5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】93話 感想...木乃実ちゃん

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】93話 感想...木乃実ちゃん_1




5chアニ速

念動力と近接電撃の組み合わせは強いね

5chアニ速

助太刀してあげてよ

5chアニ速

結界張ってるやろがい!

5chアニ速

貸出への布石が着々と積み上がっていく

5chアニ速

遠距離技もあるから形意拳シンプルに強いよね

5chアニ速

おばちゃん能力が対人向けすぎるだろ...

5chアニ速

夢路ちゃんが動き止めてヒラ隊員に仕留めさせると考えたらかなり強いと思う

5chアニ速

この能力に腕力だけで打ち勝った牝ゴリラさん…

5chアニ速

気合で念動力突破できるから寧ろ相性良かったんだろう

5chアニ速

念動力がまったく効かない光景が目に浮かぶ…

5chアニ速

「念だから気合いである程度対抗できる!」

5chアニ速

改めてわかった…やっぱゴリラだわあんた

5chアニ速

パワーがあれば勝てるのわかったのいいよね

5chアニ速

やはり力こそ正義

5chアニ速

その時点では雷撃と念の強化は無かったから…

5chアニ速

念を振り切って物理で沈めたんだろうな…

5chアニ速

すっごく健全なバトル回だった

5chアニ速

まあこのあとすぐ「ごめんなさい姉弟子!」するんだろう



5chアニ速

マジで貸出しないと木の実ちゃんに勝ち筋が見えない

5chアニ速

来年の卯年は誰になるかな?

5chアニ速

組長級メインキャラと違い死ぬ可能性もそこそこあるし緊張感あるね

5chアニ速

圧倒的な暴力の前には念動力など…

5chアニ速

敵に力恵んでもらっただけのおばさん

5chアニ速

総組長が出張ってきたら一瞬で殺されるのに良く裏切れたな

5chアニ速

その為の全部隊一斉襲撃です

5chアニ速

成長イベントだよね

5chアニ速

この感じだと来週も戦闘回っぽいな

5chアニ速

見開き水着という不意打ちあるから

5chアニ速

おばちゃん強い

5chアニ速

スレイブは戦闘も面白いから戦闘回でも不満がない

5chアニ速

お色気だけがスレイブの魅力じゃないんだぜ?

5chアニ速

まさか手に入れた力って発電だけ…?

5chアニ速

ドラゴンボールバトル好き

5chアニ速

少なくとも駄犬や天花さん相手だったらお話にもならなそう

5chアニ速

駄犬はともかく天花さんだと念に捕まったら負け確定じゃない?

5chアニ速

近接攻撃→電気ビリビリ

5chアニ速

距離を取る→気合で敗れる念撃

5chアニ速

BBAつえな



5chアニ速

果たしてこのみちゃんが弱いのか

5chアニ速

おばちゃんが強いのか

5chアニ速

りうさんの反応を見るに元々の身体スペックは木乃実の方が上でおばちゃんは神による身体能力強化や能力バフで渡り合えてる感じかな

5chアニ速

ご褒美のためにこんなショボい相手に隊長が苦戦しなきゃならんの…?っていうのが正直な感想だわ

5chアニ速

ちょっと先行き心配にはなるね

5chアニ速

能力ではなく精神が強くないと対抗できないから相手を選ぶ敵ではある

5chアニ速

つうか一応因縁の相手なのにゴリウーさんはどこ行ったんだっけ…?

5chアニ速

隔週だから間空きすぎてどうなってんだかわかんなくなった

5chアニ速

結界で分断されてるから手を出せない

5chアニ速

京香さんメタの電撃かも知れんが普通に突破されそう

5chアニ速

味方なら頼もしい

5chアニ速

パワハラ上司になるのを宿命付けられたかのような能力名

5chアニ速

一人横で走ってるのがなんか可哀想

5chアニ速

修行の一環…だとしてもこれから戦闘なのに修行させるわけもないし京香さんは木乃実ちゃんをライバルだと無意識に認めてるんだ

5chアニ速

あの電気棒はどっから出てきたんだ

5chアニ速

醜鬼もカード化できるんだ

5chアニ速

きっとアイテムカードみたいなのもある

5chアニ速

確実に武器壊されて惨めな感じになる奴!

5chアニ速

このバトルは長引きそうだけれど

5chアニ速

ところどころで各組長にシーン変えてサービス入れてきてくれる安心感がある



5chアニ速

ここは敵を応援したくなったぜ

5chアニ速

もっとこういうのやって

5chアニ速

おばちゃんも電気棒と念動力で有利に戦えそうな相手選んできてるような

5chアニ速

でもどうやってりうさんに勝つつもりなんだ

5chアニ速

京香さんなら首ねじ切られそうになっても

5chアニ速

気合いでなんとかしそう

5chアニ速

組長の座を奪ったときは気合とゴリパワーで乗り切ったんだと思う

5chアニ速

ピクリとも動かなさそう

5chアニ速

表紙が水着だったから今回はガッツリ戦闘なんだろうなっていう謎の学習をしてしまった

5chアニ速

元組長婆さんの弟子だったのに妹弟子相手には強化してるからついてこれるとか言われてて

5chアニ速

弟子としても組長としてもどういう扱いされてたんだろうか