも知れないけどキラービーって一回も韻を踏んでなかったよな?

5chアニ速

冨岡義勇を失ったな

5chアニ速


でも1ページ目を読んだ時の正直な感想は?


5chアニ速

ギャグマンガ日和であったよな設定詰め込みすぎな漫画のネタ

5chアニ速

もうこれの担当ジャンプにおらんのやっけ

5chアニ速

ナルト後半をサム8寄りにするのやめろー!!
この前一気読みしたらめっちゃ面白かったぞ


5chアニ速

AI君にも聞いてみたで




5chアニ速

どこかの誰かも三部作のうち、一作目は傑作二作目は駄作三作目で全て決まる言うてたしな

5chアニ速

六道仙人がナルトと初対面した時からなんか違和感はあったんや今思うと

5chアニ速

いっそオニギリにも岸八原作で描かせてみようや

5chアニ速

画集だと思えばええんよ

5chアニ速

無愛想だけど実は優しくてそんなところが可愛い師匠
いうほと前代未聞か?




5chアニ速

今考えればこの時点ですでにヤバかったな

5chアニ速

1話が全てを台無しにしたよな
あそこでもうバカにしていい漫画っていう認識になってしまったからそっから逆転できるわけない


5chアニ速

どう見るかだ

5chアニ速

主人公もヒロインもいつのまにか美形化されてて草生える

5chアニ速

結局何がウケなかったん?

5chアニ速

エヴァがサムライ8展開したのほんま笑った

5chアニ速

命のやりとり(大嘘)

5chアニ速

設定が十分の一くらいにまとめられてたらみんな面白く読めたのになあ

5chアニ速

ナルト好きも擁護できない出来

5chアニ速

ただの役目を義と言ったり
する必要の無い独自用語での言い換えが多過ぎてゴチャゴチャになる


5chアニ速

見た目は犬だが鳴き声は「ニャン」で名称はホルダー
作中で特にこれといった活躍はない

なんやこいつ…