5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アマガミ】なんで水泳やめちゃうの...

5chアニ速

【アマガミ】なんで水泳やめちゃうの..._1


当時キャラに惹かれて買ったもののトゥルーを見て心が砕けたのがトラウマになってる

5chアニ速

橘さんがろくでもないのはバッドを見れば一目瞭然だからな

5chアニ速

半端ないレベルのサゲチンだからな

5chアニ速


水泳しか見えていない状態から橘さんしか見えない状態になった


5chアニ速

極端から極端に振り過ぎる子なのかも

5chアニ速


水泳やめる事はないだろ…ってなる


5chアニ速


男に溺れて部活やめるって結構あるあるなんかな


5chアニ速


普通は部活も続けつつ交際もする感じじゃないかな…


5chアニ速

お前がやめさせた

5chアニ速


女の子みんなくっつかないほうがその後の人生良さそうな感じなんだっけ?


5chアニ速


フォーチュンミルク先生と先輩はどうかな……


5chアニ速


絢辻さんと紗江ちゃんは放っておいたらダメ


5chアニ速


完全に悪い男に引っかかったと思われてるよねあれ


5chアニ速


橘さんがクズ男みたいじゃん…


5chアニ速


でも部活熱心で弟思いの姉がすべてを捨て去って男の元へ行くのがいいんだ


5chアニ速


もじゃはそんなにダメになりそう感なかった気がする…なかったよね?


5chアニ速


美術に目覚めて成功したかもしれない


5chアニ速


当人は幸せなんだからいーだろうがよえーっ


5chアニ速

りほこはどっちがよかったのかなぁって今でも悩む




5chアニ速

男を駄目にするし自分も駄目になるのがこの子の魅力だから


5chアニ速


全員恋の病に浮かされて若干変な方向に振れる


5chアニ速

その分平凡な女に成り下がるけど多分当人同士は幸せってバランスだよね

5chアニ速


梨穂子が振り向いてもらうためにアイドルになるのが


5chアニ速

成功かどうかわからないところがある

5chアニ速


おでんの屋台エンドの奴が好きなんだ俺


5chアニ速


でも控えめに言って橘さん人間的魅力あるかというと...


5chアニ速


TRUEが思い出せない・・・マン枕はアニメだよね


5chアニ速


橘さんは各ヒロインにとってかなりストライクな顔なんじゃないかな


5chアニ速


梨穂子の声優さん最近聞かなくなって悲しい


5chアニ速


彼女たちの未来を奪う責任を持って攻略して欲しいとかライターが言ってたような…


5chアニ速


奪うのは確定なんだ……


5chアニ速


七咲の声いいよね


5chアニ速

序盤のテンション低めな声が好き

5chアニ速


結構早めに聞けなくなるやつだ


5chアニ速


七咲スキBADの誰も幸せになれなさそうな感じいいよね…


5chアニ速


流石現実・・・


5chアニ速


もじゃが男になった時に「男になったくらいであたしと引っ付けないのかよ」的なことを言ってたのは妄想か公式か思い出している


5chアニ速


束縛しない女アピールする七咲が卑しくて好き


5chアニ速

絢辻さんも放っておいたらどこかで折れそう




5chアニ速

恋に落とすとはその子の人生をねじ曲げることだって点は全ルート一貫してるよね


5chアニ速


やはり美也しかいない


5chアニ速


響先輩の薄い本をまだ描いてる人がいて好きなものに一途って素晴らしいなと思う


5chアニ速


安心しろよソエンだと水泳続ける


5chアニ速


橘さんが他のヒロイン攻略した時空でも水泳続けるだろうし…


5chアニ速


ソエンは文字通り遠い人になって虚しくなる


5chアニ速


クリスマスに男とデート!?いったいどこのどいつだ?七咲もスミに置けないなぁ!


5chアニ速

……僕だった

5chアニ速


期待をかけていた後輩が男のせいで水泳止めたり


5chアニ速

親友が男性不信になったりした世界線の響ちゃんの心情を思うと…

5chアニ速


興奮するよね…


5chアニ速


七咲に限らないけどクリスマスすっぽかした時の独白は今聞いてもお辛い


5chアニ速


絢辻さんくらいか?


5chアニ速

主人公と結ばれて他の成功をふいにしないの

5chアニ速


棚町が絵で成功するのがなんか一番キツかった


5chアニ速

俺と一緒にバカしてたけどあいつには特別な才能があったんだなって…

5chアニ速


森島先輩と七咲って二股かけられるんだっけ…?


5chアニ速


つまり森島先輩とクリスマス過ごした後に


5chアニ速


あっ俺やっぱり七咲のが好きだわ…


5chアニ速

で結ばれるのも可能ということ…!




5chアニ速

先輩なんてメロンパンになってしまえばいいんです!


5chアニ速


ギャルゲーだからスカートめくっても許されるよね!


5chアニ速


(マジ泣き)


5chアニ速


恋に裏切られて何かに目覚めたラブリーは無敵だ