5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピ、ナルト、BLEACH、トリコ、REBORN、こち亀、銀魂、ぬら孫、めだか、スケダン←強くね?

5chアニ速

ワンピ、ナルト、BLEACH、トリコ、REBORN、こち亀、銀魂、ぬら孫、めだか、スケダン←強くね?_1


軒並み終盤地獄やったけど

5chアニ速

2010年頃の布陣ヤバいやろ

5chアニ速

おっちゃんやん

5chアニ速

絶対ワイと同じ世代やコイツ

5chアニ速

いやこのころから新人明らかに弱いわ
他紙で面白いの出てきてるのにジャンプだけ凡作だらけだった


5chアニ速

強いって何?漫画同士で戦うの?

5chアニ速

2010年頃は本誌の部数推移好調だったから充実してた時期なのは間違いない

5chアニ速

ハンタ、ミスフルジャガーの定位置後ろトリオ

5chアニ速

その6から4年前くらいが強すぎたから

5chアニ速

絶対22~26くらいやろ

5chアニ速

確かこの頃って期待の若手が
保健室の死神
逢魔ヶ刻動物園
四ツ谷先輩の怪談
SWOT
エニグマ
LIGHT WING
みたいな感じじゃなかった?


5chアニ速

割と黄金期
なお畳み方


5chアニ速

トリコもゴリ押しやしな

5chアニ速

黒子、べるぜバブニセコイいぬまるだしっもようやってた



5chアニ速

magico好きだった🤗

5chアニ速

トリコって今のヒロアカとか目じゃ無いくらいプッシュされてたな

5chアニ速

90年代
1(遊)るろうに剣心
2(二)ジョジョの奇妙な冒険
3(一)幽遊白書
4(中)ドラゴンボール
5(三)SLAM DUNK
6(右)ろくでなしblues
7(捕)ダイの大冒険
8(左)電影少女
9(投)こち亀


5chアニ速

よお知らんが黄金期って連載のほぼすべてがアニメ化してた頃やないんか

5chアニ速

2000年代
1(二)テニスの王子様
2(三)デスノート
3(遊)BLEACH
4(中)ワンピース
5(一)NARUTO
6(右)銀魂
7(捕)アイシールド21
8(左)家庭教師ヒットマンREBORN
9(投)HUNTER×HUNTER


5chアニ速

キン肉マンドクタースランプ北斗の拳、男塾、セイント聖也とかの時代がほんまの黄金期だったんやっけ?

5chアニ速

キャプテン翼北斗の拳シティーハンターキン肉マンDr.スランプのある80年代もガチで強い

5chアニ速

一番売れたのは1995年らしいで
ボンボン坂とか新たーちゃんとか忍空とか


5chアニ速

その前がよっぽど強い
デスノとかあった頃


5chアニ速

というか挙げた奴全部アニメ化してんだよな
黒子もべるぜバブ
面白かったかはともかくやけど凄いわ


5chアニ速

ミスフルは何故アニメ化されなかったのか

5chアニ速

第二黄金期やろ

no title


5chアニ速

今日NARUTOアニメ見終わったワイにタイムリーやな
ダレたけどなんやかんやでおもろかったわ


5chアニ速

あと武装錬金もいたか

5chアニ速

銀魂の最終回、誰も知らない



5chアニ速

この頃も楽しかったけど今のがレベルは高いわ
1番きつかったのは暗殺教室が看板だった時
暗殺教室そのものは面白かったけど他が地獄


5chアニ速

2004?ぐらいの層の厚さホンマすごかった
打ち切り枠1個ぐらいしかなかったやろ
マジで全作品読んでたわ


5chアニ速

2014~2018辺りはまじで記憶ない
呪術とか鬼滅もアニメで見たからワイは知らん


5chアニ速

その時代も好きだし、黒バス暗殺ソーマワートリらへんやってた頃すき

5chアニ速

ラクロの空気さはなんなんや