5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ6部】13話 感想...FFの足が

5chアニ速

【ジョジョ6部】13話 感想...FFの足が_1


ヒャッハー女だゼェェェー

5chアニ速

うちの猫みてーな囚人だな

5chアニ速


本当に逞しくなったわ


5chアニ速


メンタルが強すぎる


5chアニ速


食ってるぞ


5chアニ速


それ食ったらダメだろ…


5chアニ速


普通に食った


5chアニ速


ベッドに生えてる茸を食うのは流石に無しになったか


5chアニ速


ジョルノのモブ化


5chアニ速


これ以上ゴリウーになると


5chアニ速


若バーンとハドラーなんですね


5chアニ速


イケメンの方のDIO


5chアニ速


KOYASU


5chアニ速


プッチみたいなのにこの態度


5chアニ速

DIOも寂しかったんだろうな

5chアニ速


このジョルノジョバーナには夢がない


5chアニ速


3部よりな絵だな


5chアニ速


異世界DIO


5chアニ速

三部のあのオカマより前だからな時系列




5chアニ速

ヘブン状態


5chアニ速


フーゴみたいなDIO


5chアニ速


3部ディオと同一人物とは思えん


5chアニ速


DIOめっちゃ喋る


5chアニ速


OP変わらないのか


5chアニ速


変えてもよかったよね


5chアニ速


刑務所居る間は同じかねぇ


5chアニ速


OP変わんないな


5chアニ速


OP変わらないの!?


5chアニ速


オープニングは曲や映像は変わらんのか


5chアニ速


OP使いまわしかよ


5chアニ速


OP変わってない?


5chアニ速


OP変わらないのね


5chアニ速


OP変わらないのね


5chアニ速


結局神父の語る天国ってディオの受け売りなんだよな


5chアニ速


これもしかしてまだ一部


5chアニ速


DIOがこんな親しみやすく話してるのに違和感


5chアニ速


6部以降のDIOは何か割とまともなカリスマとして描かれてる気がする


5chアニ速


3部冒頭の爽やか承太郎みたいなもんだろ


5chアニ速

神父フィルター掛かってんだよ






5chアニ速

OPンもー


5chアニ速


愛と復讐のキッスは無理だったのか?


5chアニ速


EPGのサブタイトルはキッスなんだよねぇ


5chアニ速


若干エピソード入れ替えたのかな


5chアニ速


OP変わらずか


5chアニ速


だっふんだ


5chアニ速


OPぐらい変えてよ制作カツカツかよ


5chアニ速


いや今までだって1クールじゃOPED変わらなかったでしょ


5chアニ速


前回の続き?


5chアニ速


ラスト変わった


5chアニ速


OP 曲も絵も同じ?


5chアニ速


4部がOP3つだっけ?


5chアニ速


3部もアレンジあった


5chアニ速


こっちもある意味


5chアニ速

孤独のグルメだな

5chアニ速


汚い孤独のグルメ


5chアニ速


岸田政権のせいで岸田を支持する団体だと思われてる岸田教団かわいそう


5chアニ速


昔から岸田教団なのに・・・


5chアニ速

まあ五部もOPは二つだったし…


5chアニ速

最終章で変えるんだろう



5chアニ速

よかった兄貴だ


5chアニ速


OP曲は好きだから変わらなくてよかったけど


5chアニ速

映像がほぼ変わらないのは残念

5chアニ速


兄貴のスタンドのおさらい


5chアニ速


よくわからん能力だ


5chアニ速


改めて説明しなければならない


5chアニ速


うわさのキッスをあげる


5chアニ速


やるじゃねーか


5chアニ速

カットかよと言った奴は反省せい

5chアニ速


まあ徐倫のパート入れないと


5chアニ速

シーズン2から見た人は誰が主人公かわからんだろうからな