5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクスがルフィに勝つ方法

5chアニ速

【ワンピース】シャンクスがルフィに勝つ方法_1


このままじゃ勝てん

5chアニ速

ゴムゴムの実を返してもらおう

5chアニ速

覇気ソードで切り落として終わりやん

5chアニ速

泣き落としや

5chアニ速

シャンクス「ルフィがあのカイドウを倒した…?(タイマンならオレも勝てねぇのに)」
シャンクス「今会うのは約束が違うもんなぁ…ルフィには会わずに出港!!」

内心ちょっとビビってそう


5chアニ速

シャンクス帽子返されたら出番終わるンゴ…

5chアニ速

ルフィが島を出でカイドウ倒すまでのシャンクスの戦果がキッドの片腕一本という現実

5chアニ速

白ひげもビッグマムもシャンクスも
誰もタイマンではカイドウとやってない

そんだけ個人の戦闘力が飛び抜けてたからやろうな


5chアニ速

今のルフィって帽子返した瞬間シャンクスを殺しそうな不気味さあるよな

5chアニ速

ルフィ「シャンクス!麦わら帽子返すぞー!!」

シャンクス「サンクス」

ONE PIECE


5chアニ速

モリア「ワイと互角か・・・やるやんけ」

5chアニ速

覇王化をお前に教える

5chアニ速

腕を抑えて痛がる

5chアニ速

どっちが勝っても楽しければいいじゃないかって言いながら負ける

5chアニ速

無いはずの左腕が痛む…!
ってやればスキを作れるやろ
ルフィは藤虎にいちいち何するか言いながら闘った漢やで?


5chアニ速

逆に覇気だけで気絶させて倒そう

5chアニ速

全力うせろをルフィにピンポイント直撃させればルフィレベルでも多少はデバフ入りそう

5chアニ速

見聞色の覇気を無効化してる時点で勝ちだぞ

5chアニ速

失せろ!使えば勝てる



5chアニ速

腕を返してもらう

5chアニ速

剣技と覇気だけで四皇になった男やからね
ルヒーなんて瞬殺よ


5chアニ速

カイドウ相手に負けまくったルフィならシャンクス所詮はとりあえず覇気だけで泡吹いてぶっ倒れるやろ

5chアニ速

負けそうになったらバギーが介入

5chアニ速

ミホーク並みの剣術使えるって知らん奴多いよな

5chアニ速

ヤソップを人質に取れば余裕

5chアニ速

なんかの実食ってんだろ

5chアニ速

じゃんけんで戦う

5chアニ速

ルフィの左腕斬って「やはりDの血の腕はよく馴染む」って自分に装着する展開はやるやろな

5chアニ速

麦わら帽子の他にも返すものがあるだろ?

5chアニ速

腕を馴染ませる

5chアニ速

ゴムゴム返してもらう予定や

5chアニ速

ルフィがシャンクスに返すもの結構多いな

5chアニ速

ウタウタの実食ってたら正直熱いよな

5chアニ速

麦わら帽子で相殺

5chアニ速

お前の腕よく馴染むぜ

5chアニ速

ルフィいつでもニカになれるのか?
なれんかったらそもそも勝てなそう


5chアニ速

どうせ黒ひげと戦って死ぬやろ

5chアニ速

陰からベンベックマンに何もするなルフィってしてもらう

5chアニ速

パーをだすぞからのグー



5chアニ速

エース捕まっただけであれやし適当に仲間一人捕まえて殺したらもう精神崩壊しそう

5chアニ速

タイマン最強のカイドウ倒したってことはもう正道なタイマンないってことなんかな?タイマンしないかなんらかのハンデ背通ってタイマンするか…つまらんな

5chアニ速

黒ひげを仲間にしてルフィにぶつける

5chアニ速

ヤソップに狙撃させて暗殺する

5chアニ速

見聞色殺し←これなに?

5chアニ速

キッドの腕装着しとるやろ

5chアニ速

覇気の射程だけで戦えば相手は消耗するやろ

5chアニ速

奥の手で武装色極めた結果覇気で腕作るくらいはやりそう

5chアニ速

ミンゴを仲間にして覚醒させる

5chアニ速

海楼石の手錠かけて海に捨てそう

5chアニ速

バギーとフュージョン

5chアニ速

あの時助けた命を返してもらう
っつって魚の餌にしよう


5chアニ速

麦わらの一味を引き抜く

5chアニ速

つ主人公補正

5chアニ速

未来視されないとかいう「見聞殺し」とか覇気に特徴付けられてたけど
別にそんなの無くてもカイドウがルフィにバンバン攻撃を当ててたから特徴付け意味無いのでは


5chアニ速

ジャンプだから戦わずに死ぬ

5chアニ速

ルフィとか近づけもしないやろ

5chアニ速

能力無効化系能力や

5chアニ速

覇王色の覇気なんかニカの前では無効や

5chアニ速

普通にキッドの左腕よく馴染んでるんだから
剣2本持てば強さREDの2倍やろ
負けんわ




5chアニ速

自分で右腕も切り落として動揺させる

5chアニ速

今までのは全部遊びだったんだっつって海軍が本気出してあっという間に逮捕

5chアニ速

シャンクス…腕が………………5本に!

5chアニ速

シャンクスってゴムゴムのコングガトリング食らっても無傷でいられるの?

5chアニ速

海賊になったことを後悔させる精神攻撃

5chアニ速

五つ子全員でかかれば余裕やろ

5chアニ速

幻術系か精神攻撃系で楽に勝てるやろ
ウタとかペローナがいれば楽勝よ


5chアニ速

ゾロ会社シャンクス倒して終わりなら神

5chアニ速

ラビットハウスぶっ壊した時みたいに全員でやればええやろ

5chアニ速

ルフィが今までシャンクスに持ってた信頼感とか憧れとか全部破壊されてほしい

5chアニ速

ニカの対策くらいはしてるやろ