5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

JUMP新世界漫画賞「だっておれ螺旋丸できたから」

5chアニ速

JUMP新世界漫画賞「だっておれ螺旋丸できたから」_1


螺旋丸使えた?

5chアニ速

俺にはわからないってばよ…

5chアニ速

急にヒロアカみたいな大胡麻

5chアニ速

俺が練習してたのは千鳥だ…

5chアニ速

めちゃめちゃ青春

5chアニ速

最後みんな螺旋丸練習してるのいいな

5chアニ速

俺は二重の極みできるけど

5chアニ速

おじいちゃん…

5chアニ速

元ネタの構図まんま持ってくるのは反則だろ!

5chアニ速

片方千鳥できててくれないと収まり悪いだろ

5chアニ速

この漫画で螺旋丸の良い所は一度完成させた後にずっと保持してられる所だな

5chアニ速

片手で螺旋丸作ってるの凄くね?

5chアニ速

螺旋丸ならもうちょっと玉の周りしゅるしゅる回転してるようなエフェクト欲しい…

5chアニ速

少なくともナルトよりチャクラコントロール上手いなこいつら…



5chアニ速

螺旋丸が安定しすぎててガラス珠みたいなってるからコントロール多分すごい

5chアニ速

同じだったかもしれねぇ…

5chアニ速

ああそうか螺旋丸ってナルトの必殺技かなんかなのか

5chアニ速

おれ空圧拳が出たんだけど大丈夫?

5chアニ速

クラスメイトが螺旋丸出せたら俺も出そうとするわ…

5chアニ速

アバンストラッシュとかやるよね

5chアニ速

おじいちゃん…あるいは子ども…

5chアニ速

ダイ大は令和最新コンテンツだからな…

5chアニ速

もう中学生だったけど飛竜昇天破は真似したな

5chアニ速

タメになったねぇ〜〜〜

5chアニ速

使えたのはせいぜい魔貫光殺砲ぐらいだな

5chアニ速

この学校バンバン螺旋丸使える奴出てきそうだな…

5chアニ速

牙突はマジで危ないからやめようね

5chアニ速

牙突できるぜ!

5chアニ速

クラスメイトの顔に当たってガチで怒られた…





5chアニ速

目に入ってたら最悪死んでたぞクソボケ

5chアニ速

人相手に使っていい技じゃねえ…

5chアニ速

螺旋ならできるんだけどな…散様の

5chアニ速

サスケは螺旋丸できないの?

5chアニ速

龍巻閃しかできないわ

5chアニ速

俺なら風遁も混ぜるけど

5chアニ速

ナルトって最後まで2人いないと螺旋丸できなかったの?

5chアニ速

分身と合同からチャクラで補助腕作って一人を経て最終的には片手だけで出来るようになった

5chアニ速

なんで片方は千鳥じゃないの?って思ったけど想いの強さに比例して描くの難しそうだな…

5chアニ速

片方千鳥だと逆だったのかもしれねぇって感じになるじゃん?

5chアニ速

このページ出てきた時マジで片腕もぎれるオチかと思った

5chアニ速

急に作品のジャンル変わりすぎだろ!

5chアニ速

でもナルトとサスケは最後で腕もいで血の♥作ってたし…

5chアニ速

逆だったかもしれねぇ…

5chアニ速

千鳥はできねぇのかよ…











5chアニ速

俺の時はメドローアだったなあ

5chアニ速

千鳥はいまいち修行方法わからんけど螺旋丸は修行パートあるからなんかできそうな気もしてくる

5chアニ速

全員螺旋丸出せたら特別じゃなくなってしまうからな…

5chアニ速

なら螺旋丸に属性付加すればいいだろう…

5chアニ速

けど螺旋丸は主人公特別ってわけでもなくない?

5chアニ速

師匠と親と自分と息子しか使わんぞ

5chアニ速

木の葉丸ゥ!

5chアニ速

で笑っちゃった

5chアニ速

想い込めれば大きくなるっていう螺旋丸?

5chアニ速

分身無しの螺旋丸出来るのは才能ある…

5chアニ速

分身無しで片手で雷遁の性質変化入りを最初から出すボルトの才能が分かるだろう

5chアニ速

ボルトだと科学忍具で誰でも使える

5chアニ速

そこは千鳥だろ岡本

5chアニ速

どっちも主人公やりたいガキかよ

5chアニ速

千鳥はうるさいから誰もやりたがらないよ





5chアニ速

そもそも青春はみんな主人公って話だろ!

5chアニ速

見開きページで悲しい事に作者の画力が追い付いてねー!!!

5chアニ速

千鳥のが特別感ない?

5chアニ速

こんことあったら全員螺旋丸出そうとするだろ

5chアニ速

俺だって出すよ

5chアニ速

千鳥は写輪眼ないと使えない欠陥品だからな

5chアニ速

先輩の大玉螺旋丸になりそうじゃん

5chアニ速

チャクラの量多過ぎだろ

5chアニ速

おれ勝身煙出せるわ

5chアニ速

千鳥はカカシ程のエリートでも4~5発でガス欠になる燃費の悪さも問題

5chアニ速

三年のフロアって立ち入り禁止なのか