5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サマータイムレンダって名作じゃね?

5chアニ速

サマータイムレンダって名作じゃね?_1


今更みたけど

5chアニ速

ゲームも出るし外伝漫画と外伝小説もあるぞ

5chアニ速


何故同時…


5chアニ速


真ハイネやしおりちゃんがとても可愛いかった


5chアニ速


未然事故物件前編読もうね


5chアニ速


しおりちゃんいいよね


5chアニ速

最後に出番あってよかった

5chアニ速


正直ここまで気合入ったアニメ化されるとは思わなかったよ俺


5chアニ速

特にラスト辺りの補完とか

5chアニ速


配信がディズニープラス独占なんでスケジュールとか金銭的な余裕あったのかもな


5chアニ速


影妹ちゃん仲間にしたのはナイス采配だと思う本物より好き


5chアニ速


というか澪の出番があんまり…


5chアニ速


ゴメンスク水しか見てなかった


5chアニ速


積極的に主人公を詰ませにくるラスボスってあんまりいないから新鮮だった


5chアニ速


こんな面白いのに配信がディズニープラスだけなのもったいないと思った


5chアニ速


肉子ちゃんも見た


5chアニ速


独占配信って数年たってから他所にも流すとか偶にあるしそれ待ってる


5chアニ速

ディズニーでみたいのあんまないし

5chアニ速

ハイネと龍之介が突然ラストバトルでキテル…これはファイナルファンタジーか?ってなったら




5chアニ速

彼女ではなく子供として縁を作ってきた

5chアニ速

最後の曲だけ多分星が泳ぐ使いたかったんだろうなって分かるのが残念


5chアニ速

BDでは変わってたりしないかな

5chアニ速


どことなくメジャー2っぽい作画だなぁって思ったらわりとスタッフ被ってた


5chアニ速


よくわかったね


5chアニ速


どっちもたのしんだけど全くわからなかった


5chアニ速


ええ…そう言われるとそう見えてくる…


5chアニ速


じゃあ潮も澪もふんどしベースボールを…?


5chアニ速


ディズニープラス独占の割に国内でも海外でも話題になってるって報じてるサイトは見かけたけど実際どんなもんだろ


5chアニ速

人気ならそれに越したことはないし嬉しい

5chアニ速


あんなに駆け足で原作切り詰めてたのに最終回だけ原作から盛りすぎだろ!


5chアニ速


どこで放送してたのか分からないやつ


5chアニ速


BDでディレクターズカット版やって欲しい


5chアニ速


駆け足気味で詰めたこと全部許せるアニオリ描写初めて見た…


5chアニ速


カットこそあったけど意図が分かるし取捨選択が上手いのはあると思う


5chアニ速


その上での最終回だし


5chアニ速


原作未読だったんだけど最終回盛られてたのか…


5chアニ速

根津さんがニコニコしてて救われた気持ちになった

5chアニ速


アニメ→原作の順で見たけど大筋以外ほぼアニオリくらいには盛られてた


5chアニ速

憑き物が取れたようなおっさん共の笑顔いいよね…




5chアニ速

ヒロインがいっぱいドスの利いた声出してて最高だった


5chアニ速


録音シーンを原作からセリフ全カットして映像だけで察せられるようにしたのは英断すぎる


5chアニ速


紙媒体等の原作を映像作品に落とし込むノウハウやセンスって大事だよなアニメにしろ実写にしろ


5chアニ速


伝奇ホラーからの異能バトルものに驚く


5chアニ速


シデがぶん殴りたくなるような奴だったからまあいいか…ってなった


5chアニ速


サスペンスの様な伝奇物の様なコズミックホラーの様な


5chアニ速


恋愛シミュレーションのようなバトル漫画のような


5chアニ速


原作からだけどサブタイのセンスもいい


5chアニ速

原作から持ってきてないやつは映画が元ネタなのかな

5chアニ速


お祭りの澪がスーパー可愛かったの


5chアニ速


お姉ちゃんつええけど最初から最後まで澪派


5chアニ速


妹の方はくさくて毛深いって聞いた


5chアニ速


窓くんは見る目のある男だよ


5chアニ速


影澪が可愛すぎない?


5chアニ速


ポータブルできるかな?


5chアニ速


ラスボスがどうとか言っちゃうゲームオタ300歳おじいちゃん


5chアニ速


潮の方がかわいいよ


5chアニ速


潮はヒロイン力高すぎて卑怯だと思う


5chアニ速


死んだくせによォォ!


5chアニ速

潮とはまた違った感じで相棒感あっていいよね影澪




5chアニ速

あと竜之介くんもいいね

5chアニ速

すっごい声低くてたまげた


5chアニ速


お姉ちゃんだけ記憶保持してるのずるない? 私は消えたのに


5chアニ速


観測者の目スゲー!!


5chアニ速


うわあ終盤で急に竜之介ルート開放しようとするな!


5chアニ速


2クールのジャンプアニメ見てると13巻を2クールに詰めるのはかなり大変なんだけどこのアニメはカットが恐ろしく上手い


5chアニ速


「シリーズ構成・脚本:瀬古浩司」は安心感ある


5chアニ速


このアニメの場合原作者もガッツリ関わってるのもあるけど


5chアニ速


モブサイコの人?


5chアニ速


とかバナナフィッシュとかドロヘドロとかヴィンランドサガとか


5chアニ速


すげぇラインナップだ