5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】悪魔の実ってたまにぶっ壊れがあるよな

5chアニ速

【ワンピース】悪魔の実ってたまにぶっ壊れがあるよな_1


バリバリの実
ホビホビの実
ソルソルの実

ソルソルはいくらか対処方があるけど


5chアニ速

ボムボムとかチートやろ

5chアニ速

ホビホビって覇気とかでも防げないのかな

5chアニ速

ホビホビはやばすぎる

5chアニ速

オペオペ、ゴムゴムみたいな何でもあり嫌いやわ

5chアニ速

ホヤホヤの実とかいう隠れた奴もあるしな

5chアニ速

ビスケット人間量産ニキは?

5chアニ速

最新映画ののウタウタもヤバい

5chアニ速

バリバリは映画で破られたで

5chアニ速

オペオペもやな
シャッフルするだけかと思ったら手術的な事は何でもできるって感じやし言うほど手術か?って感じもする


5chアニ速

唯一弱点の海水すら凍らせるヒエヒエ

5chアニ速

ノロノロもな

5chアニ速

サラサラの実ってお前ら覚えとるか?
あれ必要やったか?


5chアニ速

砂とか雷とか滅茶苦茶な相手にゴム人間が立ち向かうのが好きだった



5chアニ速

鍛えないとあんま使えない奴は、最終的に強くなるのもわかるけど、バリバリは最初から無敵だし、ホビホビは最初からオモチャ化し放題だろ

5chアニ速

ネツネツも海戦なんかじゃ地味にヤバいわ

5chアニ速

そういや映画では水被ったらもうアウトみたいな感じやったが、それならクロコダイル戦とか全然ダメやろ

5chアニ速

ギア4までのゴムゴムは好きやけどニカは無茶苦茶や

5chアニ速

オペオペっていうほどオペか?って技しかないよな

5chアニ速

ネツネツも地味にヤバい
海に作用するのおかしいやろ


5chアニ速

ホビホビはあまりにチートすぎてドフラミンゴがホビホビに頼り切った国盗りを決行したのも頷ける
でもそれだけ大事なら自分の手元に常に置いとけよなと思ってまう、なにトレーボルに守らせとんねん


5chアニ速

オペオペはルールがわからんわなんでも出来る

5chアニ速

ウタウタも対処法あるとはいえ初見は完全に詰むな

5chアニ速

イトイトで七武海まで成り上がった41歳ってやっぱやべーわ

5chアニ速

ピカピカとかいうチートwww

5chアニ速

ドクドクとニキュニキュもチートやな

5chアニ速

ヤミヤミとかいうハズレ
弱者が食ったらサンドバックで死ぬ


5chアニ速

サビサビもヤバイよな
頑張ればウェザーリポートみたいな事出来るわけやろ?


5chアニ速

ビスケット生成するだけの超ハズレもあるからな



5chアニ速

ビスビスの実とかいうクソハズレなのに使い手のおかげで強そうに見える実

5chアニ速

ヒエヒエが1番やろ

5chアニ速

ホビホビは玩具化はまぁええとして記憶消去はやりすぎやろ
なんやねんあれ


5chアニ速

ゴロゴロ普通に強いやん
ルフィにだけ効かんかっただけで


5chアニ速

きび団子もヤバいやろ
あれパワーアップしたら動物縛りもなくなって人間も無条件で服従させられるようになるやん


5chアニ速

ジャケジャケが最弱やと思う

5chアニ速

ドアドアとかいう既に覚醒してたやつ

5chアニ速

オペオペとかいう別の漫画でもやってける能力

5chアニ速

ヒエヒエとかネツネツみたいに海に手を突っ込んで能力使ってるのはどういう理屈なん?

5chアニ速

オペオペはちょっと万能すぎるわ
最初は最終的に医療目的にならないと使えないくらいの縛りとかあるんかと思ってた


5chアニ速

最弱はウォシュウォシュやろな

5chアニ速

オペオペはオペなのになんで物と物入れ替える能力なんだよ

5chアニ速

ワイは贅沢言わんからスケスケ食えればええわ

5chアニ速

ソルソルてオペオペとかのチート組と比べると微妙じゃね

5chアニ速

オペオペは体力消耗のデメリットがあるから…



5chアニ速

スケスケよりハナハナの方が使えるよね?

5chアニ速

ビスケットは戦いを目的としない一般人なら大当たりと思う
物騒な使い方しか出来ないような実は一般人が食べてもデメリットしかない


5chアニ速

ショボいと思ってたナギナギがウタウタ特攻

5chアニ速

パサパサの実知ってるのなんGでワイだけやろな

5chアニ速

でも全員シャンクスの覇王色飛ばしの前には無力じゃん
結局覇気よ覇気


5chアニ速

アメアメの実知ってる奴0

5chアニ速

ハナハナって本体がそんなでもないから諜報寄りだけどアレで本人強かったらクソやばそう

5chアニ速

ゴロゴロは描写的にも火力半端なく高いだろうからあの実の能力だけで覇気なしで後半の海やっていけるぐらいあるやろ

5chアニ速

わいはユキユキがええわ。絶対ヒエヒエより強い

5chアニ速

ガスガスもチートやろ
毒ガスもあるし酸素抜いて窒息させることもできる


5chアニ速

もしかしてウタはコラソンとやったら完敗か?

5chアニ速

イトイトビスビスモチモチというハズレ能力を最強クラスまで持っていくのすげぇわ

5chアニ速

偵察奇襲防衛撤退すべてに役立つミラミラの実もヤバい
組織戦なら必須


5chアニ速

フォクシーのノロノロビームって覇気で無効にできるんかな
まあこいつが再登場しても喜ぶやつ皆無だろうが


5chアニ速

アニオリっぽいがモアモアって1番やばいと思うわ
経済簡単に破壊できるし




5chアニ速

ウタが小さい頃歌ったときシャンクスには効いてなかったよな

5chアニ速

ウタウタッてどんな能力や??

5chアニ速

ホビホビの実とかいうチート能力モリモリのぶっ壊れ
そりゃ四皇にもなれますわ


5chアニ速

結局強い実はみんなパラミシアだよな

5chアニ速

コピコピの能力コピー人間がいたら終わるよねw

5chアニ速

実はヨミヨミもヤバいやろ

生き返れるんやで


5chアニ速

マネマネかスケスケのどっちか欲しい

5chアニ速

モサモサの実がパラミシアって意味わからんわ
ほぼ緑牛と一緒やろ


5chアニ速

シーザーってどうなったん?
ちゃんと死んだ?


5chアニ速

ゾオンとかいう弱い癖に覚醒に罠仕掛けてあるクソ

5chアニ速

バラバラって覚醒したらどうなるん?戦闘面ではクソ弱そうやけど