5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

俺ってばうずまきナルトだけど質問受付中

5chアニ速

俺ってばうずまきナルトだけど質問受付中_1


ちなみに年齢は16歳!
性別はもちろん男だってばよ
こういうのあんま慣れてねえから答えんの遅くなっちまうかもしんねえけど許してくれよな!


5chアニ速

年齢的に世界救ったあとぐらいか?

5chアニ速

お前火影になって死ぬぞ

5chアニ速

ハアアアアア!?
俺がナルトだってばよ!!!!!!
偽物は許さないってばよ!!!!!!!!


5chアニ速

螺旋丸できる?

5chアニ速

影分身いてワロタ

5chアニ速

風遁螺旋手裏剣は?

5chアニ速

安価でサクラに告白しろよ

5chアニ速

仙人モードできる?

5chアニ速

ナルトェ!

5chアニ速

なんだこれ…
ガチの厨房臭が凄いな…


5chアニ速

自来也先生は元気?

5chアニ速

レスからいつ頃のNARUTOか特定できそうだな

5chアニ速

40巻ぐらいだね

5chアニ速

この術って一体なんだったんだってばよ?


5chアニ速

螺旋手裏剣出来て仙人モード知らないタイミングか

5chアニ速

角都強かった?

5chアニ速

ウスラトンカチってぶっちゃけサスケのことどう思ってる?

5chアニ速

久しぶりねぇナルトくん[emoji:1D3]



5chアニ速

ちなみにカカシ先生の万華鏡写輪眼の能力知ってる?

5chアニ速

ぽっとでのカグヤのことどう思ってる?

5chアニ速

カエルの爺ちゃんは元気か?

5chアニ速

じゃあクシナ母ちゃんのことどう思ってるの?
可愛いよなお前のかーちゃん


5chアニ速

くそう
1は相当ナルトを読み込んでやがる


5chアニ速

綱手のばあちゃんは元気か?

5chアニ速

綱手様まだ50歳なのにばーちゃんとか言われててかわいそう

5chアニ速

すまねえみんな
俺ってばもう眠気が限界だってばよ…
おやすみ