5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】AFOの素顔が明かされる

5chアニ速

【ヒロアカ】AFOの素顔が明かされる_1


AFOの素顔初めて見た

5chアニ速

お茶子のパパじゃん

5chアニ速

これもうエンデヴァーやデクがどれだけ頑張ってもどうしようもない状況になってない?

5chアニ速

OFA100%が使える後継者がいればなあ

5chアニ速

止血くらいしろジーニスト

5chアニ速

どう見ても死んでるし

5chアニ速

かっちゃんは?

5chアニ速

奴さん死んだよ

5chアニ速

あの引きでしっかり死んだのか

5chアニ速

敵側の回復手段豊富すぎ問題

5chアニ速

イケおじじゃん

5chアニ速

これもうAFOすら倒せなくない?

5chアニ速

荼毘すら倒せてませんでした

5chアニ速

尺稼ぎやめろ!



5chアニ速

あの流れから荼毘再登板とかどの面過ぎるだろ…

5chアニ速

荼毘はホントええ…ってなってしまった

5chアニ速

荼毘はマジでもういいよ…

5chアニ速

つーかやれること全部やったろこのキャラ

5chアニ速

まだエンデヴァーが荼毘への罪償う展開をやってないだろ

5chアニ速

作者的にはそうなんだろうけど荼毘は償う側だろ…

5chアニ速

モブ顔すぎてお茶子のパパかと

5chアニ速

実績帝かと思った

5chアニ速

カツキパパもこんな髪型だしこういうパーツ好きなのかな堀越先生

5chアニ速

ずっとヴィラン攻勢な気がする

5chアニ速

一応攻めてるのはずっとヒーロー側なんだ

5chアニ速

なのに簡単に作戦失敗して周りに被害出してる

5chアニ速

ヒーローを活躍させるにはヴィランも描かないとね

5chアニ速

来週からヴィランのターンです

5chアニ速

一度日本が完全にヴィランに支配されるってのをやりたいのかね





5chアニ速

それで最高のヒーローはお笑いだろ

5chアニ速

まだAFOや荼毘と戦うのぉ?

5chアニ速

まだトガとか残ってんだよな…

5chアニ速

今週スケプティックがハッキングで権限握ったの見るとヒーロー側が強力なアイテムに頼る場合
ヴィラン側のやることがリミット外れる可能性もあるな まだ個性の範囲で戦ってくれてる


5chアニ速

地球回転させて時間巻き戻すヒーローはいません

5chアニ速

なつかしい…スーパーマンやな

5chアニ速

こっからの逆転は
AFO二人いるしどっちか仲間になるか
えりちゃんの個性で全盛期オールマイトとデクのタッグになるくらいかな


5chアニ速

流石に荼毘はもうええわ

5chアニ速

デクが倒してる間に爆豪がモブ連中を助ける
と予想してたら死んだので概念化して何かやる


5chアニ速

荼毘はステインの個性なら足止めできるけどそもそも血液摂取する方法がないし摂取できても沸騰してそう
ここで飯田活躍でステイン認める流れになるんかね


5chアニ速

冷やして止めるのが無理なら打撃で意識飛ばす?

5chアニ速

荼毘は放置してれば勝手に死ぬからみんな次行こ

5chアニ速

今の荼毘ってバーニングゴジラ状態だろ?
勝手に自爆すんだろこいつ


5chアニ速

荼毘に殺されてるやつ誰?

5chアニ速

荼毘強すぎて志々雄真実みたいに自らの火力で燃え尽きるしかないんじゃないのか?



5chアニ速

エンデヴァー事務所のサイドキックだよ

5chアニ速

援軍が来たところで一時攻勢からのヴィラン逆転に決まってるわ

5chアニ速

前回のラストで気温が急上昇してたのは荼毘が原因だったのかな

5chアニ速

まだ壊理ちゃんが出てきてないからどんでん返しあるな

5chアニ速

赫灼熱拳燐って心臓を中心に熱と冷気を発生させて体温を安定させる技だけどこれを荼毘が真似するメリットってあんのかな
氷結使えない以上自滅を早めるとしか思えないが


5chアニ速

あれがAFOの素顔ってことでいいんだな

5chアニ速

むかーしの素顔の写真見た時は塩顔な普通の青年って感じだった

5chアニ速

私が見たのはロン毛で細くておしゃれな感じでイメージと真逆で驚いた
(中肉中背メガネっぽいのを想像してたから)
もっと好きになったわw


5chアニ速

しかもシャツをはぐるとクレーターみたいな傷があったね

5chアニ速

デクの未開示の能力が一度限りの時間逆行くさいなぁ
分断前に巻き戻そうとしてたんでしょ


5chアニ速

単体で大した能力は無いって既に言ってるからね…
まぁ有用ならOFA渡す必要も薄かったんだろう


5chアニ速

赫灼熱拳燐って、ちょうど半分の熱と冷を持つ焦凍しか使えないもんだと思ってたけど、トウヤでも使えるんやな

5chアニ速

パニッシャーゴーストライダーみたいな殺しも普通にやるヒーローとかいないもんなヒロアカの世界は

5chアニ速

ホークス普通に殺してたような

5chアニ速

荼毘、長々引っ張ってきた割にあっさり負けて肩透かしだったからまだ粘ってくれるのは嬉しい



5chアニ速

最終決戦はヒーロー側死者ゼロで圧倒することがヴィランによって荒廃させられた世界を正常化させる為の勝利条件だと思ってたわ

5chアニ速

凄い今さらの設定のついて質問なんだけども
オールマイトとかの強化系やオルカみたいなミュータント系以外の
普通人気が特殊能力得た系のキャラでも
やっぱり身体能力は一般人よりははるかに高いもんなの?