5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ぼく勉の関城紗和子というヒロインwww

5chアニ速

ぼく勉の関城紗和子というヒロインwww_1


マジで俺しか推してなかった気がするヒロイン

5chアニ速

ファンディスク待ってる

5chアニ速

矢印が理系に向いてるからヒロインと言っていいのかすら怪しい…

5chアニ速


落ち着いて聞いてくれ


5chアニ速

彼女はヒロインではない

5chアニ速


俺は複数存在していたんじゃないッスか?


5chアニ速


個人的最良の大西沙織


5chアニ速


理系ちゃん編が半分この子のためのストーリーだったし


5chアニ速


先輩編の生徒ちゃんといいサブキャラがインチキレベルのパワーあるのずるくない?


5chアニ速


僕勉強のヒロインは6人までだったはず…


5chアニ速


成幸に女を意識させた最初の女だぞ道を開けろ


5chアニ速


親友だから…


5chアニ速


たまのメイン回全部当たりの女


5chアニ速

やっぱアニメ3期やらねえかな…






5chアニ速

この手のキャラにありがちな安易に男を排斥するのではなくちゃんと理珠の事を第一に考えて行動しているのが本当に優しくていい子だよい


5chアニ速


うどんじゃなくてこっちヒロインで良かったのに…


5chアニ速


違うのだ!!!!!!!!


5chアニ速


他人なんか知らね~って感じだった理珠が友のために泣けるようになるまで成長したのを見せてくれてワシは心底しびれたよ


5chアニ速


普通に目の前でシャワー浴びる


5chアニ速


女風呂に閉じ込められてるとこ普通に助けてくれるの聖者過ぎない?


5chアニ速


せきじょーさんいいよね…


5chアニ速


友達いないのにすごい察しがいい…


5chアニ速


りっちゃんルートで出てきた家庭環境からすると察しがいいとかそういう部分の理由付けがめっちゃ辛あじ


5chアニ速


ぶっちゃけ俺は文系ルートもあしゅみールートも怠慢ルートも好きだけど理系ルートは関城さんがよかった…って気持ちがちょっとある…


5chアニ速


さわこ@明日はおでかけ


5chアニ速


邪道かもしれないけどうどんちゃんとの百合見たい


5chアニ速


サブキャラにするには美人すぎる


5chアニ速


理系ルートは実質関城ルートとか言われてるけど主人公理珠だからな…


5chアニ速

怠慢といい関城さんといい可愛い系より綺麗系の女の子描く方が得意なんじゃないか作者






5chアニ速

大声では言えないけどさわこに横恋慕されたい


5chアニ速


一方的な関係じゃなくリズからも理解者で親友と思われてるのがいい…


5chアニ速


この子の見たい話になると本当はダメだけど!ってのになってしまうな…


5chアニ速


ヒロインって縛りがないのがすごく良い方向に行った人だと思う


5chアニ速


関城母はルート次第だと普通にあのまま離婚してそうなのがいい


5chアニ速


アニメ見返そうかな…


5chアニ速


5等分がゲーム出したんだからこっちもくれよ!


5chアニ速


せっかくのifなんだからこういうヒロインもですね!


5chアニ速


ゲーム自体無いけどあってもルートあるかは怪しいところ


5chアニ速


サブヒロインが絶対負けない


5chアニ速


アニメは本当にどのヒロインもキャスティングが素晴らしかった…


5chアニ速


成幸と一番ウマが合うというか相性がいいから困る困らない


5chアニ速


スレ画ルートと妹ルート追加しねえかな


5chアニ速


妹は単行本最終巻でやっただろ!


5chアニ速

ブコメのヒロインやるにはいい女過ぎる








5chアニ速

攻略対象外だからこその魅力なんだよな


5chアニ速


何度聞いても完璧なネーミングだと思う


5chアニ速


理系よりビジュアルがいいの致命的欠陥だろ


5chアニ速


こいつから


5chアニ速


ただまあ関城さんがいい女なせいで理系ちゃんルートが割りを食っていたのではという論は


5chアニ速

無下には否定出来ない…

5chアニ速


メインルートはなくてもいいからせめて3pルートがほしい!


5chアニ速


話回すためだから仕方ない面もあるけどいい女すぎる


5chアニ速


理系挟んで成幸と並んでる画が親子連れのそれ過ぎた


5chアニ速


成ちゃんの社会的な死の危機を何度も救ってるのに…


5chアニ速


推してる人にとってはこの人がオイナリ君と結ばれてほしかったの?


5chアニ速


…それでも良かったとは思うが変化球すぎるなぁ


5chアニ速


ポータブルなゲームやIFルート6本目とかあるならスゴイ欲しい!くらい


5chアニ速

てかあの男と自分の推しが結ばれてほしいと思うほど


5chアニ速

あの男魅力的だったかな?













5chアニ速

ほら来た!


5chアニ速


3人暮らしであのままずっとがいいです


5chアニ速


実際サブキャラは主人公よりモブがいいというか


5chアニ速

ぶっちゃけ「俺くん」として仲良くなりたいというか

5chアニ速


なんかキモい


5chアニ速


成行に対しての恋愛感情が一切なかっただけで作中屈指のいい女であることに変わりはない


5chアニ速


>成行に対しての恋愛感情が一切なかっただけで


5chアニ速

ないことはないと思うぞ

5chアニ速


スレ画のコマは最高だった


5chアニ速


愛してるわ唯我成幸とまで言ってるからな


5chアニ速


全女が成行に矢印巻いてないとしぬの?