5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルト『復讐なんてまた新しい復習を生むだけだ!』雷影『じゃあお前が踏みとどまれ。』

5chアニ速

ナルト『復讐なんてまた新しい復習を生むだけだ!』雷影『じゃあお前が踏みとどまれ。』_1


雷影『ワシはサスケを始末する。その後お前が踏み止まれ。』

ナルト『うぅっ…』

何も言えなくて草生えたわ


5chアニ速

正論過ぎて草

5chアニ速

これほんと草

5chアニ速

こんな情けない主人公見たくなかったわ

5chアニ速

雷影レスバ強そう

5chアニ速

脳筋キャラかと思って舐めてたんやろなぁ

5chアニ速

ここまでキレイに論破されるのも珍しいな

5chアニ速

でも確か雲の国が最初に日向の件で木の葉に手出してたんちゃったっけ?
順番から言ったら雲の国が我慢する番よな


5chアニ速

その後どうなったん?

5chアニ速

ナルト読んでないけどこの後どういう展開になるんや?

5chアニ速

雷影にサスケ殺せるか?

5chアニ速

踏みとどまれないからやめろって言ったんやろ。論破じゃないやん

5chアニ速

これがもう暫くするとサム8になるって間に何があってん

5chアニ速

ナルトって何から見たらええんや?



5chアニ速

今になって考えてみると白眼パクられたのに戦争なるからって見逃した木の葉やーばいでしょ

5chアニ速

先に木の葉が踏みとどまってる定期

5chアニ速

これド正論過ぎてすき

5chアニ速

ナルトが踏みとどまっても復讐は生まれるんじゃね

5chアニ速

ほんまこれど正論やな

5chアニ速

ナルトの方が大人

5chアニ速

https://i.imgur.com/wJTIPbK.jpg
サンキューウィック


5chアニ速

ナルトが雷影をボコって復讐止めて
その後雲隠れの忍に復讐される覚悟はない模様


5chアニ速

多重影分身はナルトしかやってなかったしそれでチートはアリだと思った
水見式はなんか途中でなくなってた気がする


5chアニ速

復讐はしてもしなくても良いがした方が気持ちいいゾ

5chアニ速

木の葉の戦力高すぎて戦争なんてもう起きないやろなあ

5chアニ速

一族郎党皆殺しにして禍根を断ち切るのだ

5chアニ速

うちはと千手いるのに統一せんかったのが問題やわ
まとめとけや


5chアニ速

自分より辛い境遇のカカシにイキってたサスケが面白い

5chアニ速

ナルトって具体的なアンサー出した事ない気がするわ



5chアニ速

ナルト「賢いってのがそういうことなら、俺は一生馬鹿でいい」
ここは最高にかっこいいのに


5chアニ速

言うほど雷影が竿役の本見たことないんやが

5chアニ速

作者以上に賢いキャラは出せない言うけど普通に出せてるよな

5chアニ速

最後に復讐の連鎖止めたモブサムライ

5chアニ速

結局どうなったの?

5chアニ速

ナルト「だが断る

5chアニ速

ボルト「復讐は新しい復讐を産むだけだ!!…ワイを殺して手打ちにしてくれ」

息子を見習えよ


5chアニ速

雲ってクシナも誘拐しようとしたしエーにあんなこと言う資格ないんよな

5chアニ速

そもそもあの時のサスケって殺されても文句言えないよな

5chアニ速

香凛おらんかったらキラービーにも負けとったからな

5chアニ速

うちは差別が強くなったのって九尾事件からやろ?
扉間はあんまり関係なくね


5chアニ速

これされたら論破無理だよな
復讐はやめろ理論 勝てないやん


5chアニ速

ここの雷陰とか卑劣様とか岸本先生の頭脳を妙に超えるキャラあったなあ