5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】特別番組でアニメ二期の新情報来るか

5chアニ速

【呪術廻戦】特別番組でアニメ二期の新情報来るか_1


>「呪術廻戦」の特別番組が、9月18日午後5時からMBS・TBS系で放送されることが分かった。特番では、2023年放送予定のテレビアニメ第2期の新情報を発表する。

5chアニ速

>MBS・TBS系の日曜午後5時のアニメ枠“日5”では、4月からテレビアニメ第1期を再放送しており、最終話となる第24話が9月11日に放送され、翌週に特番が放送される。

5chアニ速

これじゃないかしら

5chアニ速

二期の新情報来るのか

5chアニ速

放送時期発表されるかな

5chアニ速

二期も深夜枠でありますように

5chアニ速

二期来たら実況で常時お兄ちゃんが荒ぶってそうで楽しみ

5chアニ速

一期の時点で大暴れだったじゃないですか

5chアニ速

2期やるのか

5chアニ速

楽しみだな私鉄純愛列車

5chアニ速

そこまでいかねぇ!

5chアニ速

そこまで行かないよ!

5chアニ速

無限列車編みたいに言うな

5chアニ速

渋谷事変ってワンクールじゃ収まらんよね



5chアニ速

私鉄純愛列車は3期じゃねぇかな……

5chアニ速

二期は2クールで渋谷事変終わりまでが理想かな

5chアニ速

乙骨出て来て締めが個人的には良い

5chアニ速

2期はまだ死滅までいかないだろうけど

5chアニ速

いずれバチバチの本気アニメ作画でパチスロ術式映像化してほしいよ

5chアニ速

2クールで渋谷編終わりまでとして過去編どんくらいやるかな

5chアニ速

言っても過去編って2巻分も無いし多くて5話ぐらいじゃないの

5chアニ速

渋谷事変ってまだ七海が生きてた頃って考えると相当昔の話に思える

5chアニ速

劇中だと2週間位しか経ってないのにね

5chアニ速

>渋谷事変ってまだ釘崎が生きてた頃って考えると相当昔の話に思える

5chアニ速

渋谷もあるけど過去編も地味に長いしな

5chアニ速

野薔薇ちゃんは生きてるだろ!

5chアニ速

アニメでナナミン死ぬの見せられたら演技次第で泣くかもしれない

5chアニ速

五条夏油過去編はゼロみたいに映画にしても元取れるんじゃない?

5chアニ速

ヘッドショットされる理子ちゃんを大スクリーンで見たくない…



5chアニ速

でも水族館を見る理子ちゃんは大スクリーンで見たい…

5chアニ速

過去変で1クール使うかと思ったけどそんな短かったか

5chアニ速

流石にそれほどではない

5chアニ速

とはいえメカ丸のとこ含めて5話6話と考えると残りで渋谷終わるかなって

5chアニ速

野球で虎杖に感化されたのチョロすぎね?って思ってたけどそれも当然と思える良い人っぷりだな…

5chアニ速

過去編を大長編と勘違いしてる人多すぎる…

5chアニ速

話数は食うけどクール使うほどじゃないくらいの長さだ

5chアニ速

1時間以内に終わるよねこれ

5chアニ速

映画一本でちょうど良い尺なんだよな

5chアニ速

多分渋谷事変終わりまでやるなら1クール目のラストで悟封印されるぐらいのペース

5chアニ速

懐玉映画でやったら劇場版ニ作連続で主人公出ないって珍事が発生してしまう

5chアニ速

その次は禅院家崩壊編だな……

5chアニ速

最初か最後にちょっとだけ出しとけば大丈夫

5chアニ速

主人公出す必要あるかは知らない

5chアニ速

1期は8巻までやったから渋谷事変終わる16巻までなら大丈夫では



5chアニ速

過去編映画で見たいシーン多いんだよな

5chアニ速

甚爾くんのアクションとか悟の紫とか

5chアニ速

お兄ちゃん回あたりに声付いて一気に流れ込むとか絶対笑うわ

5chアニ速

戦闘あるとだいぶ縮まるし過去編もなんだかんだメイン伏黒パパ戦のとこだろうしなあ

5chアニ速

アニメで虎杖と東堂の連携やると映えそうでいいね

5chアニ速

過去編映画にしたいって意見よくわからん

5chアニ速

あそこのエピソードだけ切りとっても全然キリよくないだろ

5chアニ速

五条と夏油が好きなんでしょ多分

5chアニ速

過去編は0と違って観賞後の爽やかさが…

5chアニ速

同時上映で究極メカ丸対真人やっても後味悪いしな

5chアニ速

過去編正直前座というか

5chアニ速

頭パカッのための前ふりだし…

5chアニ速

キリが悪いって話なら鬼滅の映画だって別にキリ良いわけじゃないけど人気だし

5chアニ速

列車編はあそこだけで完結してるじゃん

5chアニ速

煉獄さんがあそこで死ぬからだけど



5chアニ速

前後とのつながりとかじゃなくて尺的にキリいいし…

5chアニ速

東堂は呪術師って選択肢あってよかったよね……

5chアニ速

1期が2クールで1話~63話

5chアニ速

乙骨登場までやるなら137話だから全74話

5chアニ速

割と妥当なライン

5chアニ速

渋谷事変のサブタイは数字じゃなくて単行本方式がいいな

5chアニ速

開門とか降霊とか




5chアニ速

人気キャラの直哉も出したいだろうし乙骨まではギリギリ行きそう

5chアニ速

2期楽しみだけど
半分くらい消えるからなあ……


5chアニ速

2期はいつやんの

5chアニ速

伏黒のヤンチャがバレる