5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】爆豪勝己、死亡確定へ…

5chアニ速

【ヒロアカ】爆豪勝己、死亡確定へ…_1


ええんか…

5chアニ速

治崎が来てくれるから、、、

5chアニ速

どうせ生き返る定期

5chアニ速

オーバーホールって死んでてもも治せるんか?

5chアニ速

デクの新個性で復活

5chアニ速

デクの新個性は時間戻したりやろ
それで生き返るわ


5chアニ速

生まれ変わるぞ

5chアニ速

そもそも最前線に高一送り出さなきゃアカンの狂っとるよな

5chアニ速

プロヒーロー殺しまくっといてもう学生の手を借りるしかない
みたいな展開にしとけば良かったのにな
現状じゃプロヒーロー何やっトンねんて


5chアニ速

プロヒーローだけでラスボスと戦う

オールフォーワンは倒したけど死柄木弔を倒せずにプロヒーロー半分死亡、残りは重傷で撤退

学生とギリギリ動けるプロヒーローで死柄木弔と戦う

これでよくない?


5chアニ速

でも死ぬ前にデクのことちゃんとイズクって呼んでたのは良かったやろ?

5chアニ速

変わりに爆豪ママンがヒーローになればええんや

5chアニ速

これで生き返ったらまんまナルトの我愛羅やん

5chアニ速

まあかっちゃん何だかんだ生き返ると思うわ



5chアニ速

AFOすき
死柄木微妙


5chアニ速

デクが怒ってサイヤ人になる

5chアニ速

普通に時間をぶっ飛ばしてなかったことにするから大丈夫

5chアニ速

カカシがペイン戦で死んだ時並に生き返るんやろ感あるわ

5chアニ速

そもそもデクがいつの間にかオールマイト並みの期待背負わされてるけど言う程今のAFO倒せる程強いかって言われると微妙や

5chアニ速

このキャラはワンピースでいうと誰に当たるんや?

5chアニ速

ちなみに今βやってるヒロアカのバトロワかなり面白いからお前らリリースされたらやるやで

5chアニ速

ここから大逆転するビジョンが全く見えない戦力差が酷すぎる

5chアニ速

かっちゃんヒロインやぞ
死ぬわけないやん


5chアニ速

何でデクをかばって死ぬという王道をやらないのか

5chアニ速

どうせOFA最後の能力で助かるんやろ

5chアニ速

デクって今いくつ個性発現してるんや?

5chアニ速

死後の念的なので心臓爆発させて生き返るんちゃうか?

5chアニ速

どうせ二代目の子孫とかやろ

5chアニ速

マジで死んだん?



5chアニ速

爆豪ママがいるからセーフ

5chアニ速

砂糖が仇とってくれるし…

5chアニ速

どうせ過去に行くんやろ

5chアニ速

主人公の中に生きてるんやろ

5chアニ速

こいつの母親ええよな

5chアニ速

轟のがまだ目立ってるし

5chアニ速

どうせデク治してた医者とかに治してもらうでしょ

5chアニ速

砂糖って最近出てきてなくね?

5chアニ速

2代目の伏線いうことは2作目の映画みたいにデクが爆豪に個性引き継がせるのか?

5chアニ速

砂糖力道黒幕説

5chアニ速

オールマイトと共闘とか爆豪とダブルOFAとか美味しいこと全部映画でやっちゃってるからなぁ

5chアニ速

トゥワイスの血もあるという事実
終わりだよこの戦争


5chアニ速

オールマイト復活よりはデクがやってきそうな気がする

5chアニ速

プロヒーローの切り札がことごとく無意味で
デクだけ俺TUEEEになるとそれはそれで虚しいかも
まぁ相当苦戦するだろうけど


5chアニ速

爆豪「実は魔族でした」
とかやめてくれよ




5chアニ速

なんか荼毘復活してる

5chアニ速

爆豪の目に生気がなくて左右違う方向向いてる感じが本当に死んじゃったんだって結構きた
多分生き返るんだろうけどホリーの絵が上手すぎてちゃんとショック受けるな


5chアニ速

エリちゃんの個性は終盤に活用されます的な事確かホリーが言ってた気がするんだが
まさかそれがAFO復活の事だとは思わないじゃんよ


5chアニ速

でも心筋って一度壊死したらあかんよな
血管ぶっ飛んでるなら何かの超常現象でもない限り蘇生無理じゃね


5chアニ速

やっぱリアルにある処置を個性で代用してっていうのじゃなさそうだな
もっととんでも蘇生しそう


5chアニ速

そういや絶チルには超能力持ちの医者キャラがいて割とチートだった

5chアニ速

かっちゃんは生き返らないけど劇場版で一瞬継承したからOFAの中にかっちゃんの個性宿ってるとかそんなん

5chアニ速

オールマイトが生きてるのもおかしいからな

5chアニ速

荼毘はもういいわしつこい

5chアニ速

AFOとお茶子の父親って同一人物かってくらいにそっくりなんだな

5chアニ速

言うほど似てるか?

5chアニ速

1ミリも似てない

5chアニ速

ある意味で物間っぽい響きませんボーイのマセガキがバクゴーファンになってるのと
物間が爆豪の勝ち方にプラスの感情で見てたことが明かされるの
なんかいいな


5chアニ速

セガキの服ワロタ

5chアニ速

セガキッズの発言で爆豪と轟は死なねーと確信したわ